PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓、始まる

溶けそうなほど暑い名古屋です。40度超えもきっと夢じゃありません。


で、あまりの暑さにタライにインした芽


ウィズ父。
もちろんすんなり入ってくれたわけではなく。


「シャンプーしてるだけだぞー、なんにも怖いことないんだぞー」


「ほーら、足一本ずつ入ってみようねー、おぼれないからねー」
と、少しずつ、ほんとにイライラするくらい少しずつタライにおびき寄せ


やっとのことで、イン。
ガッチガチなのがお分かりいただけることと思います。


それでも隙あらばタライから這い出る芽に呆れ、「オレの行水用にするか」と嘆きながらも嬉しそうな父。


さすがに芽も限界がきたようで、庭の隅でグレて動かなくなったので


シャンプーを兼ねたタライ特訓、ひとまず終了。
まあ逆効果な気がしないでもないんですけど。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   飼い主のビキニ姿を期待していた方々には深くお詫びいたします。
    
人気ブログランキングへ   なんせシジミサイズだもんで。

| 芽日記 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モフモフ野郎には厳しい季節。
タライに入れば涼しかろうと思いますが
芽さんにとっては「怖さ>暑さ」の図式は
崩れなかったようですね(^^
濡れ髪の芽さんは、なんだか狼ちっくだわ。

芽さんをタライに入れるお父様の様子だと
腰は回復されたようで、よかったです。
でも、このタライに入って行水するのは
腰に良くないような気もしますよ(笑)

しっかし、どうにかして欲しいこの暑さ。。。
いっそダラダラ~と溶けてしまって、
スレンダーなボデーにならんもんだろうか…

シジミの貝殻ビキニが見られんくて残念よん!

| A | 2010/07/27 10:59 | URL | ≫ EDIT

一枚目の画像の濡れた芽さん。
めちゃめちゃカッコイイじゃないですか。
ヤンキーブームな昨今。
ワンコ版ヤンキー映画の主役にだってなれますよ。
ヘッドクラスの顔です、これは。
よかったらその彼女役で赤い麦わら帽のうちのコも
出してやってくださいね。
性別が逆とか気になさらず。
なんならチ〇チン、貸したげます。シジミサイズですけど。

川にインするのを嫌がるクウスケに
いつも悲しい思いをさせられるあたしですが
タライインを嫌がる芽さんの姿に力をもらいました。
タライより川のほうがましだもんなー。
がんばれ、父上。
あ、腰気をつけて!!

| やんぴぃ | 2010/07/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

なんか今日の芽ちゃんウーラのイメージです!
カッコいい!!!
なのに・・・実際はタライに弱腰だなんて(涙)
ホースが絡まってる方が気になるんだけど、
そんなことよりタライに入るのがイヤなんですねっっ
凸凹コンビは最近水をはったタライに
温泉みたいに浸かってます☆

ホント暑いですね・・・
今年は「猛暑」通り越して「激暑」だとか・・・
WOOHLAの脳みそほぼ蒸発中です(汗)

| WOOHLA | 2010/07/27 14:38 | URL |

パパさん登場になると、芽さんのオーラも
やや地味になる??
タライっぷりいいですね~
まさに"The 夏"ってカンジ♪
この勢いで、海に突入か?

| サラロン | 2010/07/28 12:05 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃん、まるっきりオオカミですやん。
そのまま旭山動物園におっても、絶対わからへんって。

パパさんの股間にはさまれて、えへ♪って笑ってると
やっぱ姫なんやな、と思いますけど。

てかパパさん、その姿勢はあむないですて。
満面の笑みでたらいにはまってる場合やないですて。
腰よ腰っ!腰椎ベルトしてなさる?
ぎくっとなったら、もうたらいから出られなくなりまっせ?

で、芽さんが現実逃避なすっている場所。
おとーとよ、そこって伸びてしもた芝生?
それとも草原?ねえ、草原なの?
自宅に草原があるのかしらああああああ?

