PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔物の巣窟にて

何も知らずこちらの世界に足を踏み入れた餅に

何があったのかは、この顔を見れば一目瞭然。


突如魔物、現る。


激しく、襲われる。


餅、助けを求める。


飼い主、ただ見守る。


意を決して餅が


反撃に出る!


食われる。


思いっきり、食われとる。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   この写真を眺めながら一日中薄ら笑いしてる飼い主は   
     
人気ブログランキングへ   ド変態なんだろうか。皆さまに問いたい。
スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 00:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや、ワタシも大好物です。
餅の海どのが、喰らわれておるおさしん。(笑)

そりゃね、初めて見た時は度肝を抜かれましたよ?
どてっ腹、ばっくり喰らわれてるし、
頭からかじられてるし、
世界中探しても、ハスに喰らわれてる仲良し(?)ねこさんはおりますまいて。

ほのぼのしますのう。
しかし、豪快ですのう。
戯れておるよーには見えぬのが、また秀逸ですのう。

・・・ところで、餅の海どの、よそのわんこは危険だということはご存じですかのう。

| SHIMACO | 2010/04/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです~~

餅さん、窮鼠猫を噛む状態の見事な反撃!
でもまたさらに芽さんにがっぷり食われてるっていうね。
うちとおんなじ構図でクスリとしてしまいましたよ。
芽さんの食いつきっぷりが優しくて微笑ましいですな。
我が家の駄犬は頭をほぼ丸のみする勢いですから(苦笑)。

| ニシオリ | 2010/04/13 12:01 | URL |

笑顔で忍び寄る魔物に襲われる餅クンの姿を
モニターで眺めながら薄笑いしている私も仲間です(笑)

芽さんと海クンに絡み合う白いロープ(あ、ロングリード?)
『運命の赤い糸』のようなもんでしょうか
2匹は離れなれないようになっているのですね~
「じゃれ合う」を通り越した戯れる2匹の姿は
人間には計り知れない友情で結ばれているのでしょうが
しかしどうなんでしょう、頭から喰われるって(^^;

| A | 2010/04/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

我が家の夫婦喧嘩を映像化したらこんな感じになるのかも。
と思いつつ、笑って見させてもらいました。
ま、あたしの場合は牙を立てますけどね。
ブッ刺しますけどね。

でもこれ、何も知らない方がうっかり通りかかって見たら
まじでびっくりされるでしょうね。
「サバンナきゃーよ、ここは。名古屋じゃにゃーのかよ」
って。
・・・・すみません。名古屋弁に悪意はないです。
情報がニコチャン大王しかないだけです。

しかしAさんもおっしゃってますが、
頭から喰われるってどうなんでしょう・・・。

| やんぴぃ | 2010/04/13 15:49 | URL | ≫ EDIT

「ポリバケツ」×15!

こんばんわん。せっかく海くんだと当てたのに、白違いでした。
まさか、遠慮がちなチャーさんかと思われた方が本物だったとは。
クリックの仕掛けに動揺したせいだ。うん。

やっぱり、コチラは地獄でしたか。
思いっきり喰われとる…( ´艸`)
こんなにハスとじゃれてくれる親切猫さんは、なかなか居ないよ。
その存在、貴重よ!芽ちゃん。
だから大事にしてね。
よーく味わうのですぞ(違)

| リュウ使い・マネ | 2010/04/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

自分も、薄ら笑いしてました、ハイ(爆笑)。←あ、「薄ら笑い」じゃないか(笑)。

いや、それにしても、「意を決して餅が」のお写真、いいなぁ。。
イヤ、ホント、冷やかしとかじゃなくて、ナイスショット!と思っているのは自分だけ??
(あ、「反撃に出る!」もいい。。(笑)イヤ、本当に。)

p.s.スミマセン。。
ホント、コメント欄も読むのが楽しくて。。
「ニコチャン大王」って、いましたよねぇ。懐かしい。。
あ、ごめんなさい。

| こうじ | 2010/04/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

海くん・・・
なんでわざわざ食べられに行くんだろ・・・笑
芽ちゃんの気持ちは分かりますよ!
海くん見るとお雑煮が食べたくなる感じ?!
あ!ぜんざいもいいですね☆
だって海くんいい感じの柔らかい美味しそうな餅ですもんね~♪
その魅力を海くんは分かってて挑んでるのかな~?!

