PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬、走る。


こうやってのんびりと


陽の光を浴びてくつろぐ姿もいいけれど


やっぱ犬って、走ってなんぼ。


解放感に溢れ、爆走する姿を微笑ましく見守るのも、飼い主の幸せなひととき。


アゴ、外れそうになってますけど。

とはいえ、普段の散歩で芽とジョギングなんて飼い主の体力的に無理だし、以前は自転車で散歩をしていた父も、派手に転んでからは歩きに徹しているので、ヒマを見つけては狭い庭で一緒に遊んでいる。


走りにもってこいなのが、定番のとってこーい遊び。


投げたボールをとってきては


持ってくる賢い犬だよオマエって


って飼い主スルーすんな!

なかなか戻ってこないので様子を見に行くと

なにやら怒られてました。


どうやら、どさくさまぎれに餅のしっぽを踏んだようです。


後はいつものお決まりバトルなので、割愛させていただきます。
当然、餅に勝ち目はありません。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   以前ジャージで犬の散歩をしていたら、友人に偶然見つかって笑われました。    
   
ブログランキングへ"  三十路過ぎがジャージ着て散歩して、悪いか! 二本ライン入りやど! ナメんな!

☆ケーキ食いすぎたので、コメ欄は閉じさせていただきますよ。 



今度の週末、もっさいオットコマエが爆走する予定。
乞うご期待!
スポンサーサイト

| 芽日記 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

