PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無謀でした。

つい最近まで、まったく未知のものだったこの世界。

D08070923.jpg
右も

D08070922.jpg
左も

上も下もわからなかったブログの世界。
自分でも本当によくわからないまま、ただなんとなく気まぐれで始めて、今、痛感している。

DSC_0026_20080728193546.jpg

こいつらのアイドル性のなさを。
三者三様あっていいものを、揃いも揃って愛想のなさは飼い主級。これだけいれば、なんとかなるだろうと甘く見過ぎた飼い主。なんともならない。どうにもならない。

DSC_0025_20080728193526.jpg

とはいえこいつらに罪はない。飼い主が勝手に始めた事ゆえ、責める事はできぬ。ならば自らあの手この手を尽くすしかない。画像にカワイイピンクとかで文字を入れたりフキダシつけるとか、さもなきゃ今晩の夕食でぇっすとか、どっかの公園でキレイな写真を撮ってきましたぁとか?

D0807023.jpg

メンド臭い事が大嫌いな飼い主。やりません、そんなこと。できません、頼まれても。

D0807022.jpg


も少し、やってみっか。
愛しい、こいつらと。




ランキングに参加しています。

気づいたらブログ一ヶ月たってたでち♪ → 

あ~似あわね。お前らに、でち語は許されない。 → 

こんな弱小ブログにポチしてくださる方に、感謝。ありがとうございます!

| 徒然日記 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは^^そんな事ないですよ~
めっさカワイイですってこの子達♪
芽ちゃんもネコさんも好きですし
文章好きですよ~センスを感じます^^マジで。
記事の着眼点もいいですしね~
毎日楽しみに拝見しておりますよ^^

| リク | 2008/07/29 13:26 | URL |

リクさま! そのようなコメントいただけるとは…
身に余るお言葉でございます。
一ヶ月持てばいいかなあと思っていたのですが
とりあえず三ヶ月は続けようと今心に決めました!
すんません、こんなダメダメブロガーですが
またお立ち寄りくださいませ。



| 松風 | 2008/07/29 21:26 | URL |

無謀だなんて、とんでもナイ!

初めまして。
こちらのブログのRSSを購読し、
更新を心待ちにしているファンの1人です。
チャーさん・芽さん・海さんもモチロンですが、
なんと言っても、松風さんの文章にヤラレました。
読んでいてとっても心地が良いんですよ~♪
自分もショボいネコブログをやってるんですが、
書きたくても書けません、こんなステキに。
だから3ヶ月といわず、いつまでも続けてください。
って、プレッシャーかけてる訳ではナイですよ~(汗)
肩肘張らず、自分のペースで、まったりと。
がんばってくださいねっ(*^^*)v

・・・ところで『松風』さんは、
あの松風さんでしょーか?黒王号ではなくて?(笑)

| まゆぴよ | 2008/07/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

え、えと、ドッキリじゃあ、ない?ですよね?
ありがとうございます、素直に嬉しいです!
プレッシャーに負けず、心地良いそよ風ブログ(?)目指して
テキトーにやっていきますので、よろしくどうぞ~♪

はい、あのなかなか乗りこなせない名馬でございます。
黒王号は…恐れ多くて…

コメまたお待ちしております。

| 松風 | 2008/07/30 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/31-f2aa1ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

