PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向けば、5。


実は、この後ろ姿もオットコマエな芽が昨日


5歳の誕生日を迎えました。アハ♪


ハスブロ友達のリュウ部長&マネさんから、こんなにたくさんのプレゼントが届きました☆
お礼に体力自慢の父と芽を連れて、雪下ろしに伺います。

前田慶次、参上!
しかも飼い主にまで♪ マネさんこれ本気でめっちゃウレシスゥゥゥゥ!!!


5歳を過ぎても落ち着くことなくより一層オットコマエを目指して欲しいと、オサレ縄ボールのプレゼントに芽も大興奮。
この絶妙な縄の長さがお気に入りの様子。


芽『ぶひょう、マネひゃん、あひはほー♪』


この一年も健康で怪我なく過ごして欲しいと、切に願う今。

だって・・・



なんだかよどんだ空気の中、またもやザベス姿の餅。


餅『なんやワシ、年中これつけてへんか?』





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   プレゼントを用意していなかったので     
    
人気ブログランキングへ   週末にでも走りに行ってこようかと。
スポンサーサイト

| 芽日記 | 22:06 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芽さん5歳オメデトウ!!
大人の女性ですなぁ^^フェロモンムンムン巻き散らしてるんじゃなかろうか?

あ、じゃあお祝いにささたけのこ送るから住所なんぞをね。
もちろん冷凍でね。北の国ならではのモノを詰めてお届けしましょうかね。

名前の先にあるNはもちろんNIKAIDOですから。

前の記事、お父様、それは俗に言う「拉致」なのでは?

| Nニシオリ | 2010/05/14 23:04 | URL |

芽ちゃんおめでと~!!!
すっごい素敵プレゼンツですね~♪
芽ちゃんウレヒイね~☆
そうそう!健康一番!男前まっしぐら!Ohhhh~!!!
松風さんも週末にプレゼントしてくれるって♪
(松風さん!極楽施設寄っちゃダメですよ!!)
まっすぐ目的地へ!

餅くんまたケンカ?!大丈夫???
カワイコちゃんの奪い合いだったのかな?!
もしや芽ちゃん守ったとか?!ほどほどにしてね~☆
餅くんのザベスが・・・ふふふ・・・
餅くんのザベス生活が少しでも楽しくなるお手伝い出来たかな~???

| WOOHLA | 2010/05/14 23:08 | URL |

おめでとう!

こんばんわん。
改めまして、お誕生日おめでとうございました、芽ちゃん。
お喜びいただけて光栄です(≧∀≦)
やっぱりお似合いです、縄ボール♪
より一層オットコマエを目指していただきたく(≧m≦)
「アハ♪」顔、ちょうだいしました!ありがとう!
てゆーか、雪下ろしにいらっさるの?マジすか?楽しみにしてます(笑)
それでもって、週末、思う存分爆走してきてくださいませ♪

餅くん…なんだかすっかりザベス姿が、
板についたとゆーか…
馴染んだとゆーか…
着こなしてるとゆーか…
お大事に。

| リュウ使い・マネ | 2010/05/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが

芽ちゃんお誕生日おめでとう♪
(^^)/沢山のプレゼントが届きましたね。
やっぱり女の子にはピンクだよね(^_-)
と改めて確認(笑)
より一層オットコマエ路線を突っ走ってください!
そして、今冬には芽ちゃんリュウ部長のツーショットが
拝めるのですね(^^)楽しみにしておりますよ(爆)

餅くんには=ザベス・芽ちゃんには=縄ボール
男の傷は勲章だよね。
(あれ?芽ちゃんにも傷あったような??^^;)

パパさーーーん♪大物つり上げましたね(*^_^*)
ホームステイにいらっさゃるときが楽しみだわ☆
今から英会話特訓か!?

