PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラ猫

唐突ですが。
お魚くわえたドラ猫って、漫画でしかお目にかかったことがありません。
海が近い漁師の町であれば、見かけるかもですが。ついでに、クリクリパーマのおばちゃんがサンダルで追っかける姿も、見られるやもですが。
魚はないにしても、塀の上や屋根の上で、道行く人を見下ろす猫を見ることすら、滅多にありません。まあ常に下を向いて歩いているからかもしれませんが。別に、キラリと光るものを探しているわけではないです。単に、よく転ぶもので。なにもなくても転ぶ人、いますよね。その部類なんで。


D08080103.jpg

そして本日。散歩帰り、ついに発見!
いいじゃない、いいじゃない、やっぱ絵になるじゃない。人に見下されてばっかの飼い主も、猫に見下ろされるのは、なぜか心地よく、許せるんだなぁ。


…いや。
D08070187.jpg
…許せない。


D08080193.jpg
見下ろされたくなんて、ない。


D08080183.jpg
お前にだけは、なあっ!!





ランキングに参加しています。

最近どうも車庫の屋根がたわんでると思ったら。 → 

若くしてメタボ街道まっしぐらの7kgのせいだったとは。 → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!


| 海日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/35-2e80bf77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

