PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたに噛まれたい

犬の甘噛みフェチであることをカミングアウトしている飼い主ですが、猫の本気噛みフェチでもあります。



一日のほとんどを押入れの中で過ごす天照チャーですが、朝は必ず飼い主を起こしに来てくれます。
その起こし方というのが、ベッドからはみ出た足のつま先に頭突きしてくるというもの。
猫の頭突き自体は愛情表現だとかマーキングだとか甘えだとか言われているので、動物に囲まれている割にはヤツらからの愛をいまいち感じとれない飼い主にとって、これは唯一の救いと言っていいくらい嬉しい起こし方。



けれど気をつけなければならないのは、7頭突きくらいで起きないと思い切りつま先を噛んでくることでして。
自分から頭突きに来るくせに、何が気に入らないのか必ずといっていいほど7、8頭突き後、微妙な空気が流れて案の定ガブられ、不快な目覚めとなります。
けれど、なぜかやめられません。
このガブりが。
この緊張感が。
さっさと起きればいいものを、足を投げ出したまま再度その時を待ち、そして予定通りガブられ、「チャーちゃん痛いよォ」と軽く睨みながらも嬉しさを隠せません。
こんな飼い主って、Mですか。



夜は夜で、チャーによる神聖な儀式が執り行われます。
就寝前の読書を終えて電気を消してしばらくすると、岩戸から這い出ておもむろに枕元に座し、飼い主の頭をそっとフガフガし始め、頭皮に鼻を押し付けてさらにフガフガ。今度は髪をザリザリ舐め、そしてシャリシャリ食べる。そう、まるで猫草を食むように。
チャーなりの愛情表現を嬉しく感じてうつらうつらしていると突然、やっぱりガブってきます。
頭皮を。思い切り。

これは痛い。なんかもう、言い表せないくらい痛い。
けれど、なぜかやめられません。
このガブりが。
この緊張感が。
振り払えばいいものを、また次のフガフガをわくわくしながら待っています。
こんな飼い主って、変態ですか。



今夜もひとつ、よろしゅうおたの申します。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   餅はダメです。   
    
人気ブログランキングへ   流血します。
スポンサーサイト

| チャー日記 | 00:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それ、ド変態じゃないっすか。
あーでもわかる気もするなー。痛いのわかってるけどやめられないっていうね。
まるで気分はカサブタはがし。痛っ。
アマテラスチャーさん、つま先はまだわかるとして、頭皮ってどういうことっすか。そして髪の毛が猫草代わりと!
チャーさんは猫ではなく神?

ワラクシもシャモの甘え・甘噛み→マジ噛みのコンボにはやられっぱなしです。でもお返しに私もシャモを噛むからまーいいかと。
チャイにも愛情表現で耳をはむはむしたらキレられますた。
唇咬まれて流血したけど、実はまたやりたい…でもこれは本気で怖いので二の足踏んでマス。チャイ程度の中型犬でもマジ買咬みされるとちょっとね…。

| ニシオリ | 2010/08/08 00:30 | URL |

チャーちゃんカワエエ。。。
うちのデブ猫はされるがままで何をしても爪も出さなければ
舐める事もないのでいつもあくびの時に指を口に…
それでもかわされますが(泣)
肉球の間に指を入れるとマッサージの椅子のモミモミみたいに
なるのであれはやめられません!!
あ~あのザラザラの舌で舐められたい!!

| mio | 2010/08/08 01:55 | URL | ≫ EDIT

官能ブログになっちゃったのかと
思ったよ(笑)
松風さんちの毎日の儀式、一度見てみたいわ~
妄想すると家主も、、、(謎)

| サラロン | 2010/08/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
甘噛みでも痛いのに、マジ噛みを求めるなんて…
正真正銘、ド変態
天照チャーさんを拝見できるのはワクワクでドキドキだけど、そんな儀式があるなんて、毎日がハラハラでドキドキだわ。
それでもって、「どや顔」のチャーさんが愛おしくてたまりません。