でもでも反撃に出てるお写真見てると、
自分より大きな立ってる芽ちゃんを支えてる?
それって凄いですよね!

| WOOHLA | 2010/04/14 19:11 | URL |

相変わらず仲の良い2人さんだ事♥
でもどうしても毎回
食べられてる~~~
襲われてる~~~
とこの光景に慣れないでいますです。
しかもおもいっきり
海ちゃん 芽ちゃんに寄かかって
ぶつかり稽古なんかしてるしぃ。

いいんでしょうか?
最後は頭半分口の中に入ってるんですけど。
生で見たら私きっと
卒倒しそうだわ^m^

| バジルママ | 2010/04/14 23:26 | URL |

格闘してる、、
喰われてる、、
一番前で見てみたい、、

何度見ても飽きないなぁ、、

| サラ☆ロン | 2010/04/15 04:00 | URL | ≫ EDIT

マネさんに続いて・・・
「ポリバケツ」×15回だったわ。
老眼鏡はやっぱり必要だったんだな!(-_-;)
ゴミと海くん間違えてすみませぬ~

おお~~~がっつり喰っとりますなぁ(^O^)
餅をのどに詰まらせないように気をつけてね(笑)
ジャックも先日猫の味を味わってしまいましたよ。
これで味しめたら^^;やばいよ。
家には、餅くんみたいにMな猫いないからね。
松風さんと同じSは居るけど・・・

| ウルフママ | 2010/04/15 14:08 | URL | ≫ EDIT

>SHIMACOさま

好きですか、お好きですか。
兄さんも、変態ですね、ド変態なんですね、むふ。

我が家では当たり前なこの光景も、
ほかの方からしてみれば珍百景。
ただ、仲がいいのかは飼い主でもいまだナゾ。
カメラ構えてニヘラニヘラ薄ら笑いしつつも、
そろそろタオル投げたほうがええんじゃなかろうかと
めっちゃ危ない時あるんですけどね。芽の目がマジで。
なので実は戯れではないのかもしれませぬ。おほ。

餅の海、こうみえて実は内弁慶でございまして。
犬はもとより知らない人間には近づこうとはいたしません。
かつお節ちらつかせた犬ならわかりませんが。





>ニシオリさま

おかえんなさ~い!

すごいっしょ?餅もやるときゃやるんです。
仁王立ちして反撃する姿には感動すら覚えました(ウソ
自分の3倍以上ある魔物に向かっていくなんて…
どうかしてます(笑

ええっ!?てかチャイちゃん食うの?うそ~ん!
あんな優しげな瞳してるのに、みかけによりませんな。
丸飲みとは激しい。けれどやるならそれくらいがよろしい。
って思う飼い主はやっぱりド変態なのでしょう。

またぼちぼち遊びにきておくんなましね~♪




>Aさま

ここへ足を運んでくださっている方には
すでに2枚目で餅になにが起こるのかわかっちゃいますよね。
芸がなくてすません。いつも通り、食われてます。
でもAさんもそれを待っていたようで、
おめでとう、変態の仲間入りです(笑

見事に絡むロープが、ふたりをがんじがらめにしてますな。
運命からは、逃れられないようで。
種を超えたふたりの友情には、飼い主も熱いものを感じますけど
冷静にこの画を見てると、頭は正直ヤバいですね。
薄ら笑ってる場合じゃないですよね?(滝汗




>やんぴぃさま

魔物が姐さんですよね、もちろん。
想像するだに恐ろしいんですけど、ムーミン谷の喧嘩。
ぶっ刺すんだ…脳天一撃…こえぇぇ。
ま、反撃は一切しないほうが身のためということか。
お察ししますよ、ムーミン氏。

餅が反撃する時はちゃんと首根っこ狙うんですよ、
芽に対しても、一撃で仕留めるべく。
芽は餅をなんだと思ってるんでしょうか。
てか頭狙うって、獲物の捕え方としてどうなの(汗

以前、見ず知らずの方がチャイム鳴らして教えてくれたことありますよ。
「お宅のワンちゃん、猫食べとるけど大丈夫きゃ?!」

てか前々から言おうと思ってたんですけど姐さん、
そんなににゃーにゃーみゃーみゃー言ってません今の名古屋人。
しかもニコチャン大王は興奮すると関西弁になるって知ってた?
でも頭が尻で足の裏が耳という鳥山明の発想は嫌いじゃありません。
そして小沢一郎を見るとなぜかニコチャン大王思い出します。

とにかく今度、新・名古屋弁を伝授しますので。
エスプレッソに小倉トーストを添えて~♪




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

はい、よろしい。
15回続ければ、2週間後には小顔ゲットです。
たぶん。

チャーがこんなところに鎮座していたら
飼い主卒倒するよ。天変地異の前触れか!と。
なんせ地上に降り立ったことは生まれて13年のうち
合わせても1時間もないくらい怖がりなので。
一度くらい見てみたいけど。自由奔放なチャーを(笑

地獄に自ら足を踏み入れてるんだよね、餅は。
動物ならいち早く察知するもんじゃね?殺気とかって。
あの猫こそね、ド変態なんじゃないかと思うんだ、実は。
頭からがっつり食われても、そんなに嫌じゃないように見えるのは
やはり飼い主が変態だからなんだろうか??

