PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異種だってシンクロ



ハスキー犬ブーム真っ只中のその昔、飼い主が住んでいた所でも、威風堂々、優雅な姿で散歩するハスの姿をよく見かけていた。
そもそも飼い主がハスを飼いたいと思ったのは、当時近所の家で飼われていた2頭のハスがそりゃあもうかっこよかったからとういう不純な動機からである。
しかもそのハスキーズはとても仲が良く、気も合うのだろう、度々シンクロする姿を見かけていた。
それがまた思わず腰が二回転半ひねっちゃうほどの萌え加減で、「いつか私も多頭飼い!」と、その家の前を通るたび心に誓っていた。



ブログを通して知り合ったハス飼いの方の中にも多頭飼いをされている方は多く、たまにそのハスキーズがシンクロしている写真(例:姫と王子ラブラブの夫婦おみかんズ(←顔がシンクロ))を載せられているのを見ると、やはり思わず腰が二回転半ひねって困っちゃうのだ。


そんな我が家も言ってみれば多頭飼い、このアフォ真っ盛りコンビだって、やるときゃ、やる。



段違いシンクロ。ね、仲がいい証拠。 無理があるとか、言わない


ま、もちろんこの後食われるんですけど。
飼い主の腰は、微動だにしないんですけど。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   おかげさまで、餅の怪我はすっかり完治いたしました。      
   
ブログランキングへ"  ちなみに病院でも「お餅くん」と呼ばれて人気者だったりするとか、 しないとか。  
      
スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 20:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真に萌~♪
ねこの後頭部って好きなんですぅ。

ハスさんって、首まわりの毛にもふっ!と手を突っ込みたくなりますよねえ。衝動的に。
ちなみに、富士丸くんの首まわりにもふっ!としたことあります。えへ。

昔、お持ち帰りのお寿司屋さんのショーケース(結構背の高いヤツ)に手をかけているアラスカン・マラミュートを見たことがあります。飼い主さんと見事にシンクロした後ろ姿が、笑えました。でかいコだったなあ。

餅の海さ~ん、ケツなめられそーですよう!

| SHIMACO | 2009/10/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

ええぇ
私的には充分腰がヒネれますけど…
犬と猫が種別を超えて仲好しってだけで
もう…腰砕けますよ。
段違いシンクロ(爆)いいですね♪

海さん、怪我治ってよかったですね~

(厚かましくもコメントにしゃしゃり出てきた新参者をお許しください)

| カサコ | 2009/10/02 22:31 | URL |

お餅くん復活おめでとう~!!
復帰戦はいつかしら??

お餅くんと芽ちゃん、ナイスシンクロ~♪
まさに、異種だってシンクロ☆
こりゃ~、腰を二回転半しなきゃ~!!
とやってみましたが、グキってなりました!!グキって~!!
おかしい・・・松風さんは回るのに・・・。

顔がシンクロってなんだ~??と思ったら
ホントに顔がシンクロしてました(笑)

| みかんママ | 2009/10/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

みごとなシンクロじゃないですか。
じゅうぶん萌えます。
あたしなら迷わず廊下にビール持ってきて、
この萌えシーンをツマミに飲みますね。
で、数時間後にはあたしも廊下で
シンクロしてるかもしれません。
想像してみて?ほら、ますます萌えるっしょ?

お餅くん、怪我が治ってよかったね。
もう大きな怪我はしないといいね。

↑カサコさん発見!
やっぱりおんなじ匂いのする人が集まるんだなあ(笑)

| やんぴぃ | 2009/10/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

種を超えて、ちゃーんとシンクロしてますね♪

海さんが手前だから大きさもバッチリ!?
やりましたね、10点満点す!

