PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別荘公開

先場所の横綱の突然の不調でショックを受けて引きこもっている娘を哀れんだのか、父が「気分転換に別荘でも回るか」と車を飛ばしてくれたので、今回は遊びに来てくれる皆さまだけに特別に、我が家の所有する各地の別荘を紹介することにいたしますことよオーッホッホッホー!


まずはこちら、沖縄県は石垣島にある別荘。

サンゴ礁でも見て心を落ち着かせてやろうという父の計らいに感謝。

続いて、山形にある江戸時代に建てられた農家。

米沢牛でも食べて元気を出せという父の優しさに涙。

ちょっと足を伸ばして韓国の山村にある別荘。

韓流スターのペだかイだかに会えば気分も紛れるだろうという父の気使いにカムサハムニダ。


まさかネパールにも別荘があるなどとは

娘も今回初めて知り、父の偉大さに驚きを隠せませんナマステ。

極めつけはその昔、父がインディアンだった頃世話になったという村長に会いに行き

横綱朝青龍V奪回の踊りを披露していただけることと引きかえに


芽を捧げることが条件と聞き、丁重にお断はいもうやめますごめんなさーい!


ロケ地:半日もあれば世界が回れるお手軽ワールド



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   相撲バカの娘を持って   
   
ブログランキングへ"  苦労しますねおとっつぁん。      
スポンサーサイト

| 父&芽日記 | 21:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわんこ♪

山形あたりまでは、ほぅほぅ、なるほど~と
かな~り信じておりましたが、韓国に来て、
あはぁ~ん。そうゆ~ことね~と分かりました(笑)
理解までに時間かかりすぎ??


ここ、面白そうですね~☆
今度、行ってみるずら~♪

| みかんママ | 2009/11/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

松風ご一家の素晴らしき世界旅行でした(笑
ワンコOKだとは知りませんでした。うちのやんちゃ姫も連れて行きます。ただあそこは夏の暑さ冬の寒さハンパないですよね。 
遅まきながら横綱残念でした。私はもう一方の横綱のお肌にメロメロですが…

| はぎちん | 2009/11/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

いっつあすもーるわあるど

ここはアルベロベッロの家が好きです
ドイツの家の近くのビヤホール?も捨てがたい
明治村もワンコokならいいのにね
てゆーか
思いっきりローカルネタですな(^_^;)

| けんけん | 2009/11/30 21:52 | URL |

こんばんわん。
あぁ横綱、残念でしたね~。
松風さんが落ち込んでおられるだろうなーとは思ってました。
その傷心旅行をプレゼントとは…さすがお父上。
お手軽にあっという間に世界一周出来るのね。
面白いな~♪
ウン、もちろん騙されませんでしたよ(≧m≦)
だってお父上の衣装が全部一緒…

| リュウ使い・マネ | 2009/11/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

(上の方に続いて)なぁるほど・ざ・わーるど。

松風さま、こんにちは。

ムフフフフフ。。。

僕は、ぶっちゃけ、「沖縄県は石垣島」の時点で、
アレッ?これって、ひょっとして。。。と思ってました。

「韓国の山村にある」で、僕の疑念は、確信に変わりました(爆)。


ていうか、すみません、僕、(もう転職しちゃったんですけど、)
実を言うと、マジで昔名鉄に勤めていて、リトルワールドへの
異動希望を出しておりました(爆)。
(今は、別のところで事務屋やってますけどね。。。)


ご利用、誠にありがとうございます(笑)。

イヤ、でもマジでうれしいです。

p.s.あ、でも、マジで冷静に振り返ってみると、
ココ、ワンちゃん連れOKなんですね。。。
これは、いいわぁ。

| こうじ | 2009/11/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

1日でこんなに回れるなんてすごーい!(棒読みw
いやいや、犬連れで回れるなんていいねー!
芽ちゃんも数々の別荘にご満悦の表情♪
インディアンの村長のとこがいちばん楽しそうに見えるぅw
レオちんなら各別荘にマーキングして回りそうで怖いわ(汗

