PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャージなハス


どーも、もっさいジャージのオットコマエです。七分袖っぽいところがかなりもっさいです。
もっさい時点で男前もなにもあったもんじゃないのだけれど、胸元開けてる感じでなんとか男らしさを演出してます。


4歳にして初の犬服がジャージってどうなの? しかも女の子なのに青ってありなの?
と、突っ込みどころ満載ですが


飼い主、この二本のラインに惚れたんで。
赤は売り切れてたんで。
再生産まで待てなかったんで。


ハーネスでさえ苦手な芽に無理やり着せたら、狂ってジャージ引きちぎるんじゃないかと心配していたのだけれど


なかなかどうして、ご満悦な様子。


ふと我に返って己の姿にがく然とし、穴があったら入りたい気分になるようですがそれでも

「こんなもっさいジャージが似合うのはオマエしかいない!」

と褒め立てれば、紋次郎よろしく小枝をくわえ、斜に構えるオットコマエ野郎。
どうですか? イカしてませんか? 


ところで、そろそろ新しいボールを庭に放り投げてはくれまいか、大井くんよ。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   飼い主もおそろのジャージで散歩しようかと思っていますが    
   
ブログランキングへ"  父にえらく反対され、まだ決行できずにいます。
スポンサーサイト

| 芽日記 | 17:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大井くんに大笑い
サインボールでしたね
未来のメジャーリーガーの
長持ちしていると言うか、
ボロボロというか

さて
人間用を犬に着せたらどうなるかな?
うちにもあるんです
サッカー日本代表のユニフォーム
ええ、ゴン中山の
今更、来て歩けないし
洗車用にしてもいちいち着替えるのめんどくさいし
いっそ、てつにくれてやろうかとどう思います?

| けんけん | 2009/12/28 17:35 | URL |

こんばんわんこ~♪
昨日はありがとうございました☆
今年最後に、ジャージを着こなした芽ちゃんを
拝めるとは!!
ラッキーな一日でございましたYO!!

ホントに、そのジャージカワエエっす~(萌)
アニャも似合いそうなんだけどな~。
探してみます~(笑)
1年みかん組??おにぎり組??

な~んて、考えてしまいますわよ~(爆)
あ!!柑橘組とかいいかなぁ~・・・。

今年も、お世話になりました~♪
来年もよろしくお願いいたしますね☆
良いお年をお迎えくださいませ~♪

| みかんママ | 2009/12/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぬおおお~!
芽ちゃんジャージがいい感じですね☆
ジャージでボールをくわえる姿が最高です!
さすがのオトウサンもWジャージは反対ですか(笑)
残念・・・

大井くんボールまだ健在だったんですね!
って健在ではないか(笑)
芽ちゃんの俯いてる表情も可愛いですね~☆

| WOOHLA | 2009/12/28 21:22 | URL |

こんばんわん。
完全に、野球部の練習風景。
大井くんのメジャー入りまで待てない感じ。
いやもう、大井くんの意思を芽ちゃんが継いだね。うん。
二本ラインジャージ、いいじゃない。
これぞオットコマエ。
こーなったらもう、Wジャージでお散歩に行くしか!
道行く人が、皆振り返ると思うよ。
私も今度、Wトレンチコートで出かけようかしら(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/12/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

うぬ?どこかで見たよーな青ジャージ。
そこは、やぱし背中にお名前入れなくちゃ。
飼い主も青ジャージで、背中にお名前入れなくちゃ。
「松風参上!」って。

ひとめで見つけられまするな。
待ち合わせに便利ですな。
「おい、金魚!」って後ろから呼べますな。

・・・会いたいなあ。

| SHIMACO | 2009/12/29 14:37 | URL | ≫ EDIT

似合ってる~(≧∇≦)
しかもめっちゃ男らしい♪
芽ちゃんが嫌がらない所もかなりツボ(笑)

お父様とトリプルジャージで
初詣へお出かけください♪

先日、別の用事で
初めて両国国技館へ行ったんですが
歴代横綱の写真に超リスペクト!
横綱って強くて立派でカッコいいんですね!
2010年は私も相撲に熱くなりそうです。

| サラ☆ロン | 2009/12/29 18:53 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

>けんけんさま

十数年後にはプレミアがつく(と期待される)サインボール、
きっとめっちゃ耐久性のあるいいボールなんですよ。
イチローのバットが特注なようにこのボールも、
大井くんの剛速球に耐えうる特注ボールなんだと思います。

ゴンゴンのユニフォームもサイン入りですか?
ご本人まだまだ現役で頑張るっつーんだから、
それ着て堂々と散歩したっていいじゃないですか。
「てっちゃんにやる前に俺が着てやろか?」
などとほざいてるオッサンがここにいますけどどうします?