このあと海さんは食べられちゃったの?
「赤ずきん」みたいだ(笑)

| サラ☆ロン | 2009/10/03 02:10 | URL |

お久しぶりです♪

松風さま
こんばんわんこチャン
餅君と
芽ちゃんのシンクロ
萌ぇます
劇萌ぇで~す
目の前で見ております
松風さんに
じぇらしぃです
なんつって

の特権ですが

今日は
中秋の名月です
please

私信を失礼致します
SHIMACO様
黄桜です
覚えていらっしゃる?
私が,愛して止まない
富士丸君に
逢った事が有るのですね
羨まC

福島のわ綺麗に見えます
松風さん
それでわ,又お伺いしますね

| 黄桜 | 2009/10/03 18:46 | URL |

こんばんわん。
お餅くん、復活おめでとう~!
復帰戦も間近?
魅惑のヒップ、狙われておりますよ。舌なめずりで。
そうよね!多頭飼い、憧れるのよねぇ。
異種でもシンクロだもの、羨ましいわよぅ!

| リュウ使い・マネ | 2009/10/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

餅の海さん、休場しちゃったのでその後はどうなったのかと心配だったけど無事怪我も回復して良かったです。
てっきり怪我の原因は芽ちゃんかって思ってたけどご近所のお友達との取り組みの結果だったんですね。

しかし見事なシンクロですね。
バジポパには見られない光景です。
このシンクロの中にチャーちゃんが居ないのが寂しいかもぉ。
やっぱ押し入れで一人シンクロしてるのかニャー。

最後の芽ちゃんの舌舐めずり、
やっぱお餅さんのオチリを狙ってる様で怖いんですけどぉv-16

| バジルママ | 2009/10/03 23:46 | URL |

ちょこっと出遅れちゃいましたっっ

ぬおおお~いいシンクロっぷりですね!
WOOHLAはお二人にかなり癒されてますよ~♪

お餅くん完治して良かった~♪♪♪
稽古もほどほどに・・・ネ☆

松風さん!リンクありがとう ございます!
お礼が遅くなってゴメンなさいっっ
めっちゃんこ嬉しいです!

| WOOHLA | 2009/10/04 18:57 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

>SHIMACOさま

ニャンズ好きにはたまらん後頭部写真でっしゃろ?
このど真ん中をポンッ!と叩くと
いい音するんですわ~これが。カラッポだから。

うちのは全身もふもふふーっとしてますが、
やはり首まわりははずせない癒しスポットですね。
埋まりますからね、手が。ズッポリと。
て!なにそのさらっと富士丸くんにもふって!!
えへ。じゃないってば!
肉球サインももらったりしちゃって?
あ、今度会った時、絶対握手して~!
だってそれ以来、手洗ってないんでしょ?(笑

飼い主とのシンクロも、絵になりますよね。
一緒に塀の穴覗き込んでるとことか。
マラミューみたく大きいワンズだと余計微笑ましくみえますよね。
寿司屋の大将は、壊れやしないか気が気じゃなかったと思うけど。

ケツ中心に、ほぼ全身舐められてます。
芽と絡んだ後はビチョビチョです。
それがまた餅にはカ・イ・カ・ン☆
らしいです。




>カサコさま

ワンズ好きなカサコさま、ニャンズとの絡みでもヒネっちゃいますか。
しかもこれ、餅ですけど。正月用の。ウフ。
砕けさせちゃって、ゴメンナサイね♪

これ、なんたって初のシンクロ写真です。
段違いってところが、ミソということで許してください(笑

怪我はしょっちゅうしていたんですけど
足ひきずるほどひどかったので飼い主も心配で…。
ヘンな菌とかが入りこまなくてよかったです。
ご心配いただき、ありがとうございました!

そんなそんな!
嬉しいですよ~、カサコさまのご登場!
四万十のほうでよく拝見していたので、
すでに知り合いみたいな感覚ですよ(笑
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす♪




>みかんママさま

餅、完全復活したよ~!ありがとね!
復帰戦に期待しちゃうって!?
みかんママも、好きねぇ(笑

かなりキビしいシンクロでスマソ。
もっとカワエエんだったら萌えたんだけど。
みかんママ、無理して萌えてくれたからグキってなったんだよ~ん。
しょせん、ブサカワと餅のシンクロなので、ムリムリ(爆

