PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましてグダグダ。

DSC_3332-3.jpg
年明けしょっぱなから使いまわしの写真でスミマセン。
まだ始まったばかりなのに、すでに今年もグダグダです。


だって新年早々雪降ってたんで。寒くて寒くて、ねェ。


「来年こそは更新がんばるゾ!」
と、蕎麦食いながら誓いを立てたハズなのに。


もっさい一年になりそうです。今年も。コイツも。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   2010年もこんな感じですが、どうぞよろしく。    
   
ブログランキングへ"  テンプレ? 変えません。何も足さないし、何も引かない。   
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおっと!
一番乗りですかね?!

おめでとう ございます☆
本年もよろしくお願い致します♪

ジャージ芽ちゃんに変身中もお父さんLOVEなんですね♪

| WOOHLA | 2010/01/02 00:06 | URL |

明けましておめでとうございます~♪
今年も、がっつりよろしくお願いします~☆

やっぱり、ジャージいいですよ~(笑)

| みかんママ | 2010/01/02 12:27 | URL | ≫ EDIT

あけよろ

明けましておめでとうございます。
Googleの航空写真で住所調べて葉書送らさせて頂きました。
芽様ジャージ素敵だし
今年こそはハスまみれに挑戦だね♪
あその前に今年こそは松風邸内部で新年会をせねば!
ご都合いつがよろし?笑

| 押しかけうずら | 2010/01/02 13:22 | URL | ≫ EDIT

あけおめっすう~。
松風さんらぶ。まじ。ことしもよろしくおねがいします。

ていうか芽ちゃんのジャージ、何回見てもいいね。すごく。
うちの主人も爆笑微笑んでいました。
めっちゃ似合ってる。非の打ち所がない。
下半身は無防備っていうのがまたいい。
こんなにハイクオリティーな犬様服を見たことないです。
芽ちゃんジャージ、確変中ですね(大当たりという意味で)。

| コトリ子 | 2010/01/02 14:42 | URL |

あけまして、おめでとうございます<(_ _)>
今年も、楽しませてくださいね(-^〇^-)

| はなママ | 2010/01/02 14:46 | URL | ≫ EDIT

明けちゃったよ~

今年もビビリ&エロ&どんくさsenと
お付き合いの程よろしくお願いしますe-466

忘年会の芽姉さんカッコ良かっただす!
ボクチンもお揃いの服が欲しいだす!
「3年愛組 須雷(スピカ)」 by須雷

| sen | 2010/01/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします~~

新年早々「2-松 芽」のゼッケン(?)がついたジャージをきる芽ちゃん・・・。
相変わらず素敵ギャグセンスですよ!(爆笑)

今年も最高に笑える記事を楽しみにしておりますね!

| YUKI | 2010/01/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

今年もコメントありがとうございます♪

>WOOHLAさま

明けましておめでと~♪

こんな弱小ブログに一番乗りしても
そんなに自慢にならなくてゴメンよ(笑

ランに放たれている時も、父の居場所は必ず把握してます。
私がどこに行ったって気にも留めないけど。
なんだろう、この違いは一体何なんだろう。
今年こそ、芽が私に振り向いてくれる年にしたいもんです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!




>みかんママさま

明けましておめでと~♪

青にして正解だったかな。
でも7分袖がなんか、もっさいんだよな~。
そこがまたいいのか。
人間用のジャージも、7分袖探してみるかな(笑

今年もどうぞよろしくね!




>うずらっちさま

明けましておめでとさん♪

そうなのよ、昨日までずっとそれで悩んでたのよ。
父も聞かれてないって言い張るし。
そゆことだったのか!
わざわざググってくれてありがとね
ってかメールで聞いた方が早いと思うけどね
ってかそうかサプライズか!
新年早々おばちゃんを喜ばせようとそゆことか!
泣いてます。今おばちゃん、前が見えませんちょっとだけ。
年取ると涙もろくなっていけねェ!
つーか今のぐーぐるってそんなこともできるのね(驚

そういや麻雀鍋やりたいって言ってたね~
ジャン卓探しとくわ(笑

今年もどんぞよろしゅうに!