ちなみにうちには限りなく野原に近い芝生があります。
放置ぷれいちう。

| SHIMACO | 2010/07/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>Aさま

まだまだこれからハンパない暑さがやってくるというのに
かたくなに狭い滝つぼで打たれ続けてるよ。
びしょ濡れは平気なのに。濡れオオカミなのに。

父なんかの貧弱な腰ことを覚えててくださって
いやいやかたじけない。やっと復活しました。
まあぎっくり腰なんてものは治ってしまえばこっちのもん
というかすっかり忘れちゃうんですってね!
で、また気を抜いた頃に一撃くらうというね!

溶けてるよ、溶けまくってるよ。…脳が。
思考回路がおかしくなってるもん。ふだんより一層。
毎日こんなにダラダラ汗かいてるのに
ちっとも体重変わらないってヘンよね~
ま、食欲だけは年中あるからな…(汗

ホタテサイズになったら披露してもよくってよ♪(どうやって??)




>やんぴぃさま

モフモフしてる犬ってずぶ濡れになると
途端に貧弱になってまるで別犬みたくなるんだけど
案外芽って水も滴るいいオトコって感じになってますな。
メットと特攻服がますます似合いそうな。
麦わらとアロハシャツのクウ子を連れて農道をカブで走るみたいな。
まあできればホラガイサイズので夜露死苦!

どうもこの夏、ふたりの決着が着きそうな予感するんですけど。
クウスケくん、もうちょいやん!
ボデーボードがイケてるやん!
今日のワンコも夢じゃないやん!
芽なんて、こんなタライすら攻略できないやん!
でもいつか出れんだろうか。
今日の残念なワンコってコーナーで。

ちなみにクールバンダナおそろでございます。
事前に許可もなくおそろにしてすません。
通販で見つけて、オレンジもあったのに水色選びました。
けど誰も色についての異論がなかったのに確信しました。
芽はもはや正真正銘のオッサンだってことを。




>WOOHLAさま

どんだけワイルドなんだ、WOOHLAさんの中の芽は(笑
でもこれでまた「はっ!」とアイデアが閃いてくれるといいなァ☆

そうね、これ引きで見ると非常に残念な絵だよね。
なんせたかがタライに引きつってるんだからさ。
ホース絡まろうが泡だらけだろうがとにかくタライから逃げたいらしい。
父が「いっそ地中に埋めて段差なくす作戦」を考えてるんだけど
タライの深さは変わらないから無駄骨…
というか腰にくるっつーの!

明日は久しぶりに雨が降るみたいだね。
ちょっとここらでWOOHLAさんもクールダウンできるんじゃない?
てかせっかくのアイデア蒸発させたらダメだよ!




>サラロンさま

いやいや、父が単に濃いだけだよ。
ほら、どっかの大仏さまみたいに(笑

ホントはタライにインして頭に手ぬぐい乗っけて
あははんってやってもらいたいんだけどね。
そういやそろそろ川や海へGO!したいなって
腰まで浸かった九十九里の海見て思ったよ(笑
サラちゃんのウエア、楽しみだね~♪

同じ犬なのにこの違いって一体…(号泣




>SHIMACOさま

一枚目の写真、皆さま食いついてきなはるなァ。
なるほど、ラストの写真と比べるとワイルド感たっぷり。

股間、好きだからね~芽は。
見つけるとすぐにインしてくるから油断できないよ。
ってどこが姫なんだろうね!

