PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂い顔の真意

D0807295.jpg
夕方になっても一向に気温が下がる気配なし。
飼い主はもちろんのこと、芽も散歩に行きたがらない。

D0807294.jpg
朝からずっと、憂い顔。ハフ~ン。

と、言葉が話せないのをいいことに、勝手に解釈する飼い主。
だってそうでしょ、体温並の気温がフツーって、どうよ? よくわかんないけど、ダメでしょ? 外出たら、倒れるでしょ? 2100年には、熱中症で死ぬ人がわんさか出てくるって言うでしょ? 飼い主のせいじゃ、ないってば! 責任者、出てこいっ! …って、人間か。

D0807293.jpg
すでに頭ヤラれて、意味もなく縁台舐めまくり。
こりゃイカん、と玄関側へ、退避。

D0807292.jpg
そしてまた、憂い顔。ハフハフ~ン。

しかし実際は。

P1010544.jpg
『どうでもいいから散歩連れてけや!何をグダグダ言ってやがる!すぐ裏にどでかい緑地あるやろが、緑が生い茂って日陰バリバリやろが、言い訳ばっかりしやがって、はよそこのリードを持たんかいっ!持ってこんかいっ!ゴルァァァア!!』
と、思っている気がしてならない。その目で見つめられると、訴えてる気がしてならない。


D0807291.jpgあ、でもやっぱ、イっちゃってますね。頭も。目も。
また意味もなく、コンクリ舐めまくってるし。どうぞ好きなだけ。飽きるほどに。


P1010557.jpg
ああ、ここにも、ヤラれちまったヤツが。

P1010556.jpg
抱くな! 気温35度の空の下、マットを抱いて寝るな! 暑苦しい!




ランキングに参加しています。

夜7時くらいに、行ってますちゃんと。→ 

だから告訴、取り下げてください。 → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!

| 芽日記 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね

ひょっとして、南国宮崎よりも
東海地方のほうが暑い日多いですよね。
体調、気をつけてくださいませ。
はなは、年々南国仕様の身体になっているようで、
脇のあたりやお腹は、地肌が透けるぐらいに
毛がうす〰くなってきました^。^
あと、今年はShed Busterというワンコのクシを買ったので
(2400円)それで毎日毛をすいたために
涼しげなのかも知れません。

| はなママ | 2008/07/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

こちら連日猛暑が続いています。ダルダルです。
宮崎には親戚がおり、住みやすい所だと聞いています。

あらためてメイを見ると、どうもアンダーが取りきれていない…。
思い切ってナントカネーターでも買ってこようかと思っております。
体調管理、人も動物も、気をつけねばなりませんね。

| 松風 | 2008/07/31 20:54 | URL |

はじめまして。

こんばんは(*^_^*)
以前ご訪問してくださっていたようで、ありがとうございます<(_ _)>

海ちゃんも、チャーちゃんもイケメンと美人さんですね。
過去ログ見てきました。
海ちゃん、助かって本当によかったですね。
きっと運命だったんですよね。

また、伺いますね。

| rinn | 2008/08/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。

いやもう、海はどうしようもない猫でして…
白い猫は幸福を運んでくるといわれますが、未だ届きません。

レイちゃんも暑さに負けず、元気なコですね♪
うちも一代目の犬がレイという名だったので、嬉しいですよ。


| 松風 | 2008/08/02 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/32-8932973c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

