PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘噛みフェチ


犬に甘噛みされることって、ないですか。


最初は指をひたすらペロペロ舐めてるんだけど、そのうちガジガジしてくる。
たいていは、ちょっとエスカレートしてきたあたりで
「痛いっ!」
と、これはいけないことなのだと教えるところなんだろうけれど、飼い主はこの甘噛みが好きで。


本気で噛めば指など簡単に食いちぎれる牙を持つ者があえて、やんわりと噛んでくれている・・・
そう思ったらなんだか
「あぁ、コイツに愛されてるんだなァ」
と感じ、できればその場に布団を敷いて眠りに就きたいとすら思ってしまう。 え? 変態ですと?


なんというか例えるならそう、男性から頭を軽くこづかれたり、おでこをコツンと押された時のような。
もちろん好きな相手に限り。 ってそんな経験ないけど。逆はあるけど。


「やだァ、やめてよォ」などと言いつつも内心では「もっと、もっとこづいて!」と多くの女性は思っているはず。
小学生の男子がスカートをめくる相手は好きな子と相場が決まっているように、男性がこづいてくるのは、自分に好意を持ってくれていることの証でもあり、「あぁ、私は愛されているのね」と実感する。


犬の甘噛みとは、まさにそんな感覚・・・



海『だったらオマエが今替われや!』





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   受け止めるんだ、海。    
   
ブログランキングへ"  本気で愛されてる証拠だから。
      
スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 00:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海しゃん&芽ちゃんいいコンビですね~♪
嫌よ嫌よも好きのうちかな?
っつーか海しゃんの悲痛な叫びが聞こえてきますよe-330
ウチはエロがビビリをボコッて、ビビリの逆襲にあって
負けておりますe-263姉ちゃん強し!

あっ!8日はアノ方来られる予定みたいよ!

| sen | 2009/10/28 06:46 | URL | ≫ EDIT

するどい牙でやんわり噛む「甘噛み」
愛を感じるっての、わかります♪
でも…海クンから「甘噛みにも程があるわ!」って
叫びが聞こえそう~

確かに、何も知らない人がこの状況を見たら
「食べられそうですけど、大丈夫ですか?」と
心配されるでしょうね(笑)

| A | 2009/10/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

おでこを、こつんと・・・
金属バットで小突いているあなたを思い浮かべております。
・・・手加減しよーね。

甘噛み、大好きです。
わんこでも猫さんでも、とろけてしまいます。
愛よねー、愛っ!
わんこさんが、そっと手をくわえる時は、
ちいさいこどもが、「ねー、ねーってば!」って
母親の手をつかんでひっぱるのと同じような意味合いと
聞いたことがあります。

そっと手をつなぐような感じ?

ワタシはぼーっと信号待ちをしている時に、
見知らぬわんこさんに、手をつながれたことが何度もあります。飼い主さんはあわてはりますけどね。
わたしゃ、シアワセ。

餅の海さんも、シアワセ?え、違う?おっかしーなあ。

追伸:おしいっ!4744だった。

| SHIMACO | 2009/10/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 17:55 | |

あは~☆
WOOHLAも甘噛み好きですよ~♪
許しちゃいますよね☆

WOOHLA凸凹コンビの耳をアムアム甘噛みしちゃうんです☆
特にアルが寝ている時が一番いいんですけど(笑)

それにしても、芽ちゃんと海くんは本当に仲がいいですね~♪
なんて見てたら、海くんに怒られそう((爆))

| WOOHLA | 2009/10/28 18:33 | URL |

餅しゃん海しゃんとのカラミ
ホントに萌えます…
最後のセリフまさにですね(笑)
二人の間には二人にしか解らない絆がありそうですね
(あ、もちろん飼い主様との間にも)

※GOLDの高価な詰め物…売れたらいいのにね~

| カサコ | 2009/10/28 20:19 | URL |

そうそう!甘噛みは愛情表現のの一つかもぉ。
そうと解っていても芽ちゃんと海ちゃんの
この絡みは毎回「大丈夫っすかv-236」と
ハラハラv-12ドキドキしてしまうですぅ。

男性から頭を軽くこづかれたり、おでこをコツンと押された時のようなv-238
そうね、そんな甘い思いはいつの事だったか?
もうそんなトキメキすらないわv-35
ハンドルネイム、枯れすすきにでしようかしらv-411

| バジルママ | 2009/10/28 23:08 | URL |

おでこをコツン「こいつ~」ってヤツですか!?
乙女の永遠の憧れですね~♪
久しぶりに女の子の気持ちに戻りました(笑)

文章が面白くて思わず読み進んじゃったけど
横では壮絶な争いが繰り広げられてるんだよね~(汗)

海ちゃん、、それも愛だっ!!

| サラ☆ロン | 2009/10/28 23:10 | URL |

えーっとまず記事を読み終えたあとの
率直な感想を書かせてもらっていいですか?