社交性ゼロベンチ犬としては、餅が唯一の友達だからね、
ほんと、家出されないように大事にして欲しいよ。
でもまあこれが芽の愛情表現なんだろうけど。
耐えろ、餅!




>こうじさま

思わず笑みがこぼれましたかこうじさんも。
冷静に見ることのほうが難しいのかもしれません。
ただ夜中に爆笑はいけませんよ、
奥さまの冷たい視線が突き刺さりますきっと(笑

もっと腕があれば迫力ある「魔物vs餅」が撮れたんでしょうけど
今の私ではこれが精一杯です
てかただの連写ですけど。
数打ちゃ当たる戦法から卒業しない限り、
腕は上がらないんでしょうなァ。

ニコチャン大王は名古屋人にとってツボですよね。
あんな汚い名古屋弁しゃべらんがやとか思いつつも
憎めない存在というか地球をチタマて!チタマはやめて!(爆爆




>WOOHLAさま

この際、餅こそがド変態だって考えた方がすっきりするよね(笑
つながれているのによ?もやい結びで。
なのにわざわざ半径7メートル範囲内に自ら侵入するなんて
そりゃあ助けてやる気もおきません。薄ら笑いです。

餅、やわらかいよ~想像以上にプニョプニョだよ~
海苔巻いてもきなこかけても黒蜜でもいけるよ~
芽はそのまま丸飲み派のようだけどね(笑

反撃写真の餅の手はね、実はこうなってるんだよ↓

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/blog-entry-38.html

しっかり支えとります。自分の3倍もある魔物を。
ってまあ一瞬だけど。この後ぶっ倒れるんだけど。
で、頭からがっつり(笑




>バジルママさま

バジルママさんにとっては痛い写真ですよね。
いつも心配してくれてますもんね!
大きさ的にはバジルくんとポパイちゃんくらいなんだけど
ふたりは取っ組み合いしないですもんねェ。
優しいお兄ちゃんだから、喧嘩にならないんでしょうね。
うちのはどっちも常に本気でぶつかるので
文字通りぶつかり稽古になってますよ。

一度このふたりを生で見ていただければ、
バジルママさんも安心するんじゃないかと。
その前に仲裁してくれそうですけど(笑




>サラ☆ロンさま

この隣の空き地を貸し切ってリング作ったらどうだろう。
…お金取れるんじゃないだろうか(笑

一番前は危険です。間違って頭食われます。
でも気持ちはわかります。食われても、いい!(違

てか家主さんめっちゃ今大変なのにコメントありがとーっ!!
つーか4時って!現実逃避?
二日漬けなんぞ、この私には到底できませぬ。
尊敬しますぞ家主さん!




>ウルフママさま

律儀にポリバケツ体操していただき恐縮です!
ちょうどいい具合にゴミが写り込んでいて、
これは引っ掛け問題になるぞと思いましてね、えへへ~。

ええもうがっつりですとも。食っとりますとも。
ドクターストップかけようかと思ったくらいに。
芽が餅を丸飲みする日もそう遠くないような。

あらま、ジャックくんも禁断の蜜の味を味わいましたか!
やめられないみたいですよ、ニャンコ丸飲み。
てかやっぱり餅はMなのか…。
いや私がSだなんてそんなやだウルフママさんはっきり言わなくてもうへへ~。

| 松風 | 2010/04/15 19:21 | URL |

しまこと闘わせてみたい・・・

とチョットだけ思ってみたり。
芽ちゃんとね。

もっちゃんの様にがっつり力で組むこた出来んけど
ヒットアンドアウェイで徐々に攻め入り
最後にはクマ芽ちゃんの背中にまたがってそうだ。

| まぐろ | 2010/04/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

まぐろさま

返事が遅れてごめんなすって。

え…餅じゃなくて芽とバトルを?
実はほかのニャンコには滅法弱いのだよ。
興味深々で近寄っては行くものの、
フー!シャー!されたら途端に怖じ気づきます。
だからアッパーだろうがクロスカウンターだろうが
じゃんじゃん打ってきなさいしまこちゃん。
あのフットワークのよさなら一瞬にして芽の背後とれるよ。
それにしても餅にすばやさがあれば
もっと見応えあるバトルが撮れるんだがねェ。

| 松風 | 2010/04/19 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

