PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンチ犬

数日間更新滞ったまま一体どこへ行っていたのかというと


ドッグがランする場所へ。
ま、いつものランなので滞った理由にはなりませんけど。


ランで胸はだけて


ベンチ犬。


ランでハグしあって


ベンチ犬。


ランでモフされて


ベンチ犬。

広い広いランで、ほとんどランせずベンチ下を陣取り続けるアフォ犬に、ランに行く意味などあるのだろうか。
ほかのワンコと仲良く走り回ろうともせず、父にばかり甘えてまとわりつくアフォ犬に


教育的指導!


それでも父が好き。


教育的指導!


やっぱり父が好き。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   父が一緒じゃなかったらきっと     
    
人気ブログランキングへ   ランの門すらくぐることはありません。
  
スポンサーサイト

| 芽日記 | 23:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ~、昨日は久々に来てたのね~
シルスピ家、飼い主がショックな出来事が
ございまして欠席でございました。
お会いできず残念でしたe-444
芽ちゃん、相変わらず父上命なのね~
来月はお会いできるかな?
番付表まだ欲しい?シルスピ便で届けようか?(笑)

| sen | 2010/04/05 07:18 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れちゃんでした
天気もよくぽかぽかでしたね^^
芽ちゃんは相変わらずベンチ犬でしたがいい表情でしたよ
モフモフの時はあんな表情してたんですな♪
ルイスさん…芽ちゃんの前で毎回寝転んでお腹を見せつつ遊びに誘ってました
オトコマエっぷりに芽ちゃんの強さを感じているのかも~
本能的にわかるのかな?
コイツ…パねぇよ。怒らしたらパねぇよ(汗)と思ってるのかも(笑)
最後のショットいいですね~^^おとっつぁんと芽ちゃんの絆が見えますな♪

| リク | 2010/04/05 09:40 | URL |

父上とのツーショットの芽さんの写真は
ほんとにどれもこれもいい写真ばっかですね。
大好き!の空気に満ち溢れています。
ぜひ対比として、松風さんとのツーショットも
見たいもんですけどね。
これが→こうなります!みたいな。
使用前→使用後みたいな。
皇潤を飲んだら、こんな階段もほら!みたいな。

アオレンジャーかわいいんだけど
上までチャックを上げておかないと
どうしても胸がはだけちゃいますね。
うちもそうです。
でも上まで上げると、顔がでかく見えるんだよなー。
ま、うちのは胸がはだけても、男だからいいけど。
芽さんは仮にもアレだからねえ。

| やんぴぃ | 2010/04/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

日差しが強くなってきた今日この頃。
芽さんも一応女子ってことで、
シミが気になって「ベンチ犬」なのかしら(笑)

お父さまのこと、ホント大好きなんですね~
教育的指導にも完全降伏。
っていうか、「うひゃ~やられた」って感じで
楽しんでますね(^^

| A | 2010/04/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

ほんっと、大好き♪が伝わってまいります。
相思相愛というのは、こーいうのでしょうか。
恋する乙女とは、こんな風なのでしょうか。

ワタクシも、比較例を拝見したく思います。
どなたかにカメラを渡してぜひとも。
ゆらゆら揺れるふっさふさのしっぽが、こーなる。
寄り添うお顔のきゅっとあがった口角が、こーなる。
見つめあう視線が、k・・・・
あ、ぐーで殴るのはやめて。

ベンチを守るのは大事ですとも。
たとえば矢野のよーに。
そこにおるというだけで、ファンは安心なのです。
・・・胸が痛みますが。
せっかくのランを走らぬのも、きっとひとつのスタンスなのです。
プールの監視員さんみたいなもん?

| SHIMACO | 2010/04/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

ドッグがランしてないお仲間はっけ~ん!!!
その会合にプラムも参加したら、
ベンチの下でお茶でも飲んでそうですね(笑)

せっかくジャージ着て・・・
たくさんのお友達がいるのに・・・
いつも一緒のお父さんとラブラブしてたんですね(笑)

| WOOHLA | 2010/04/05 22:03 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

>senさま

なによどうしたのよ大丈夫なのショックなことってえぇ?
久々に行ったのに、今回は参加者若干少なめだったわね。
飼い主たちには絶好の行楽日和だったけど
ハス軍団にとっては暑かったやも。
まあうちの犬は暑かろうが寒かろうがベンチ下だけどさー。
てか父しか目に入ってないというか入れてないというか。
社交性協調性ゼロ犬に、救いの手を。

そうじゃん番付また貰い損ねたじゃん!
記念になるものは頂きたく候♪
来月こそお会いしましょうぞ!




>リクさま

どんもどんもお疲れっした~。
ちっとも成長のない犬でスンマソ。
しかもベンチ下を陣取ると誰も近寄らせないという
イッタイアンタナニカンガエテルノ犬でほんとスンマソ。

リクさんにもモフられてる時のこの顔、いいっしょ?
100枚くらい撮った中で、これが一番いい顔してたよ。
ゴッドハンド2代目現る!!だね(笑

みんな芽に近寄っては早々に去っていくのに、
ルイス嬢はしつこいほど誘ってくれてたよね~
マジ、いいヤツだよルイス嬢!そう伝えといて!
いやいや、強そうにみえるヤツほど実は弱いじゃん?
だからベンチ犬なんだよ~ん。
まあ、いろんな意味でパねェのはまつがいないけどね。

ふたりの間に見えるよね、絆の糸が。しっかり結ばれてんのが。
…ぶちっと切ってやりたいわあぁぁぁ!