寂しいのか?松風(笑)

寂しいならほら、荷物をリュックに詰め込んで
高知行きの切符を買いなさい。
美味しいもの、食べさせてあげるから。
オデココツンの男は用意できないけども。
あたしでよければやってあげるけども。
半分オッサンみたいなもんだし。
・・・って、誰がオッサンやねん。

ワンコの甘噛みは喋る代わりなんですよって
昔、ムツゴロウさんがおっしゃってました。
なのであたしも甘噛みされると嬉しいですよ。
「おー、なんやなんや。そうかそうか」って
言ってやります。
芽さんの場合、甘噛みでもちと痛そうですけど。

| やんぴぃ | 2009/10/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

甘噛み

まずは↓にコメント
おお~~~居たんだ!まだ\(^O^)/
正に今朝散歩しながらウルフパパと、
「最近金歯の人いなにのかなぁ?」って
話していたんですよ(何で金歯の話しになったか?
って言うのは長くなるから(^^ゞはしょります。笑)
貴重な金歯を是非、見てみたいですわ←私も変態?(..;)

甘噛みは、愛の証(/\)か~~(遠い目)
海くん!芽ちゃんにすんご==く愛されて(*^_^*)
幸せ噛みしめてね(笑)

| ウルフママ | 2009/10/29 15:18 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>senさま

もうこれが日課のようなものになってて
気づいたら芽がエスカレートしてる時も多々あるんだけど
海は全然逃げる素振り見せないんだよね、なぜか。
だからきっと好きなんだと思いたいなァ。
でも時折「ぐえぇぇぇ」ってヤバい声出すけど。

エロがビビリを…って、知らない人見たら訳わかんないね(笑
オットコマエが餅を…も意味不明だけど。

スピスピ優しいもんねェ。
てかしーちゃんが実はガウっちゃうだなんて、
あの顔立ちからは想像できなかったよ。
蚊も殺さないようなイメージだったのに(笑




>Aさま

ニャンコも甘噛みするんですよね、聞くところによると。
でもうちのはどっちも本気噛みしかしないので
芽に噛んでもらうしかないんです(←ってやっぱり変態?)
海はきっと、脂肪のおかげでギリギリまで耐えられるんだと思います。
キミちゃんならムリです。てゆか普通ムリです。

そうでしょ?「マジ大丈夫?」って心配しちゃうでしょ?
海も大きい猫とはいえ、何倍もある犬と対等(?)に戦うって
ハンパないと思うんですけどね。
元が野良なので、負けん気だけはあるんだと思います。




>SHIMACOさま

コツンとやるには角材がオススメかと。案外柔らかいし。
うっ、しまった、のせられてつい…。

猫にも噛まれてみたいです。そっと。愛で。
どうしてでしょう我が家には二匹もおるというのに
餅もチャーも歯型付くくらい本気にしか噛んでくれません。
荒んでるんでしょうか、我が家って。

そっと手をつなぎにきてるかと思うと、シアワセ感じますなァ。
それがぼーーっとしてる時なら、なおさら。
布団敷きたくなりますでしょ?信号待ちでも。

ま、餅にはどうみても手をつなぐ感覚ではなさそうです。
いつか芽の深い愛を理解する日が来るといいのですがね。

偶数が揃いがちなのは、兄弟の宿命でしょうか。
なにゆえ天は、3と7をわざわざお外しになるのでしょうか。




>WOOHLAさま

アルくんとプーちゃんの甘噛みって、どんなの~?
めちゃくちゃ気持ち良さそうなんらけろ~♪(すでにとろけ気味)

てか逆?ふたりの耳をかじっちゃうの!?ほえ~!
アルくんなら許してくれそうだけどね(笑
プーちゃんは「なにすんのん」って、イヤイヤしそう。
ってそれもカワエエやん!

そんな私もたまに芽のマズルくわえることあります。
で、思い切り息を吹き込む!快っ感!