相撲、さっぱりわかんないんだけども・・・
ショックからは立ち直れましたでしょうか?
娘思いのお父上がいらっしゃるからすぐに立ち直れているとは思いますが・・・。

| mika | 2009/11/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

ココって小学生?中学生?の頃に行ったけれど
松風家の別荘だなんて知らなかったーe-263
今度さぁエロと一緒にイルカと戯れに行かない?
寒いけど...e-330

| sen | 2009/12/01 06:55 | URL | ≫ EDIT

へぇ~松風さんちの別荘ってたくさんあるのね!
…って、私も↑こうじさん同様、石垣島の別荘で
「ここは、もしかして…」と思ってました。
思いっきりビンゴです(笑)
ワンコ同伴もOKなんですね~知らなかったわ。

相撲ショックはお父上の計らいで和らいだのでしょうか。
数年は大相撲ダイジェストを欠かさず見ているくらい
ハマっていましたが、今はスポーツニュースでみる程度。
取組み前に相手をにらみつける朝青龍、
ちょっと憎らしいけど絵になりますよね。
場外な話ですが、内舘さん、厳しい発言してましたね~

| A | 2009/12/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

石垣島のi-67マークが気になって・・・
あは☆後半そうだったんだ~って信じずに済みました☆
写真の順番が違ったら、うっかり騙されるところです!
危ない危ない!WOOHLA騙され上手ですからねっっ
だけど、ワンコさんも一緒に楽しめる
こんな素敵な別荘があればいいですね~♪
娘さん想いのオトウサンも素敵☆
芽ちゃん生贄にならなくて良かった~!

| WOOHLA | 2009/12/01 14:21 | URL |

こんにちは~v-291
先日はありがとうございましたm(__)m
松風さんファンの一人としては
こういうユーモア溢れる記事大好きです~v-238
最初はフムフムと読んでいるんだけど
インディアンの村長で大爆笑させていただきましたよ~(爆

にしてもワンコ連れで行ける所って結構あるんだなぁ~
今度うちも松風さんちの別荘行ってみま~すv-411

| 奈々ママ | 2009/12/01 14:49 | URL |

ブログ リンクさせて下さ~いv-436

| 奈々ママ | 2009/12/01 15:55 | URL |

ちっ(-_^:)

こんばんわん♪
わ~~~いヽ(^0^)ノ私にもついに!!!
セレブナ知り合いができたわ~~~
おーーーほっほほほっ
って、思ったじゃないですか!
貸別荘して貰おうと思ったのになぁ(笑)
ま~~最初が沖縄なんて暑いところだったから・
芽ちゃんにはナイな~って思ったけど、ゥヒヒ

負けを知るのも強くなる力ですぞ。

| ウルフママ | 2009/12/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

ブハハ!
名物お父様、世界各地を同じ服で巡ってますね。
別荘へ行く時のコスチューム?(笑)

犬も一緒に入れるっていーですね。
こういう散歩って楽しそう!

落ち込むのもまた楽し!
ずっとお相撲さんバカでいて下さいな♪

| サラ☆ロン | 2009/12/01 22:49 | URL |

最後に投げ出すとは、情けない。
そこまでやったらもう突っ走らないと。
神沼恵美子が大阪城が自宅だと貫き通しているように
世界中に別荘があるのだと貫き通さないと。
中途半端は、兄ちゃん許しませんよ!

てかすごいね、ここ。
半日もあれば世界が回れるお手軽ワールドて(笑)
さすが小倉トーストの国の考えそうなことだ。
いや、褒めてますよ。素敵ですよ。
一度ゆっくり訪ねないとなあ、尾張の国。
案内してね。
あ、小倉トーストはいらないからね。

| やんぴぃ | 2009/12/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

そうそう、名古屋城はほんまはうちのもん、
賃貸料で暮らしてます、ぐらいのことは言い切らんと。
ちょっと広すぎて、使いにくいから貸してるのー、って。

ワタシの夢は、冬は沖縄、夏は長野の別荘で暮らすことです。
宝くじに何回当たらなアカンのか想像もできませんっ。
とりあえず、当たったらお誘いしますから、
一緒に運転手付きのリムジンで四万十の兄ちゃんとこ行こうね。
芽さん、箱乗りさせて。あ、木刀はワタシが持ってるから。

| SHIMACO | 2009/12/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>みかんママさま

おこんばんわん☆
そして誕生日おめでとうだわん♪

全国各地をおにぎりズと旅するみかんママなら
知ってるかと思ってたよ~。
てか山形あたりまで我が家が大富豪だと思っててくれて
ありがとう、アナタホントイイヒトね、みかんママ(笑

こういう施設がワンコOKって嬉しいよね。
どんどん増えていくといいねぇ。
ちなみにワンコOKといえども、そんなには連れていないので
かなり目立ちます。人気者になります。是非!