リュウ部長の場合、素肌は噛まないクセに手袋や靴下だと容赦なく噛んでた程度なので、そーゆー痛みに関してはあまりわからなくて。
てか、その快感もよくわからんのよね。ノーマルなものだから。
それにしても、松風さんの頭に猫草が生えてるなんて知らなかったわ。
あ!猫草カツラ被って寝れば良いんじゃ…

| リュウ使い・マネ | 2010/08/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

すんごくお腹が空いてるときって
食えるもんなら何でもいいや!ってなるじゃないですか。
あまりにもずーっとモテないでいると
オトコなら何でもいいや!ってなっちゃったり。
そういう感じじゃないですかね。
カマってくれるなら、ガブリでもいいの!って。
人ってそうやって、変態になってくのかもしれないですね。

あ、そういえばあたしはドSみたいなので
次会ったとき、たっぷりとイジめてさしあげます。
乞うご期待。

| やんぴぃ | 2010/08/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

すんごーくお腹が空いてても、ワタシは食べない方を選びます。

甘噛みってのは、愛ですな。たまりまへんな。
ぺろぺろと同じですな。

痛いと感じる時点で、それは手加減噛みですな。
飼い主やし、ちょっと手加減したってるだけやで?って。
ぽっちりと穴があいて、流血したならば本気と書いてマジ。

頭を噛むって、あむないんとちゃうの?
いえね、チャーさんの顎関節が。
・・・・外れへんのやろか。

そうかドMやったんか。(と、ポキポキ指を鳴らす)
次会った時が、楽しみやねー♪

| SHIMACO | 2010/08/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

海ちゃんだと流血しちゃうけど
チャーちゃんなら本気噛みでも流血までは行かないのね。
それなら良かった。

ってか、でもぉやっぱりそれってMですわ。
相当いっちゃってますけど 大丈夫でしょうか?
あぁ、もう戻れなくなってるんですよね。
期待に胸膨らまして待ってるんだもんね。

もし良かったら酔っ払ったバジポパパパに
バジポパも頭皮ペロペロガブリって
やりますけど 次回2人をお貸ししましょうか。

| バジルママ | 2010/08/08 23:56 | URL |

そうですね~
皆様が言われるとおり、ドMかも(笑)
ウチでは足を出して寝てると、クロいコから猫キックを受けますが
足の指って結構痛いんですよね~で、すぐに引っ込めますよ(^^

っていうか、んもぉ~。
チャーさんったら、カワエエなぁ(*´ェ`*)
特に3枚目の写真の「むふっ」って感じでいい♪
そういえばチャーさん、よく毛玉ゲーするって
言われてませんでした?
それって飼い主を毛繕いしてるからかしら(笑)

| A | 2010/08/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

父の母校である徳島の鳴門高校、残念ながら初戦敗退しました。
春の優勝校相手に、よくがんばった!

>ニシオリさま

なにも太字で強調せんでも(笑
しかもドがつくのか。超ド級変態ってことか。
でもわかる?わかってくれる?
まだヤバそうなカサブタはがすあの瞬間とか
へそのゴマ取り過ぎた時とか、ね♪

頭皮、フガフガしにこない?シャモさんあたり。
髪、シャリシャリしてこない?ジャンさんあたり。
猫の習慣のひとつかと思ってたんだけど、違うのか。
チャー神に逆らうことはできませぬゆえ、差し出してます、頭皮。
大丈夫よ、噛み切ることはしないから。
ハゲてはいないから、まだ。
餅が噛んでくるときっと坊主だけど。
アイツの噛み方パネェもん。

噛み返すところがニシオリンすげーマジそんけー。
流血してまでも噛み返したい願望…
って変態はどっちだ!?(笑




>mioさま

あくびの時に指突っ込み、これは楽しい。
うちの白デブ猫も、動作が鈍いったらありゃしないので
しょっちゅう突っ込ませていただいてます。
芽にはグーで突っ込みます。もしくは舌ベロつかみます。
楽しい。非常に。睨まれるけど。嫌われるけど。

なに?肉球の間に指ですと?
それは試したことないなァ。さっそくやってみよう。
でも、餅とチャー、どっちなら許してくれるんだろう??

てかmioさんちにもニャンコいるんだね~♪
ラグちゃんと仲良くしてるのかな?
ツーショット、見てみたいわァ!




