PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢か現か幻か


芽『ンゴゴゴゴ~…ンゴゴゴゴ~』
海『ったく、うるそうて、眠れんわ』


芽『…ハッ!』
海『なんや、自分のいびきで起きたんかいな』


芽『…なんでこんなところに正月の餅が?』
海『失礼なやっちゃなホンマに。寝ぼけとんちゃうか』


芽『そうだよね、今、夏だもんね。餅なんてあるわけないか~』


海『冷蔵庫には半年前の餅、入ってそうやけどな』
芽『ブアッハッハー!あのズボラな飼い主なら言えてる~』


芽『おやすみ~』
海『ハイ、おやすみ』


…尻尾の生えた餅に見えるんですけど。ええ、幻じゃなく。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   失礼な、冷蔵庫にそんなもん残ってるわけないだろうが。    

ブログランキングへ"  冷凍庫には、入ってるけど。正月の餅が。来年用に。

スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くふふ~♪
海くん、お餅~♪♪♪
WOOHLAの作業場に溢れる木屑をまぶせば~♪
あべかわ餅に見えるでしょうね~((爆))

芽ちゃん治りました?!
アルの鼻の周りも少し赤かったんですけど、
それは必死にドアを開けようとしたからみたいです(汗)
お腹のポッツリは、手作りご飯が合ってないのかな~?
って思って止めてみたら、治ったんですよっっ
オカラが合わなくなったのかも?!
プラムは強いみたいですが、アルは顔に似合わず
デリケート?!爆

| WOOHLA | 2009/08/01 17:08 | URL |

WOOHLAさま

見てくださいよこの巨漢。
最近はいつもここで寝そべってます。
ふたり揃って暑苦しいです(汗

あはは、木屑まぶしてついでに黒いペンキも落として
黒蜜風味っていかがでしょう?
美味そうには、見えませんけど…。

芽の鼻、心配してくれてありがとう!
依然、症状はまったく変わらないんですよね~
ほかにも気になる部分があるので、今から病院行ってこようと思っています。

アルくん、そこまで必死になって開けたかったのは
WOOHLAさんの後を追うため?健気だなァ。
皮膚や食品のアレルギーを持っていたりと、
ワンコも人間と変わらないですよね。
ちゃんと気をつけてあげないといけないですね。

一見、プーちゃんのほうがデリケートっぽい顔してるのに
実はアルくんのが弱かったりするんですね。
うちも、チャーは神経質なのですが病気等一切なく
ふてぶてしい海のほうが尿路結石やらなんやらと
よく病院連れて行ってるんですよ。
人も動物も、見かけによらないですよね~(笑

忙しいのに、コメントありがとう!嬉しいデス☆

| 松風 | 2009/08/02 11:05 | URL |

芽さんって、裏側(うら?)から見ると白いんですねえ。
ふわっふわの白いわんこと、
てろーんとした白いにゃんこさんが、
仲良くくつろいでる図。癒されます。
・・・・いつもの闘いはどーしたんだ!

冷凍庫には確かに餅が入ってますが、
あれが来年の正月用だとは知りませんでした。
正月までには、なんとか消費せねばと思っておりました。
そっか、正月に使えばいいのか。

芽さん、病院でいいお薬を見つけてもらえますよーに。
なんてことない虫さされでありますよーに。

| SHIMACO | 2009/08/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも白いのに、とても暑苦しいのは何故だろう。
ボサボサと、ボテボテだからでしょうな。
あまりの暑さに、バトルも休戦状態のようで。
芽が海を見つけたところで取っ組み合いが始まるんだと
飼い主もカメラをしっかと構えたんですが
そのまま二度寝されてしまいました。まったくもってグダグダ犬。

SHIMACOさま宅の冷凍庫にもありますか、餅が。
早く消費せねば…と冷凍庫覗くたびに思うんですけどね。
いつの間にかアイスを探す季節になってしまっとりますな。
だからもういいんです、来年食べれば。開き直りが大切です。
まったくかからない日だってあるんですよ。どの台座ってもつれない日が。
でもいいんです、次はかかるに決まってら!って思ってれば。あ、違う??

ご心配いただき、ありがとうございます。病院、行ってきました。
ご報告は後ほどアップいたしますので、また読んでやってくださいませ~。

| 松風 | 2009/08/03 20:20 | URL |

この時期わ…

わらび餅が
美味しいです
なんつって

暑いと戦闘力も失せるよ

芽たん
病院に行って来たのね
(`∇´ゞキリリッ

| 黄桜 | 2009/08/04 02:18 | URL |

黄桜さま

私もわらび餅が大好きですよ。
特に黒蜜に弱いです。弱すぎます。
でもこの餅は特大なので、向いてないですけど(笑

梅雨も明けて、毎日溶けそうな名古屋です。
黄桜さんも、体調崩さないようお気をつけください。
姐さん、やっと峠を越したようですね。ホッとしてます。

たいしたことなさそうだなんて、素人判断してしまうところでした。
先日黄桜さんがくれたコメントがひっかかっていて
やっぱ行っといたほうがいいかなと。
蚊によるものではないということだったので
やっぱり連れて行ってよかったです。
ありがとうございました!

| 松風 | 2009/08/05 20:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