| ウルフママ | 2010/05/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃん、おめでとー!!
ワンコの5歳といえば松風さんと同じくらいかな。
円熟した色気(?)ムンムン♪なお年頃ですね(笑)
これからも元気に筋トレ励んで
一層オットコマエになってくださいな(^^

で…餅くんは、またザベス生活。。。
お父様とマリちゃんの奪い合いでもしたとか(笑)
ザベスに貼ってあるシールはひょっとして餅くん?
『パラボラ猫』として餅クン専用ザベスが
獣医さんにキープされてるのかな(^^

| A | 2010/05/15 15:42 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃん、おめでとーございます♪
ますます男っぷりを上げているようで(笑)
でも縄が女の子なピンクでラブリー♪

餅さんはまたザベス?
あらら~また喧嘩しちまったのか?

うしろのシールが可愛いくも物悲しい、、、
お大事にね~(涙)

| サラロン | 2010/05/17 00:50 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

>Nニシオリさま

お祝いコメ、ありがとぅー!
気づけばすっかり大人ですよ。まつがいなくオッサンですよ。
フェロモンモンは飼い主同様、元々持っていないかと。
誰も寄ってきやしないし(涙
今後はより一層、加齢臭を撒き散らしていくものと思われ。

ええっ???ささたけ送ってくれるってえぇぇ!?
「北の国ならでは」、なんという魅惑的な響き!
いやあのその本気にしちゃいますから私こういうのが
社交辞令とかよくわかりませんからいやーどうしましょ♪

やっぱ拉致ってますかね、金髪美女。
白昼堂々お持ち帰りしてますもんね。
一応同意の上らしいんだけど、怪しいもんですホント。




>WOOHLAさま

お祝いコメ、ありがとうね!!
芽にぴったりのプレゼントだよね、縄ボール。
WOOHLAさんから頂いたのと交互に筋トレに励んでるよ。
てかこれ以上、ムッキムキにさせてどーすんだYO!(汗

極楽や相撲の誘惑にも負けず、芽と走ってきたよ。
…父が(アレ??
ま、その様子はまた後日にでも~。

餅はね、どこでどうしたのかわからないんだけど
爪が根元から折れてて、炎症がひどくなってて。
たぶん追いかけられて木に登った時に爪引っ掛けたとか
まあしょーもないことでしょう。
まったくもう、文字通り傷だらけのニャン生だよ。
でも、少しでもザベス着用を楽しめるかなと思って
WOOHLAさん特製ステッカー、貼ってみました。
って楽しんでるのは飼い主だけなんだけど…(苦笑
まあ傷が早く治るおまじないってことで♪




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
プレゼンツ、まっことうれしゅうございました!
あらためてお礼申し上げます。
さわやかな青空にピンクの縄ボールが眩しいよ♪
何も頭に乗せられないかわりに、アハ顔でご勘弁を。
てかもうすっかりドロドロなんだけどね。ぶん回しすぎ。

父も私も、雪下ろしというものを体験したことがないから
一度でいいからドカッと屋根から雪下ろしてみたいのよ。
きっと想像以上に大変なんだろうね、だから一度でいいよ(笑
で、その後は麻雀やろう。
もちろん役満じゃないと上がれないからよろしく!

これだけザベスがしっくりくる猫もそういないよね。
本人も全然嫌がってないみたいだし。
で、今日実はザベス取れるかと思って病院行ったら
まだ炎症が治ってなくてさらに倍!みたいなザベス姿に。
さすがにかわいそうな姿で、UPするかどうか悩んでるよ(爆
あ、怪我自体はたいしたことないので!

慶次、大事にするよ~。
本当にありがとうございました!