>サラロンさま

うんちょっとね、読み返すとそんな感じだよね(汗
ただ相手がね、人間でないところが残念だね(?)
一日中引きこもりっぱなしのチャーだけど
朝と夜のこの貴重な儀式だけは、続けてほしいよ。
たとえ髪がすべてむしられようとも。
…いやそれはマズいか。




>リュウ使い・マネさま

おこんにちわん♪
やっぱり太字か…(汗
一度ね、チャー神による儀式を受けてみなって。
世界観、変わるから。マジで。
そうねー、たとえて言うならインド行った時のように?
まあ行ったことないんだけど。

無農薬猫草なんぞには見向きもしないくせに
なぜ私の髪をシャリシャリするのか。
薄目を開けてチャーを見たら、それはそれは幸せそうな顔で。
てかねえ、その猫草カツラってどこに売ってんの?
見つけたら送って。至急。
ちなみに私の頭、ちょっとデカいからLサイズでよろしく♪

リュウ部長、甘噛みしなかったのね。
さすがよくできたおぼっちゃま。
私が飼い主だったら物足りないって感じるのかしら。
なんせアブノーマル。ふふふふふふh
あ、それでも友達でいてください。




>やんぴぃさま

どういう感じなのかさっぱりわかりませんが。
ずーーーーっとモテてる私にはなんのことだか。

…虚しい風が今私の胸をすり抜けていくのはなぜだろう。
なんてわかりやすいたとえなんだろうね!フン!

「なんでもいい」それが変態への第一歩。
教訓ですな。
チャーに相手にしてもらえるならば、なんだっていい。
例え目覚めが不快であろうとも、髪をむしられようとも。
これが快感になってゆくんだから、愛って、素晴らしい!

乞うご期待て、初対面ですでにイヂめられたがな。
S、確信しましたがな。
そして兄までもが指鳴らしとるってどういうこと?
と、言いながらもワクワクしてる自分ってやっぱ変態なのだろうか。




>SHIMACOさま

兄ちゃんは食べなはれ!
なんでもいいから食べんと、バテるっての!

チャーとは12年連れ添ってるからね、愛でしょ、愛。
餅はナニ考えてるかわかんない。常に手加減なし。
いつでも本気で生きてる。いつでもガブリ。そして、流血。
そこに愛は、あるのだろうか。

飼い主の心配でなくて、チャーの顎ですか。
そんなあんぐり開けては噛みません。熟女ですから。
上品に。けれど確実に。
今夜はさてどこから攻めてくるのか。うふ。




>バジルママさま

「肉球のニホヒはこうばしポップコーンのカホリ♪」
というバジルママさんの言葉に
あんなキレイな方がワンコの肉球フガフガするんだ!
と、驚きを隠せなかったことを思い出しました。
そういう方向で皆さん、驚いてはくれないもんですかね。
えーっ、あんなステキな三十路の女性が髪噛まれてるなんて
ちょっと信じらんなーい!みたいな。
どうもただの「変態」で片づけられてしまうあたりが
悲しいというか、当然というか(泣

ええ、今夜も期待を胸に床につきますともさ!
そこへバジポパコンビが加わったりなんかした日には
嬉しさのあまり寝たふりできません。耐えきれません。




>Aさま

っかしいなー、Aさんには理解してもらえるかと思ったんだけど。
そうでしょ?キミちゃん噛んでくるでしょ?
なのに引っ込めちゃうの?もったいなーい。
あのね、噛まれると思った瞬間、力入れるの、指先に。
そしたら耐えれるから。そのあとで快感が待ってるから。
…ってやっぱ変態か、あたし(爆

この写真撮るのも一苦労なんだよね。
まず部屋にカメラ持ち込んでしばらくは知らん顔。
なんならベッドで読書オア昼寝。
で、警戒を解いてからやっとカメラを構えるという。
そんな貴重な写真でございます(笑

ゲーゲーしてますよ、定期的に。
それってわわわわたしのせい?わわわわたしのために?
涙出そうなええ話やわ~。

| | 2010/08/10 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