>みかんママさま

おこんばんわん☆
こちらこそありがとでした~♪
ジャージ、まったく着こなせてなかったような(汗
ちょうどいいサイズがなくてさ、
ただでさえもっさいジャージが輪をかけてもっさもさになったわ。

かぶり物といえばおにぎりズでしょ~!
きっと似合うよ、柑橘組、マジかわいいって!
お店の名前忘れたから「犬、学童ジャージ」でググってみてよ。
どれもかわいくて、迷うよきっと♪

こちらこそお世話になりました!
相も変わらずグダグダな犬と飼い主ですが、
来年もよろしゅうに~☆




>WOOHLAさま

WOOHLAさんにしては珍しい雄叫びの声!
…あぁ、データがぶっ飛んだからちょっとキレ気味なのね。
わかる、わかるよその気持ち。辛いよね、泣けてくるよね。
PCぶっ壊したくなるよね、絶対できないけどね(涙
なんとか復旧できるといいね!がんばれ!

私、犬に服着せるとかめんどくさくてやったことないんだけど
アルくんやプーちゃんが服をかわいく着こなすのを見てて
いつか芽にも着せてみたいなという気持ちが芽生えてきちゃったのよ。
で、これだと思ったの!もっさすぎるジャージ!
着せてみせたらイメージ通りで大笑い!
こんだけ笑えるんだから、飼い主もおそろで散歩したらどうなるか…
町内の恥だという父の言葉にうなずくしかないよね(汗

かろうじてまだ役目は果たしてます大井ボール。
ここまでくると、愛着が湧いてくるのよね。
きっともう捨てられないような。
原型があるうちに飾っとこうかな。
値がつくかもしんないしね(←まだ言ってる)




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

レギュラー入りを夢見るも素質センス共にゼロ、
万年補欠のもっさいオットコマエです(笑
いやしかし、大井くんから託された夢を継ぐため、
この二本ラインが眩しいほど白く光るジャージでただただ走り込むこの姿、
なんとも健気じゃありませぬか。
私も何かできぬかと、Wジャージでジョギングでもと思ったのだけれど
「ままままてそれはまて!」と父に制され、
もどかしい日々を送っているわけです(笑

マネさんもリュウ部長とWトレンチ!それいいじゃん!
全然問題ないっしょ、ジャージよりハードルめちゃ低いって!
この冬ぜひ、決行していただきたく候!




>SHIMACOさま

ティラノ姐さんに画像送ったら、
「赤とちゃうんか!?」と笑われましたが
一緒に散歩したいね~って、言ってくれました。

ぬふふ、もつろんジャージにはゼッケン必須でっしゃろなァ。
あ、飼い主も入れとかなあきませんかね。
芽には「喧嘩上等!」とかね。
これでミナミあたりをうろつけば、後ろから声掛かかりますやろなァ。
竹刀持った水草兄さんから。アハ♪

Wジャージ、いつかお見せしとうございまする!
その時は兄さんももっさいジャージでよろしゅう。




>サラ☆ロンさま

そお?そお?似合ってる?イケ…てるかは別か(笑
どっからみても女の子には見えないよね~
でもいいんです、なんか芽の毛色って、青が似合う気がしたんで。
嫌がって暴れ回るか、もしくは微動だにしないか、
そのどっちかだろうなと思ってたんだけど、
案外動きやすく保温性もあるのか、気に入ってる様子だったのが私も驚きで。
サラ&ロンコンビも服着てた写真、乗せてましたよね!
ドレス姿がかわいかったな~♪…ロンくんの(笑

両国へ行かれたですとな!?
いいな~、本気で羨ましいですよ。
相撲博物館があるんですよね。
化粧回しも飾られているとか。
来年は一緒に相撲についてぜひ熱く語ろうじゃありませんか!

| 松風 | 2009/12/29 20:46 | URL |

青のジャージ 似あってるぅ似あってるぅ。
そのジャージで愛ハス連の忘年会も参加されたんですね。
生のブルージャージの芽ちゃんに会いたかったなぁ。

もし赤のジャージがあったら
「あの夕陽に向かって走ろうじゃないか」
って指立てちゃったりしてたかもぉ^m^

| バジルママ | 2009/12/29 22:50 | URL |

バジルママさま

初めて芽に服を着せてみたんですけど、
全然嫌がらなかったんですよ。
似合ってますか?嬉しいです♪

てか忘年会、会えなくて寂しかったですよ~。
父も残念がってましたよ!
ひょっとしたらバジポパパパにも会えるんじゃないかって
期待してたんですけど、また次の機会、楽しみにしてますね!
ぜひその時は赤ジャージで海に向かってお願いします。
てかうちの父にこそ、そんなセリフが似合うかもしれませんね(笑

| 松風 | 2009/12/30 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