海の心情がね、いまいちわかりません。
でも爪を出して反撃することはほとんどないんですよ。
まあ、そんな余裕もないのかもしれません(汗




>カサコさま

あぁ、ここにも萌えてくださる方がいらっさるとはうれしゅうございます。
もう見飽きたわ!とコメントされそうなくらい載せてますので、
少しは自粛しようと思うものの、撮ったら載せずにはおれませんでーへへへ。
夢中になってバトルを撮ってると、そのうち海が見てくるんですよ私を。
「うわー、助けを求めてるな」と飼い主ながらに思ったりもしますけど
そこは、ねえ。鬼にならんと(←なんで?)

「金買い取ります」ってお店あるじゃないですか。
それに持っていったことあるんですよ。
そしたら、詰め物はちょっと…と、丁重に突っ返されました。
記念品として、飾っておくしかないみたいです。
もしくはSHIMACOさまのお知り合いの金職人に頼むとか?




>バジルママさま

ポパイちゃんやバジルくんも甘噛みしてきます?
ポパイちゃんになら永遠に噛まれててもいいですぅ♪
あ、そういえば破壊姫だったんだ!え、遠慮しときますぅ(笑

バジルママさん、まだドキドキしちゃうんですね、この絡み。
実際にこのバトルを生で見たらどう思うかなァ?
「私が海くんの身代わりになるからもうやめて~!」とか言ってくれそう!

バジルママさんてキレイだから、イヤってくらいコツンとされたんだろうな(羨
”今でも胸キュンバジポパママ”ってどうでしょう。長いですね(笑




>サラ☆ロンさま

そうその「こいつめこいつめかわいいやつめ~」ってヤツです。
私も戻りたいです、永遠に青春が続くものだと思っていたあの頃へ。
とはいえ本当にないんですけどね、おでこコツンって。
頭ゴツンってのはありますけど、先生に。

土ぼこりも立つほどの、激しい争いですよ。
誰かタオル投げてやれよってほどの。
あ、私か。

そうです、愛です芽なりの。
ちょっと激しくて、そうとうイタイですけどね。




>やんぴぃさま

えーっとまず感想に対する回答を。

寂しいさ(←キッパリ)
なぜかって?
負けてるら。今日も負けたから(←ない胸張ってキッパリ)
アハ~ァ。

瀬戸大橋、渡っても行ってもいいですか、こんなアフォでも。
海の幸腹いっぱい食べたい。
沈下橋をアクセル全開で走ってみたい。
岩場ゴッツゴツのところを散歩して、泣けるような夕日を見たい。
オッサンと、オッサン犬と、オッサンと。
あと虎キャップ被ったオッサンと。
色気ゼロだども。揃いも揃ってゼロってそのほうが寂しいかもだけど。

「ねぇねぇ」って、甘えてるんですかやっぱり。
芽の場合はお察しのとおり、本気噛みギリギリのとこまできますからね。
でもほら、私ってMだから。Sのようにみえて、Mだから。




>ウルフママさま

あ、ちょっとウルフママさん待ってぇ!
金歯っていうとすんごいの、想像してません?
前歯丸ごと金とかそんなの想像してません?
違います違いますから!
虫歯になった奥歯を削って詰めてあるものが金ってだけで
オール金歯とかにはなってませんから~!(滝汗

愛とは時に優しく、時に苦しいものであります。
海にも本当の愛とは何か、わかる時がくると信じています。

実りませんけどね(笑

| 松風 | 2009/10/29 21:58 | URL |

虎キャップかぶったおっさんって、ワシか?え?ワシか?
さらーっと読み逃すとこやった。

おいおい!

ところで、うちの近所の極楽施設は、タマが金色なんやけど。
あれって、アレルギー出るわけやね?
なんかめでたいよーな、下世話なよーな、うぷぷなんだけど。

で、誰がMやて?
Mはね、マズルくわえて思いっきり吹いたりしません。
・・・・ああ、S三兄弟。

| SHIMACO | 2009/10/30 00:19 | URL | ≫ EDIT

SHIMACOさま

どこをどう探してもSHIMACOさましか見当たりませんが虎のオッサン。
いいじゃない、みんなオッサンなんだし。
トリオ漫才やったらいいじゃない。
「やんでーす!」「しまでーす!」「三波春夫でございます」
って私殴られ役ですか?
二人のどつき、メガネ飛ぶだけですみますか??

タマが金とは縁起がよろしいことで☆
メッキならば確実に手がかぶれるでしょうね。
将来、全国的に金が主流になったら私、廃業です。

え?Mは吹かない?吸うの?(違
てかみんなSだったら、どうやって漫才すんの?
M(ボケ)がいるでしょやっぱり真ん中に
ってまた私ですか?
兄達にマズルくわえられる役ですか?
いいですよ、べろんべろん舐めまくってやりますからー!

| 松風 | 2009/10/30 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

