PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤラセ

『ねえねえ、ヒマならさぁ、あれ、やんない?』

『んあぁ? ヒマじゃねぇよ。パトロールとか、あんだからよぉ』


『え~、さっきそこら辺フラフラしてたじゃん。今日のパトロール終了でしょ?』
D0808022.jpg
『うっせーなぁ、毛づくろいとか、やることあんだよ』


『つくろってるとこ、見たことないよ。外見気にしてないじゃん。やろうよぉ』
D0808023.jpg
『たまにはするんだよ! とにかく、そんな気分じゃねぇんだってばよ!』


『じゃあ、そのうちそんな気分になる?』
D0808024.jpg
『うん? まあ、そのうち、な』


『きっとよ、んもう、いけずぅ』
D0808025.jpg
『だぁ! もうわかったから! 向こう行け!』


『あ~、そのうちが待ち遠しいわ~』 
D0808021.jpg
『あいつ、うぜ』




ランキングに参加しています。

そのうちは → 

たぶん、明日。 → 


画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| 芽&海日記 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/36-ba7e1a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

