PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチ・タイム<前編>


休みは極楽施設に通い詰めな飼い主ではあるが、決して愛犬孝行していないわけではない。
むしろ8月は芽との絆強化月間と題し、天気のいい日は時間の許す限り遠出していた優秀な飼い主。


で、少し前のことになるけれど、この日は絶好の海水浴日和。
ヒマなおっさんも引き連れて、さあ、今回こそ泳げる犬になって帰るぜ!


前回の海とは違って砂浜には大勢の人がいたので、落ち着いて入水できる場所を探すため、まずは波打ち際を散策することに。


何を思ったのか、いきなりボンキュッボーンなおねいさんに寄りかかるアフォ犬。


「いや、悪いね悪いね」と言いながらも、あまり強く引き離そうとしない父の気持ちもわかるくらい、緑が眩しいおねいさんに、芽もメロメロ。
…つーかオマエはオンナだろが!

『おっとそうだった』と、彼氏さんにもご挨拶。


ベロンチョと、熱いキッスも添えて。


なんだその、羨ましいだろ的な目は。
そりゃ、引きで見ると



確かに羨ましいさ。ヨダレが出るほどに。


以下次号。




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   この時こそ芽になりたいと切に願ったことはない      
   
ブログランキングへ"  ろくでなし三十路。   
スポンサーサイト

| 芽日記 | 22:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こーゆー時はササッとリードの持ち手とカメラマンを交代するんだ!
緑のお姉さんの時はお父っさんはリードを離さないだろうが
相手がメンズなら異論はあるまい。
で、泳げる犬特訓はどうなったの???

| まやまま | 2009/09/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
ほぉ~、芽ちゃんってばハーレム状態じゃないの♪
モテモテですなぁ。
これは…芽ちゃんなりの営業活動か?
よき頃合いに、「アタシの飼い主とも遊んでやってくれない?」と、話をつけに行ったと。
良いですなぁ、飼い主孝行で。
当然、リードの持ち手はパパさんと交代したんでしょ?(笑)

あ、そーだよ!特訓はどーした?(≧m≦)

| リュウ使い・マネ | 2009/09/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

何処まで行ったの~?内海辺りかな?
だったら誘ってってばっ!!
エロ犬坊ちゃん、意外と温厚なので
チビッ子達にモテモテだけど
芽ちゃんみたいにはいかないのですe-263
次回はイケてる芽ちゃん見れるのかな?

| sen | 2009/09/04 06:55 | URL | ≫ EDIT

あは☆
緑のおねいさんにウッカリ懐いてから、
おにいさんに囲まれて・・・
芽ちゃんなかなかやりますね~(笑)
人懐っこい芽ちゃんだからこそ!ですね~!

さて芽ちゃんその後、ビーチで波に乗れたのかな?!

| WOOHLA | 2009/09/04 14:02 | URL |

お父上の後ろ姿が、梅宮辰夫に見えて仕方がありません。
ビキニのお嬢さん一本釣り!

で、メンズの団体さんのところでは、
交代せねば。
松風さんが、一本釣りせねば。
なんなら、網を打って一気呵成に、ええ、ひとまとめに。
なぁに、後で選別すればいいのだ。
健闘を祈る!

| SHIMACO | 2009/09/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱり芽さんの中には松風さんがインしてるんだな。
そう確信いたしました。
お姉さんでワンクッション置くところが、さすが!
完璧な計算をしていらっしゃる。

↑網を打って一気呵成に、ひとまとめにしたあとは
あたしにも声をかけてください。
あ、松風さんとSHIMACOさんが選別したあとでいいです。
余ったのでいいです。

てか泳げる犬はどうした、泳げる犬は!!

| やんぴぃ | 2009/09/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>まやままさま

緑のおねいさんに私まで夢中になってたよ(←アフォ)
その先にあんなにメンズが待ってるとは思いもしなくてさー
でも父はメンズに興味はないらしく(←当然)
サッサと次行っちゃうし。
おねいさんには時間かけてたっつーのに。
次はちゃんと作戦練っとかないと!(←極めてアフォ)

え?泳げる犬?
あー、そうだったね。そのために来たんだった。
次回待たれよ!




>リュウ使い・マネさま

おはようだわん☆

人間にはなぜかモテるんです、この犬。
どんだけでも、モッフモフさせ放題。自ら体を預けにいってるし。
で、こんな風にチラ見してくるんだから当然、
私に出番が回ってくると思うでしょ?思ったさ!
ほいきた!って輪の中に入ろうとしたら
おっさんと犬、行っちまうんだもん(泣
メンズも犬が去れば用なしって感じで
「おーっし、泳ぐかぁ!」なんて…そんなァ(号泣

え?特訓?
わかってますとも、これはウォーミングアップ!




>senさま

新舞子マリンパークブルーサンビーチってトコだよ。
いわゆる人口ビーチね。
浜辺はワカメとかゴミとかないし、キレイよ、オススメ~☆
そうだった、スピスピは海平気だったねぇ。
今度は行く時はよろしくだす!

スピスピはどうなっちゃうわけ?
ワンズの世界でエロ選手権総なめにしてるんだから
もちろんボンキュッボーンなおねいさんにモテモテなんぢゃないのぅ?

イケてる芽…散策中が一番イケてるかも(汗




>WOOHLAさま

いや~、眩しかったよ緑のおねいさんは。
そりゃおっさんじゃなくとも、ウッカリいっちゃうよ(笑
おっさんも鼻の下めちゃ長かったしね~。
でもこういう触れ合いも、楽しいよね。
ワンコ好きな人や、ハスキー久しぶりに見たって喜んでくれる人とかいて。
こっちまでつい笑顔になるね。
芽の、おかげかなァ?おっさんの社交性かもね。

えっと、だからその、浜辺の散策が楽しくてですね?
そのぉ、とにかく続きます!




>SHIMACOさま

夜の帝王なら、カッコエエんですけどね。
正面向くと、児玉清です、おっさん。
緑にアタックチャ~ンス!だったんですけどね。
さすがにそこは、思いとどまる65歳。

釣るべきでしたか、私。
松方弘樹も真っ青の大マグロを。
厳選するのに少々、手間取りまして。
結局二兎も追っていないのに、一兎も得られず。嗚呼。
次回は事前に網、仕掛けときます。巨大な。




>やんぴぃさま

そうそう、いきなりメンズ目指したらあからさまなので
まず緑のおねいさんに近寄って、油断させておいてから~
ハーレム!!みたいなっ♪
って、バカーっ!
書いてて寂しくなってきたしーっ!

え?私とSHIMACOさまの選別後?
残ってるワケないと思うのですけれど。
喰う!すべて、喰う!

これがこの夏最後の海と、気合い入ってましたから。
きっと、期待を裏切らない結果をお出しできるかと。

| 松風 | 2009/09/05 09:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 22:37 | |

ひみつのコメさま

情報、ありがとうございます♪
早速注文します、謝謝!!
また遊んでくださいね~!

| 松風 | 2009/09/09 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