腰はもうほぼよくなったらしく、そうなると俄然アクティブになるのが玉に瑕。
コルセットでもしてくれればこっちも気が楽なんだけど
暑くてやってられないと、気合いで治すの一点張りで。
ま、写真撮りながら父がインするのを狙ってなかったといえばウソになるけどフフフー。

あら、ご存知なかったかしら?
我が家の庭は大草原だってことを。
伸びきった芝生とよく育った雑草だらけの庭ともいふけれど。
もうね、ベンチも埋もれてるというね。
いやー、なんだろうね、ここまで放置しておくとね、
雑草も雑草じゃなくなってくるというかね。
なんせ大ざっぱな父と娘が管理する庭だもんで。
てか兄さんとこは葉っぱひとつ落ちてないような庭想像してたんだけど
違うか、それだけお忙しいということか。こりゃ失礼しますた!

| 松風 | 2010/07/28 22:13 | URL |

シャンプーを兼ねての水遊び。
いいアイデアですね。
これなら芽ちゃんもお父様も涼しいかもぉ。
ってお父様、腰もういいんですか?
ものすっごく腰に悪い姿勢なさってますけど。。。
フワフワキラリンの芽ちゃん、
心なしか特訓でお顔が小さくなったような?

| バジルママ | 2010/07/28 23:18 | URL |

わはは、そちらは40度に手が届くと!
24度でウヘウヘ言ってごめんなさい。
芽さん、タライインできたのね!ビビリつつも!
濡れ芽さんもなかなかワイルドでエエ感じ。
ウィズお父様…股にがっしりホールドされてんのね。
もういっそのこと盥(これでタライって読むのか!)に
水入れてザバーっと芽さんにかけちゃえば?
…重さで人間の腰がやられちゃうか^^;

| ニシオリ | 2010/07/29 22:03 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

>バジルママさま

父が苦肉の策で考えて、
腰のことも忘れて実行したんですけど
よかったんでしょうか、これで。
シャンプーすら嫌いになってしまうんじゃないでしょうか。
てかこんなに苦労するとは思ってもいませんでした。
タライひとつに(泣

シャンプー後、ひたすらブラッシングして
かなり小顔になったかも~♪
ま、乾いたらまた元通りなんですけどね!

バジルくん、誕生日おめでとうございます☆
この一年もポパイちゃんと仲良く楽しく
元気に過ごしてくださいね!




>ニシオリさま

なんだろうね、同じ日本でこの差はね!
夜でさえ24度にすら下がる日なんてないっちゅーのにさ!
あーあー言っとくけどね、沖縄よか暑いんだよ名古屋は。
なんつーかこう、ムワッとするつーかヌオッとするっつーか。

なんとかインですわ。強引にインですわ。
この代償って、実は大きいような。
シャンプーまで嫌いになる予感すんだけど。
父が一緒だからなんとかなってるけど
シジミの私ひとりじゃどうなってたかね。
濡れシジミ、見たかった??

シャンプー後、溜まった水捨てようとしたら
あまりの重さにうなったわ…。なんか腰、ヤバいk

| 松風 | 2010/07/30 22:14 | URL |

暑中お見舞い申しあげます

↑・・・ほら・・・やっぱり閉まってるし・・・^^;

一枚目の芽さま、
すっごいワイルドでカッコエエ~!
思わずドキッとしちゃったわ~ん♪
タオルの肩掛けはアントンみたいで・・・(笑った^^;
8月はもっと暑くなりそうだからご自愛くだされ。

またコメ欄の点検にくるからね~・・・って、
忙しくてこっちが閉じる寸前さね^^;

| まやまま | 2010/07/31 01:02 | URL | ≫ EDIT

まやままさま

いや、閉じたのはわざとじゃねぞ(汗
鼻炎のせいだってば。エアコン買っておくれ。

濡れればワイルド、乾けばアントン、
オンナとしてのかけらも感じさせないこの潔さ。
真っ赤なタオルにしたらもっと似合ったか。

東海地方の暑さは尋常じゃないらしいね。
ここにいるとよくわかんないけど。
夏は脳みそ溶けるのがフツーだしね!

まやままこそ忙しくなるこの時期、
体調に気をつけてがんばって~!

| 松風 | 2010/08/01 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

