PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財布の中身はもう秋…

暑い。
朝からセミの大合唱があちこちで合唱して…つーかこれ騒音の域でしょ。
それでも、地上に這い出て一週間の命の叫びと思えば…余計暑いって!!



夜も全然眠れません。クーラーのタイマー切れるたびに、再びタイマー、そして朝。
グダグダです。朝からやる気でません。
というわけで。
せめて昼間は快適に過ごしたい。楽しみたい。 

D08072134.jpg

車でほんの15分。駐車場完備、冷房完備、イオン装置完備で空気もかなりキレイ。
運がよければ、少しの投資で「よーっぉし、今夜は焼肉だぁ!」なんてお財布が潤っちゃうこともあったりして。隣の人の声すら聞き取れない環境ですけど、まさに騒音ですけど、気にしません。潤うのであれば。

D08072135.jpg

というわけで。
近所にそんな極楽のような施設があるので、行かざるを得ませんの。
飼い主はちょっくら涼みに行ってきます。
ねぇ、聞いてる? 聞いてなくても、行ってきまーす♪

D08072136.jpg


D08072139.jpg

…ただいま、帰りました。

D08072142.jpg

な、なにその分かりきった顔は。
い、いいじゃない。楽しめたんだから。す、涼しくなったし。
財布が…非常に…。

D08072149.jpg

ケッ。





ランキングに参加しています。

ストレス解消どころか、今月はたまる一方です。 → 

原哲夫先生、なんとかしてください。 → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!

| 徒然日記 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは^^最後のケッって表情最高ですね~♪
凄く気持ちが伝わります~
オヤツ無いんかいっ!って言っていそうですな。
昨日、同じく潤いを求めたのですが・・・
増えも減りもせず・・・時間だけが過ぎていきました。
ええ・・・松風を乗りこなそうと思ったのですが・・・出会えず(TT)
次回は、手にいっぱいのオヤツをあげれるといいですね~♪

| リク | 2008/07/22 17:51 | URL |

コメントありがとうございます♪
おぉ、そうですか、リクさまも行かれましたか。
最近、マジ調子悪いんです。助けてください(涙)
オヤツ、山盛りあげたい!!自分にも!!!

| 松風 | 2008/07/23 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/25-52ece0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