>ウルフママさま

お祝いコメ、ありがとうございます!
そうそう、実は私自身もちょっと驚きました、ピンク色に。
つい忘れがちなので。性別を(爆
芽だけでなく、ニャンズや飼い主にまでプレゼントが入っていたので
感謝感激でございまする~♪
芽とリュウ部長のツーショット!
なんだか想像しただけでワクワクしますね!
どっちが男らしいか、勝負だな(笑

どうもうちの輩は怪我の多いヤツばかりでして。
勲章といえども、いくつもあっていいもんなんでしょうか(汗
ペット保険、そろそろ本気で考えようかなァ。

ほんと、大物ですよね(笑
金髪で若くてしかも美人ときてますから。
メルアドの交換はまだしも、ホームステイ先になるなんて
ヤバいですよ英語さっぱりですよてかなんでこうなるかなァ(汗




>Aさま

お祝いコメ、ありがとうね!
そういえば同年齢くらいなんだろうか、芽と。
すっかり大人なんだよねェ。
それなのに、なんと落ち着きのない…。
色気より、食い気より、男気の芽ですな。

もう誰も驚かないですよね、餅のザベス姿。
病院の先生も、驚いてくれませんよ(笑
原因はよくわからないんだけれど、爪が根元から折れてまして。
どんくさなんです、見た目どおり。
このシールはWOOHLAさんが作ってくださったものなんですよ♪
少しは気分が晴れるかなと。餅には見えないけどー。

| 松風 | 2010/05/17 01:41 | URL |

サラロンさま

お祝いコメ、ありがとでやんす!
意外とピンクが似合っててびっくりでしょ?(笑
でもやってることはやっぱり男らしいよね。
相も変わらず、この一年もぶん回しまくるようです。

毎度おなじみとなりました、餅ザベス。
たいしたことはないのだけれど、傷口を舐めちゃうということで。
さすがに慣れてきたのか、ガツンゴツンぶつかることなく
スムーズな動きで生活してるよ(笑

WOOHLAさんに頂いた特製餅ステッカーなんだけど
哀愁漂っちゃってるね、余計。
あと一週間もすれば復活する予定なのでご心配なく!

| 松風 | 2010/05/17 01:48 | URL |

ごめんなさい 相当遅れてしまったけど
芽ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう5歳かぁ、熟女の仲間入りですね。
この1年も芽ちゃんにとって
素晴らしい年でありますように。
筋トレ励んで女を磨いてね。

海ちゃん、またまた怪我しちゃったんですね。
どうぞお大事に。
元気な子ほど怪我をするっていいますけど
心配が絶えないですね。

| バジルママ | 2010/05/17 23:16 | URL |

芽姉さんもHappy birthday♪
シルスピも1つ歳をとりましたが
マッチョな芽姉さんを目標に
筋トレして、秋冬のお楽しみに備えます!
海くんどーしたの?????

あっ!またまた番付表いる?

| sen | 2010/05/18 06:38 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪&遅くなってごめんなさい!

>バジルママさま

芽へのお祝いコメ、ありがとうございま~す♪
もう5歳ですよ、私よりおっさんですよ。
もう少し落ち着いてくれるといいんですけど
芽に限ってそういうことはなさそうで~す!

いちいちUPして皆さまに心配をおかけするのも
なんだか申し訳ない話ですよね。
でもついついネタになるので使ってしまうんです(汗
さすがにこのむちうち患者になった時は可哀相でしたけど。
…でもUPしちゃいました♪(←鬼飼い主)
今回の怪我はたいしたことないので、ご心配なく!




>senさま

芽へのお祝いコメ、ありがとうね!
シルスピも誕生日おめでとー☆
ごめんよ、コメレスでお祝いメッセージ済ませて。

どこまでマッチョになるつもりなんだろうねェ、ほんとに。
もう少し女らしくならないと、ますます誰にも相手にされないってのに。
こんな芽だけど、シルスピコンビ、仲良くしたってね。

海はご覧のとおり、むちうち症でして(違
猫の最大の武器である爪を損傷しちゃったので
しばらく外に出せない日々が続いてるのよ。
かなりストレスになってる模様。

来場所は番付表より溜まり席が欲しい☆(笑

| 松風 | 2010/05/20 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