>はぎちんさま

楽しんでいただけましたでしょうか、プチ世界一周(笑
いいですよ、ここ。単純に犬OKってだけでなくて
水飲み場とかワンコ用トイレも設置してあって、
東海地方在住の犬飼いなら行くべきですってそれは大げさか。
なんたって野外がメインですから夏冬は辛いでしょうね~。

日馬富士に敗れてから、集中力が切れたようで残念です。
でも来年は4回優勝するそうなので、期待しています。
張りがあってツヤツヤしてて、私も好きです力士のお肌。てか羨ましいゾ(笑
でも本当に白鵬は強かった!




>けんけんさま

世界各国くまなく回ったはずなのに
イタリアドイツあたりの写真がありません。
オサレな建物だったとは記憶していますが。
にしてもよくご存知でらっさる。
デートにでもよく使われましたかな?

どこぞの国ではワニの肉、何処の国ではカンガルーの肉等、
世界の肉料理が楽しめるというフェアが開催されていたにもかかわらず
冒険できない私たち親子が昼に食べたものはインドカレー。
近所に美味いインドカレー屋あるってのに。

でもここ、私にとっては久々で新鮮でしたよ。
なんたって小学生の遠足以来なので。
いや、中学生の社会見学以来か。
まてよ、高校生の時も行ったな。
名鉄関係の施設には、お世話になってますなァ。




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

11日目までは、夢の横綱全勝決戦が見られるものと
信じて疑わなかったのに。ぐすん。
父も心配するほど(娘のアフォさ加減に)落ち込んでたよ~
ま、いい気分転換にはなったよん。
きっと打ちに行ったって負ける気がしてたしサ。

豪華客船で行く世界一周旅行なんてのは100万とかかかるけど
このお手軽ワールドなら千円ちょっとで一周できちゃうんだから(笑

…え?服?
しまった、画像加工で色変えとくんだった(爆




>福山こうじさま

おこんばんわん☆

え!?石垣島の時点でもう疑われたんですか?
我が家がセレブと微塵も思わなかったと?
失礼しちゃう…

ってこうじさん関係者だったんですか!
これはこれは大変失礼いたしました~っ!
幼少の頃よりお世話になっております(笑
じゃあ以前はサルの館かイルカの国にいらっしゃったとか?
それとも車掌さん?

ここだけじゃなく、もっと多くの施設が犬連れOKになるといいですね。
是非チョコちゃんと遊びに行ってみてくださいませ~♪




>mikaさま

ジュリちん、元気になって良かったよぉ!
原因は結局なんだったんだろうね。
でも回復して本当に安心したよ~。

てかナニ?その興味なさげな反応は。
すごいでしょ?すごいんだよここは(←自分に言い聞かせてる)
芽はこういう写真撮るのが大変でさ、
なかなか座ってじっとしててくれないんだよね。
ナマステの写真も塀の影で父がリード持って
「まだだぞ、まだだぞ」って必死で声かけてるんだよ(汗

あんがともう大丈夫よさすがに。
気分は初場所に向けて盛り上がってるよ。
相撲わかんなくても、朝青龍の魅力さえわかっていただければそれで
って余計わからん?スマソ~!




>senさま

そうだよね、東海地方で小中学時代を過ごしていれば
必ず何度か行ってるよね~。
実は我が家に所有権があったなどとは
娘の私も知らなかったよ(笑

イルカの国も犬OKなの?
あ、ほんとだ、HP調べたらOKだった!
いいねェ♪
てか、大型犬もいいの?
イルカちゃんたち、怖がるんじゃない?
へたしたらペンギン、空飛んでっちゃうかもよ?




>Aさま

ローカルネタは、やっぱりすぐバレちゃうわね(汗
それにしても石垣島でわかっちゃうなんて。
並べる順番、間違えたか…。チッ。

こういう施設が犬OKなんて、珍しいですよね。
しかもほとんどの建物に犬も入れるんだから
名鉄も心が広いわ(笑
とはいえ、この日会ったワンコたちはみんな芽よりはるかに小さかったので
いいんだろか、大型犬は遠慮するべきなんだろか、
などと思いつつの散策でしたけどー。

Aさんも相撲にハマった時期があったんですね~☆
今は魅力に欠けますかね。外国人力士ばかりで。
でも私はいつの頃からか、朝青龍の虜になってしまいまして。
あの独特の気合の入れ方を見ると、ゾクゾクするんです。
内舘お化けには言わせておけばいいんです。
てか横審の存在自体、よくわかりませんな~。




>WOOHLAさま

そんなちっこい禁煙マーク見つけちゃうなんてえぇぇぇ!
(私はしばらく見つけられませんでした。ウォーリーを探せも苦手です)
たぶん行かれたこともないであろう、
しかもうっかりWOOHLAさんなら信じるやも
と思っていた私が甘かったか(失礼!)