どこかのブログでおみかんズがシンクロしてるの見たような気がしたんだけど
見つけられなかったんだよぅ。
でも私的にはこの写真がマジ最高萌え写真なの☆




>やんぴぃさま

レベルかなり低いシンクロですが、萌えていただき感謝。
姐さんが酔っ払ってついでにシンクロする姿、
簡単に想像できましたがたぶんそれは一瞬のことで、
数分後には芽に餅共々食われ、ここにいないと思います。
で、その数時間後には自力で口から出てくる姐さんの姿も想像できたり。
それもまた、萌え~(違

餅は一応うちらと同じ元ヤn…いや、野良猫だったので
喧嘩は避けられないようでして。
家猫にしたいと何度も試みたことあるんですけど
外の世界が性分に合ってるんでしょうね。
ストレスたまると、顔、傾くんですよ。餅。
今日も一日無事でと、祈るしかない飼い主です。

え?カサコさんも同じニホヒ持ってるの??
そりゃ、いいこと聞いちゃったなァ☆




>サラ☆ロンさま

段違いですけど、これでなんとかシンクロと言わせてください!
この時めっちゃ飼い主緊張して、忍び足でカメラ探しに行ったんですよ~。
どうか戻るまでそのままでいてくでぇ!って(笑
キセキの一枚なんです。満点もらえて、光栄です!!

海はよく食べられてますよ。
餅としての宿命だと、諦めているようです(笑




>黄桜さま

おこんばんわん☆
お元気でしたか?

オットコマエと餅によるシンクロ、
萌えていただけました?
私はこのふたりを前に
「カメラカメラ~!」と、大慌てでした。
二度と見られないコラボな気がして(笑

昨夜はお団子、食べました私も。
てか一昨日も、食べてました。
正直、今夜も、食べました。
まんじゅう、コワ~~イ!(爆

今宵もキレイなお月様が
名古屋の街を照らしております。

黄桜さんの絵文字が何気に懐かしかったです♪
またぜひぜひ遊びにきてくださいね!




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

餅の復活、祝ってくれてありがとー!
復帰戦にそなえて、食欲も旺盛!(←いいのか?)
餅のオケツ、芽に「どうぞお食べになって♪」と
言わんばかりの近さだよね(汗
もちろんこの後は、ご想像通りの結末が待ってました。
あえて、そこはカットで。さらに萌えていただこうかと(無理

チビハスブームの時、めちゃくちゃ悩んだけどね~。
でも芽がもう一頭いても、困るし(汗
まあこのシンクロで我慢しておこうかなと。
え?羨ましい?
リュウ部長とどう?送るよ?正月に(しつこい




>バジルママさま

秋場所途中休場した餅ノ海、完全復活です!
ご心配いただき、ありがとうございました。
バジルママさんが不安になるくらい、
毎回激しいバトルを繰り広げてるふたりですが
芽は一応ブレーキかけてるので、今回も野良にやられたと思います。

あんなに仲のいいバジポパ兄妹でも、シンクロしたことないんですか?
いやいや、バジルママさんがPCに向かってる時、
案外その後ろで仲良くシンクロしてたりして~♪

レアキャラですからね、チャーは。
飼い主ですら、あまりお目にかかれませんので(汗

そりゃあすぐ目の前に美味しそうなお餅が
デーン!とあれば、思わずヨダレ出ちゃいますよ。
もちろんこの後食いついてました。
それでもすぐに逃げない海って、それでも猫なんでしょうか?




>WOOHLAさま

異種シンクロ、滅多に見られませんよ~
萌えるだけ、萌えといてくださいね(笑
でもアルくん&プーちゃんは、しょっちゅうシンクロしてるよね~♪
おそろいの服で二人して振り返ってる写真を見るたび、
腰が4回転ひねりそうになってます。

横綱に胸を借りての稽古はけっこう厳しいから
いい加減強くなってくれてもいいんだけどね。
思うにやっぱり、体重が邪魔してるんじゃないかと(汗

リンク、そういえばWOOHLAさんに知らせてなかった!
こっちこそゴメ~ン!

お仕事等、忙しいときは無理しないでくださいね。
私はいつでも応援してますよ!!

| 松風 | 2009/10/04 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

