PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千秋楽


芽青狼(以下芽)『あー腹減ったー、ちゃんこ食いてー』


芽『おっ、あんなところに餅発見♪今日は餅入りちゃんこだな』


芽『腕の痛みはもう取れたの~?』
餅ノ海(以下餅)『千秋楽やし、なんとか調整してきたわ!』


芽『じゃあ本日結びの一番、はっけよーい!』
餅『のこった!』


芽『髷をつかむのは反則だよ~』
餅『うるさいわい!』


芽『よーっし、横綱の意地を見せてやる!』
餅『ま、まったまった!』



芽『必技!』


芽『がぶりつきーっ!』
餅『おもいっきり反則技やんけーっ!』

DSC_1055-2.jpg
餅『うぐっ、物言いはつかんのか…』



餅『…ワシ、やっぱり食われる宿命(さだめ)なんやろか』





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   本場所中のため、つい冗談が過ぎましたが      
   
ブログランキングへ"  餅の負傷は野良との決闘によるものです。念のため。    
スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海ちゃん、野良にやられたの?痛々しいわ。
でも…こんなに日々練習にはげんでいるのにね^m^
犬が相手なら大丈夫かも♪

| inuzure | 2009/09/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

ホント冗談が過ぎますって~^^;

…つっても熱~い抱擁をなさってたお2人なので…(笑)
芽殿流のお見舞いと~
今度は負けて帰って来るんじゃないわい!
と言う愛情表現ですね~♡♡♡
 (割れないやつにした~^^)

でも、まだ右手の包帯は痛々しいです。。
お大事にね~☆

富士丸くん似って!!
確かに言われた事ありますよ~
あんなイケメンに似てるって言われると嬉しいよ~♪
ありがとう~!! by 奈々


| 奈々ママ | 2009/09/27 11:31 | URL |

餅ノ海さん、まだ包帯が痛そうだけど
相撲が取れて良かった♪

がぶりつきされてる餅ノ海さんが
ウサギに見える(笑)

戦いに敗れちゃったみたいだけど
早く良くなってね~~!!

| サラ☆ロン | 2009/09/27 14:21 | URL |

芽ちゃん!今日もカワイイわ~♪
餅さん(←大変失礼っっ)の気迫は感じるのに、
美味しそうに見えるんでしょうね~(笑)
野良さんと格闘したんですか?!
大丈夫?!
最後の餅さんも可愛いわ~☆

| WOOHLA | 2009/09/27 20:00 | URL |

まずはヒトコト、おめでとう。
いい優勝決定戦だったね。
最後の投げの瞬間に、松風さんの笑顔が見えた気がしました。

こちらの結びの一番もまた激しいことで。
こんなにも激しい闘いを重ねている餅さんのこと、
野良さんには勝利したんでしょうな。
名誉の負傷ってやつでしょうな。
あたしもこんなふうに包帯ぐるぐるになったことがありました。
ええ、名誉の負傷ですよ。

ちなみにクウスケは今日野良さんと闘わずして
逃亡しました。
相変わらずの敵前逃亡です。
出稽古に行かせてもいいですか?親方。


| やんぴぃ | 2009/09/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとうございます。
ワタクシも、松風さんの笑顔を思い浮かべておりました。
座布団、投げてみてえー!

餅の海さん、心配しておりました。
どないしやはったんやろ?と。
おてての包帯が痛々しい・・・。

しかし、本日も心地良いほどの喰われっぷり。
双方お見事でございます。爽快でございます。
楽しんで・・・はるんですよね?ね?
異種格闘技ですな。
餅の海が勝利することはあるのでしょうか。
がんばれー!おんもでは、あんまりやんちゃなさいますなー!

| SHIMACO | 2009/09/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>inuzureさま

基本的に冬以外、海は外にいることが多いんですよ。
どんくさゆえ、他のニャンズの領域に踏み込んでしまうためか
よく負傷して帰ってきます。ほんとに弱いんです。
日頃から芽に稽古指導受けているのに、少しも強くなりません。
そうですね!ワンズなら対処の方法わかってるから
なんとか勝て…ますか?ほぼ食われてますけど?(汗




>奈々ママさま

すみませ~ん!
大の相撲好きなので、ついつい羽目を外してしまいました~♪

ケガが余計悪化しそうなお見舞いですよね(汗
でも、不器用なオットコマエなりの表現だったんでしょうね。
海に伝わってるといいんですけど…。

ご心配いただき、ありがとうございます。
昨日まで前足を引きずっていたんですけど
包帯も今日取れて、すっかり元気になりました!

やっぱり!
富士丸くんに似てるって言われたことあるんですね~
有名犬と似てるなんて、ちょっと嬉しくなっちゃいますよね☆
芽は親戚ワンコですら似てるコがいないんですよ。
超個性的な顔立ちなんでしょうかねェ??