この記事書いてて、うちが大富豪でないことを
ちょっぴり寂しく思いました。
娘のことを思うなどとはたてまえで、
単純に天気良かったしヒマだったからだとは思うけれど
ま、そこはあえて聞きません。父に、謝謝!

いくら愛する朝青龍のためとはいえ、
うちのコを生贄にするわけにはいきません。
てか芽が私を身代わりに差し出しそうですけど(爆

追伸:
私の習慣ですけど、夜は低脂肪、朝は濃厚牛乳飲んでますよ。
私はお酒飲めないので(あ!今うそ~んって思ったでしょ!?)
やけ酒ならぬやけ牛乳ってくらい飲みます。
なのに胸小さいです。世の中、うまくいきません。




>奈々ママさま

おこんばんわん☆

山形あたりでやめとけばよかったですかね。
ナマステなんて余計なこと、付け加えたからでしょうか。
あ、根本的に間違ってます?(笑

一昔前に比べたら、犬連れOKの場所って増えましたよね。
富士丸くんの本に犬OKの施設一覧が載ってて
そこにここが紹介されてたんです。
学生以来だったので、なかなか楽しめました。
どうぞお好きな時に使ってください別荘の数々。
割引券は、ないですけど(笑

リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしま~す♪




>ウルフママさま

おこんばんわん☆

スミマセン、周知の通り、貧乏一家なんですうち。
でもちょっと夢を見たくなる時って、あるじゃないですか。
今度こそ宝くじ当たりそうな気がする!と、
毎晩寝る前に当たったらあれ買ってこれ買ってむふふふ♪
って状態なんですよ今私。
だからちょっと、遊んでみたというか、ね(汗

いいお言葉を頂戴しましたウルフママ。
その言葉を胸に刻み、来場所精進してもらいたいものです!




>サラ☆ロンさま

そそそそうなんですよ!
別荘に寄る時は必ずこの服って決まっててそのあの…
初歩的なミスを犯してましたね、ワタシ(汗

普通に公園歩くより、いろんなものを見て回れるので
長い散歩も楽しめますよ。
家主さんのところはサラ&ロンコンビとクェベックさんがいれば
いつもどこでも楽しそうですよね~♪

私の落ち込みよう、ハンパないですよ。
食事は喉をバンバン通りますけど(汗
名古屋の田舎の片隅で引きこもったって意味ないってのにね(笑




>やんぴぃさま

負け出したからって投げ出すな、
横綱のことかと思いましたけど違いますか、私ですか。
淡路島は自分が所有する庭なんですよね、上沼恵美子。
うんざりするほど聞いてると、不思議とそんな気がしてきます。
そうか、貫き通せばよかったか、オトコなら。
でも私の良心が許さなかった…クゥ。
強き兄たちを持っていながら、まだまだ甘いな、ワシ。

えーっと、「小倉トーストの国」って時点で褒めてませんから。
素敵のすの字も、思ってないくせにぃぃ!きぃぃ!

もちろん案内させていただきます、尾張ステキワールドの数々を。
その際はうちに泊ってもらいますけど、朝昼晩あんこまみれですから。
てかそんなに小倉きのこの山、珍味だった??(汗




>SHIMACOさま

関西の方が大ボラ吹いても笑ってすむけれど
名古屋人がホラ吹くと嫌味になりません?
偏見ですか?やっぱり名古屋人ってケチでセコくてタモリさんってそんなに名古屋嫌いなんですか?うぇーん。

兄さんのような剣道で鍛えた強靭な体をもってしても
暑さ寒さには勝てませんか。
その夢、もし叶うことがなくとも行きましょうや箱乗りで。
そして、そのままくたばるまで移住してしまいましょうや四万十に。
なんなら兄さんたちの下のお世話もさせていただきますよってに。
ああ、老後の楽しみが増えましたわい♪

| 松風 | 2009/12/02 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

