PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険なひとり遊び


アゴ外れかかって、ゴムパッキンがパックリ割れそうですが、芽はこれをぶん回すのがお得意。

D08073110.jpg
このようにまず、ボールとは反対側をくわえます。

D0807311.jpg
そして、おもむろに

D0807312.jpg
ブオンッ(効果音)

D0807313.jpg
でもたまに

D0807314.jpg
引っかかります。

D0807315.jpg
こんなんで

D0807316.jpg
こんな感じで

D0807317.jpg
自分ではどうにもできない。

D0807318.jpg
ひとり遊びもろくにできない齢3歳。

D08073111.jpg
気を取り直して

D0807319.jpg
ブオンッ! あ、見切れた。

D08073112.jpg

う~ん、画像ではなかなか伝えきれないもどかしさを感じる飼い主。
本当は、もっとこう、なんちゅうか、ぶん回しながらボールの部分を自分の体に叩きつけ、「え?お前、M?そんな顔して、ドMだったの?鞭持ってきましょうか、ご主人様ァ?」 ってくらい、バンッバン、もう、バンッバン、こっちが「イダダッ」って顔しかめるくらいに凄まじく。それがたまに勢いあまって口からすっぽ抜け飼い主のよりによって向うずねに直撃したりして「そりゃあ弁慶も泣くだろうよヨヨヨ」と危険物取り扱い中につき半径50cm以内に近づいてはいけませんと立看板取り付けようとした矢先にまた腹に当たったりして「お前、わざとだろ!今、わざとやっただろ!散歩は7時に行くって言ってんだろがよぉぉお!」なんてことがリアルにこの画面の向こう側では繰り広げられているのですが。

伝えるって、ムズカシイ。


D08073113.jpg
『動画にしたら?』 




ランキングに参加しています。

ようつべに載せてます。 → 

ウソです。はぁ~ん? 動画だァ? 撮ったことすら、ありませんからっ! → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!

| 芽日記 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、B&WのハスキーMOMOと一緒に暮らしてる、ゆきももと申します。
久しぶりに血統書親戚さん探しを見たら、親戚さんが増えててブログめぐりを
していたところ、芽ちゃんがMOMOにとっても似てるなぁ~と思って
思わず書き込みしてしまいました。
ブルーのおめめ側からとか・・・マズルの長さとか・・・肩の毛と足の毛のケパケパ感とか(*^▽^*)
最後の写真の表情なんてそっくり~~~!と喜んでおります。
また、芽ちゃんの姿、見に寄らせて頂きますね。

| ゆきもも | 2008/08/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。

ゆきももさまのブログ、拝見させていただきました。
西湖での写真、すんげ、いいです!
あじさいと共にしてる写真なんて、めちゃ好きです!
とても、賢いお顔されてますよね。
そんなMOMOちゃんと親戚だなんて、なんか自慢♪

今後とも、よろしくお願いします。

| 松風 | 2008/08/02 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/34-348b7750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