>やんぴぃさま

ほんとにどれもこれもあれもそれもムカつく写真で
何度見てもこめかみプルプルしてきます。
なんなんでしょうこの気持ち悪いほど平和なふたり。
ちなみに私と芽とのツーショットなんて
過去に一度も撮ってもらったことありません。
まずこういう構図になりませんから。
まあ絆なんてそう簡単には生まれませんからね。
芽と毎日3時間も散歩させてる父には、かないませんて。
皇潤、飲もうかな…。

ただでさえ胴長短足顔デカ犬なのに、
これ以上強調させたら失笑の渦ですよ失笑の。
いいんですはだけちまえば。
仮にアレでもどうせアレなんだしアレでしょ?




>Aさま

どうもすぐ忘れてしまいがちなんですが、
そういや芽は仮にもアレでしたね。女子でしたね。
しかも私と同年齢、ベンチ下への避難は
シミを気にしてのことだったのかもしれません。
でも私、一切対策してませんけどねあいかわらず。
ま、犬以下ってことでうぷぷ。

かたときも離れないんですよ父から。
わざと父が芽の目を盗んで隠れると、んもう心ここにあらず。
私が目の前にいるっていうのに、一切目に入らず。
やっぱり心は女子なんでしょうかねェ??




>SHIMACOさま

あはは~うふふ~って甘い声が聞こえてきそうで
はらわた煮えくり返ってます飼い主。
比較例なんぞ用意せずとも、だいたい察しはつくでしょうよ。
尻尾は途端に垂れ下がるわ、顔はそむけるわ、
視線は一切合わそうとしないわ…
この握った左手の拳、どこに向ければよいのでせうか。

「そこにいることに意義がある」と言われても
本人にとっては複雑な心境ですな。
やはり表舞台でガツーンとやりたいってのが正直なところでしょう。
芽は違うけど。監視員上等!って思ってるし。
でも誰が呼んでも助けにはいかないと思うよ?




>WOOHLAさま

プーちゃんもランしないんだっけ?
なら是非参加して芽の相手してあげてください。
誰もベンチ下なんて取らないのに、
ひとり頑なに固守するアフォ犬にどうか愛の手を。

もうね、ランに行く意味がよくわからなくなってきたよ。
父とデレデレしてるだけならうちの庭で十分じゃん(爆

| 松風 | 2010/04/06 19:24 | URL |

ベンチ犬の上には、、
いらっしゃったんですね~お父ちゃん!
ふたりでラブラブだね♪

でも、お父さん的には
このひろ~いランでラブラブするのに
大きな意味がある気がします。

教育的指導は効果ありましたか?(笑)

| サラロン | 2010/04/06 20:36 | URL |

ドックがランするからドックラン。
そう思うからいけないのです。
ドックとランデブー(完全に死語ですね)するから
ドックランなのです。
どうでしょうか?
このポジティムシンキングな考え方は!(^^)!

芽ちゃんはランでお父様との愛を再確認してるんですよ。
なんて美しい光景でしょ♥

芽ちゃんはまだハグとかしてたからいいですよ。
ポパイなんて途中眠ってたんですから^_^;

| バジルママ | 2010/04/07 01:03 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

>サラロンさま

父が行くとこ行くとこついて回るのよ。
だからトイレに行くとなるともう断末魔の叫び声で
出口に向かって鳴き続けてさ、もう恥ずかしいったらないの。
私がいるのに。この、私が(泣

なるほど、他にもなでなでもふもふしてくれる人や
遊ぼうとしてくれてるワンズがいる中で
しかもこの広大なランで、ただひとりだけを見つめ続けるって
ある意味強烈な愛かもね。
…。
だ、か、ら、さー。私もね、いるのよ、ここに。
芽のことを一心に追い続けてるキャメラマンがここに。
その存在を一切無視し続けるというのも
ある意味強烈な悪意を感じるわ(爆

父の指導も芽にとってはこの上ない愛情にしか過ぎないよね。
まったくもって、逆効果!




>バジルママさま

ドッグとランデブー!
それいただきっ!
そうですよね、ランしなければならない理由なんてないですよね。
好きなように遊べばいいじゃない。
ランデブーしたければすればいいじゃない。
私の目の前で、堂々といちゃいちゃすればいいじゃない(泣
どうしてもマイナス思考になっちゃいます私。

ポパイちゃんはそういえば全然ランしてなかったですね。
でも朝のお散歩2時間もしてれば
そりゃあポカポカ陽気につられて眠っちゃいますって。
私もめっちゃ眠かったもん。
別に運動してないけどー(汗

| 松風 | 2010/04/07 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