>コトリ子さま

あけおめー♪
そんな年明けいきなりコクられたらそそそその心の準備ってもんが
ことおねー。

青ジャージにお褒めの言葉、ありがとうございます。
まさか横文字使って褒められるとは思いませんでした。
ちょっぴりオケツがムズムズしてます。
いいんですよダンナさま、ここは爆笑が正解です。
これ着せてドッグランに行く途中に寄ったコンビニの駐車場で
ツーリングで休憩してた若者達におもきし爆笑されたんですよ。
「うーわ!めっちゃいい!ゼッケンもマジで似合ってるし!」
って腹抱えながら。
『よっしゃ、もらった!』って飼い主、心の中でガッツポーズでしたから。

さて芽のいつまで確変は続くのか。
そして私はいつ確変を引くのか(号泣




>はなママさま

明けましておめでとうございます♪

今年こそは真面目に可愛い癒しブログを目指しますので
どうぞよろしくお願いします!




>senさま

明けましておめでとさ~ん♪

ジャージ芽を見た瞬間、目が点になってたような気がするけどsenさん(笑
あ、スピスピくんは褒めてくれてるのねー☆
愛組って…あ、エロってことか(納得
「須雷」!いいねー!かっけーじゃん!
しーちゃんはやっぱ、「支留比亜」?(笑

今年もどんぞよろしくね~!




>YUKIさま

明けましておめでとうございます♪

やっぱりギャグになってますか、ジャージ。
嬉しいです。飼い主冥利に尽きます。
ゼッケンは必須アイテムなので、ちょっと凝ってみました。
相撲字がまた、もっさいムードを醸し出してませんか?

当ブログはいたって普通な犬時々猫ブログでありますが
時々アフォになりますゆえ、ご注意くださいませよ。

今年もどうぞ、よろしくお願いします!

| 松風 | 2010/01/03 16:52 | URL |

あけましておめでとう。
グダグダだろうがなんだろうが
元旦から更新するところがカッコいいですよ。
よっ!ブロガーの鑑!!
テンプレを変えてから新年更新したほうがいいかななんて
細かいことを考えてた自分がちっぽけに思えます。
いやー、勉強になります。

2-松組の芽さんともども
今年もどうかよろしくお願いいたします。
なんとか四万十旅行の計画も立ててください。
で、みんなでジャージ着て砂浜を駆けましょう。
犬もオソロなんて人間もオソロにしてみます?
エンジとかどう?ださすぎ?


| やんぴぃ | 2010/01/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

ティラノに続いて、あけおめ~♪ ことよろ~♪

何も足さない。何も引かない。
男前ですな。直球ですな。・・・なんのコピーでしたやろ?

いつかジャージ軍団で集会したいですね。
あ、父上とワタシは、しれーっと観戦いたしますから。
ジャージ着るには、ちょっとオトナすぎるもんで。うふ♪

どうぞ今年もよろしう。

| SHIMACO | 2010/01/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

今年もコメントありがとうございます♪

>姐さま

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年明け一発目が使いまわしで、いいんでしょうか。
ま、むしろグダグダをモットーとしてるくらいなので
元日更新しただけ良しとしてください。

姐さんって、テンプレだけでなくコメ返の色も
季節ごととかに変えてますよね。
私も見習ってもう少し手を加えようとか思うんですけど
O型の血が邪魔してねェうっうっ…(苦しすぎる言い訳)

今年は龍馬の年でもありますので、是非に行きたいものです土佐へ。
おそろジャージで龍馬像の前での記念撮影を必ずや実現しましょうぞ!
いや、ジャージの色はもう決まってます。
私はダサダサのエンジでいいとして、
姐さんはピンク、兄さんは緑です。
そこんとこ、夜露死苦!




>兄さま

明けましておめでとうございまする~。

オットコマエブログ掲げてる(のか?初耳よね?)だけに
渋い決め台詞を吐いてみました。サントリーのウイスキーよろしく。
ま、ただのめんどくさがりなだけなんスけど。

今年の目標にしたいですね、ジャージ集会。
って総長が観戦ってどゆことっスか!許さんぜよ!
会長にもジャージ着させて連れてきますから。
ゼッケンも忘れちゃいけんきに。

ではでは今年もよろしくお願いしますね、水草兄さん♪

| 松風 | 2010/01/04 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