>サラ☆ロンさま

海は猫のくせして本当にどんくさくて、
しょっちゅうケンカで負けて帰ってくるんですよ。
走るのも遅いし。
てか、颯爽と走る姿、見たことないし。猫なのに。

ホント、白ウサギを捕らえたオオカミの図ですよね~!
飼い主は油断してるとすぐ餅に見えてきますけど(笑

ご心配いただき、ありがとうございます。
傷口もふさがり、順調に回復しています!




>WOOHLAさま

え?今日の芽が、かわいいですと?
どんだけWOOHLAさんってばSなんですか(笑

餅(←呼び捨てちゃってください)、気迫は十分なんですよ。
ただ如何せん、芽にはまったく通用してないです。
目の輝きが違うので。あれは食い物としか見てない目(笑

野良とはしょっちゅうなんですよ。
よく顔に怪我して帰ってきます。
最後の写真の目の下も、切れてるでしょう?
いつだったかひどい時、病院に連れて行ったら先生に
「顔にできた傷は、敵に背を向けていないということ。強い証拠だ」
と言われたけれど、海は単に鈍いだけかと。
だって餅だし(笑




>やんぴぃさま

ありがとうございます!!!
本割で負けた時は、思わず父の首を絞めそうになりましたけど
決定戦のあの瞬間は、震えがくるほど嬉しかったですよ。
堂々とやってみせたガッツポーズもまた、横綱らしい!
誕生日にVというのもまた、横綱ならではの運の強さでしょうかね。

日々大横綱に胸を借りて稽古に励んでいるというのに
餅ノ海はなかなか成果がでないようで。
まあ、ケガはいつものことなんですけど
今回は傷がかなり深かったんですよ。
先生も「これ、猫と戦ったのかなァ?」って不思議がるほどで。
一体何を相手に戦ったのか??
それは餅のみぞ知る…。

姐さん、痛い昔をちょいと思い出しちまいましたか。
このような傷を負ったとは…
てことは、相手はミイラのようにぐるぐる巻きだったってことか。
武勇伝、お聞きしたいものです!

クウスケ殿。
強くなりたいのであれば、松風部屋の門を叩くがよい。
この芽青狼が、いつでも胸を貸すぞ!ドスコーイ! 
牛柄のまわし用意して、待ってま~す♪




>SHIMACOさま

ありがとうございます!!
SHIMACOさまからもお祝いのお言葉を頂戴し、
嬉しさもひとしおでございまする~。
私はあの最後の塩の時の、独特の気合いの入れ方が好きでして。
ここ数年、名古屋場所は欠かさず行っております。
SHIMACOさまも是非、春場所で座布団ぶん投げてくださいまし!

餅ノ海に心配いただき、ありがとうございます。
元々野良で、しかもオスとなればケンカはつきものなんですけれど
今回はかなりひどい傷を前足に負いまして。
階段もうまく上れないほどだったのですが
今はもうすっかり良くなりました。

芽は楽しんでます。顔見れば、それはもう。
爛々としてますでしょ?目が。怖いくらいに。
餅はMなので、やはりこの上ない快楽を味わっているものと思われ。
やろうと思えば餅だって猫の端くれ、鋼の爪でもって
芽の額に必殺一撃を加えることだってできるのに
喰われても喰われても、耐えてるんですよね、餅ノ海。
大人なんでしょうか。
いや、Mなだけと思われ。

| 松風 | 2009/09/28 21:39 | URL |

うわ~~~ォ

こんばんわんこ♪
こんなにガッツリ修行をしていても??
野良猫との対決は厳しいもんですなァ(◎-◎;)
やっぱり芽ちゃんは、口(手)加減しているんだね~~

家もね。娘の所の猫となんとか絡ませたいんだけど・・・
σ(^◇^;)難しいのよね~~~
先日もキャリー越に会わせたんだけど猫どもが
大興奮して、何やら怪しい匂い(;゜)を発散したの。
なんだったんだあれは???
芽ちゃんと餅ちゃんみたいなの理想だわ。

海ちゃんお大事に\(__ )

| ウルフママ | 2009/09/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

ウルフママさま

おこんばんわん♪
日々明けても暮れてもぶつかり稽古に励むものの
野良には到底かなわないようですなァ。
思うに、まずあのお腹のタプタプをなんとかしなければ(笑

え?怪しいニホヒ?
スカンクじゃないんですよね?ニャンズですよね?(汗
でもそれじゃあまだ会わせられる段階じゃないですよね~。
ツーワンズは優しく接してくれそうですけどね!
うちのふたりが理想ですか?
激しいのがお好みなんですね、ウルフママさんてば♪
もっとゆるゆるとした関係になってほしいんですけど
お互い気が強いので、それは諦めてますぅ。

海のこと、ご心配いただきありがとうございます。
もうすっかり怪我はよくなりました。
通院も今日で終了です!
お騒がせいたしました~!

| 松風 | 2009/09/29 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。