PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芭蕉リスペクト


秋深し


隣は何を


食う犬ぞ


隣は何を


食う犬ぞ


隣は何を


食う犬ぞ


食欲の秋、大いに満喫中。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   いけないとは思いながら、ついつい笑顔に負けてしまうんです。    
   
ブログランキングへ"  父の。
      
スポンサーサイト

| 父&芽日記 | 22:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしや!? と思ったら、、

やっぱりお父さんでしたか!
嬉しそうに笑いすぎです(笑)

果たして自分が食べたかったのか?
芽ちゃんにあげたかったのか?
妙に気になるサラロンです(爆)

やはり秋は食欲ですね~♪

| サラ☆ロン | 2009/10/12 15:24 | URL |

最初のは何~???
WOOHLAの「スッゴイ美味しそうセンサー」が
何かモノスッゴイ反応してるんですけど!

秋ですね~食べ物が誘惑してきますね~
ガッツリどっさりは食べてないんですけど、
いつもいつもお腹が満たされてる感じ・・・
あれこれと、気付いた時には手にとって食べてますよね♪

| WOOHLA | 2009/10/12 19:06 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

>サラ☆ロンさま

父は無類の甘党なんですよ。
一年中アイス食べてる65才(笑

もちろん自分のために買うんですけど、芽が黙っているはずもなく
とびきりのスマイルでちょうだいアピールしている姿を前に
「少しだけだよ~」と言いつつも、ガッツリあげてます。
本当は私だって芽にあげたいのにィ。
でも本当に嬉しそうにあげているこの顔見ると
「ま、いっか」って…(犬の健康上、よくないよねぇ)
ま、秋だしねっ♪




>WOOHLAさま

芽が最初に欲しているものは、五平餅ですよ~
跡形も残ってませんけど。
って、もすかすてWOOHLAさん知らないかな?
中部地方では多く売られている餅なんですよ。
潰して練ったもち米に甘ったるい味噌だれをつけて
串焼きにしたものなんですけど、素朴な味わいで美味しいですよ。
売ってると香ばしいニホヒにつられてつい買ってしまうんです。
機会があれば是非一緒に食べましょう!五平餅♪

仕方ないですよ、秋ですから(←開き直り)
で、そのまま冬も食欲がますます増していき、
春の健康診断を前に後悔するという…。

芽もこの間計ったら一年前より1kg太ってしまっていたので
ちょっと気をつけないといけません。
って主におやつをあげる父がなんですけどねェ。

| 松風 | 2009/10/12 21:37 | URL |

こんばんわ♪

お父様…本当にいい笑顔してらっしゃいますね。
口元だけでもよく解ります(笑)
そして前から思っていましたが
とっても素敵なふくらはぎ!!
何かスポーツやられてるのでしょうか…

| カサコ | 2009/10/12 21:38 | URL |

お父上、めっちゃ笑ってはりますやん。
いい笑顔ですねー。
芽ちゃんもー。

もしや、ファインダーのこっちゃ側で
ひとり取り残されてやしませんか?
大丈夫っすか?

世間は三連休とやらでしたね。
さぞや極楽施設も繁盛したことでせう。
でも、この季節はおんもがいいですね。

| SHIMACO | 2009/10/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

秋ですから!

こんにちわんわん♪
「喰らう犬」=「喰らう父」でもあるわけですよね!
それなのにメタボってない!
お父上素晴らしい(^_^)v
同じ年頃なにに・・・なんでだ!!何故だ!?
対して喰らってない犬と暮らす
ウルフパパ&ママなのき(-.-;)y-゜゜

芽ちゃんの最後の笑顔には、私も負けます!
間違いなく一緒に∈^0^∋喰らいます♪

| ウルフママ | 2009/10/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>カサコさま

おこんばんわん☆

スペサル散歩で何が一番楽しみかって
芽にソフトクリームをあげることだそうで。
で、この満面の笑みなわけで(笑

カサコさま、よくそんなところに目がいきましたね!
でも、娘も嫉妬するほど引き締まってますよ、ふくらはぎ。
定年退職してから、サイクリングにはまってまして。
一年間で5000km走る目標を持ってるらしいです。
琵琶湖を一周したり、四国遍路を回ったり、
本当に65歳か!?ってくらい元気なオッサンです。
ふくらはぎ褒められてたよと伝えたら
「名古屋来たら味噌煮込みおごったる」と、喜んでました~!




>SHIMACOさま

アイス片手に笑顔の父、65歳。
って、どうなの?アフォじゃないの?(笑

よく、取り残されてます。娘。
完全にふたりの世界が広がってます。
それを黙々と撮る娘の悲しみ、伝わりました?
最後の芽の写真なんて、何十回と呼んで
やっと私の存在に気づいた顔ですから。
いいんです、ふたりが幸せならそれで。
私は常に、日陰のオンナ…(意味不明)

さすがに天気良すぎたので、極楽施設に行くのも気が引け…
ることもなく通ってました。夕方から。
でもってそういう時に限ってかかりっぱなしで、
「この大当たりが終わったら終了です」と店員の声。
気づいたら蛍の光が流れてました。
…泣きました。
やっぱり私は、日陰のオンナ…(だから意味不明)




>ウルフママさま

おこんばんわんわん☆

そうです、喰らいまくってるのは父です!
父は大の甘党で、食後にデザートは当たり前ですし、
風呂上がりにアイス食べるのが日課なんですよ。
それなのにメタボらないその理由は、筋トレとサイクリングのおかげみたいです。
てゆうか、アイスを食べまくるために必死で体動かしてるらしいです(笑

ウルフママも、甘党のようですねぇ♪
あのジャックくんの前にずらっと並んだ秋の味覚(?)には
思わずヨダレが出ちゃいました~☆

ワンコの笑顔って、罪ですよね~!
特にオヤツを前にしたときの笑顔はたまりません!
飼い主に向けての顔じゃないところが、寂しかったりもするんですけどォ…(汗

| 松風 | 2009/10/13 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

