PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しく愛して

今日ここに、新しい愛が芽生えました。



種さえも越えた尊い愛に、皆で惜しみない拍手を送ろうではありませんか。



私はふたりにこの曲を贈ります。それでは、聞いてください。



ラブミ~テンダ~ ラブミ~スウィ~♪ 


ネバ~レッミ~ゴ~♪

(中略)


ラブミ~テンダ~ ラブミ~トゥル~♪


オ~ルマイナンチャララ~♪


フォ~マイダ~リン アイラビュゥゥ~~♪


アンダイオ~ルウェイズウィ~♪



ふたりに、永遠の幸あれ。


=ぜひBGM(←音出ます)とともに、お楽しみください=




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   それにしても、どうしてこうも私の選曲って    
   
ブログランキングへ"  古くさいんだろう。(選曲その1その2
      
スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 22:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芽ちゃんと海くんに愛が芽生えてる~!!!
松風さんの「ナンチャララ~♪」が気になりつつも、
芽ちゃんと海くんの『愛の劇場』に釘付けですよ!
本当に仲良しですよね~☆

まっまさか、芽ちゃんお腹が空いてた訳じゃないですよね?!
ちょっと涼しくなってきたけれど・・・
海くんが美味しそうなお餅に見えた訳じゃ・・・
お餅の季節はまだ早いよ?芽ちゃん!笑

| WOOHLA | 2009/09/15 23:16 | URL |

はじめまして。

「ネバ~レッミ~ゴ~」が
動物映画のワンシーンみたいで(笑)
思わずコメントさせていただきました!

猫と犬と一緒っていーですねー。
また遊びに来させてくださいね♪

| サラ☆ロン | 2009/09/16 09:02 | URL |

熱烈な濡れ場を拝見できて(笑)
鼻血がでました(*^_^*)

| inuzure | 2009/09/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
秋風が、身にも懐にもしみるこの季節…
なんですか、おアツいですこと。
海くん、とうとう諦めちゃった?
お餅として、食べられるのを覚悟しちゃった?
せめて、来年のお正月まで無事に持ち堪えていただきたく候。
オ~ルマイナンチャララ~♪が、ものすごーく気になりましたが。

気になるついでに。
ついに「直江状」でしたが…利家も退場しちゃいましたが…
朱槍は出ましたが…
どうなんでしょうね、出番は…(^^;A

| リュウ使い・マネ | 2009/09/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

芽さまと海しゃんが抱き合うシーン・・・。
以前に何かのCMで流れていたライオンとシマウマ?だっけ?が抱き合うやつ・・・思い出したよ^^;(知らない?)
本物の「海」は嫌いだけど「海しゃん」は大好きなんだね。
それにしても↓綺麗な海だよね~ここ。
砂浜もとっても綺麗~。
波にのまれちゃった芽さま・・・トラウマになったな、ありゃ。
間違いない!

| まやまま | 2009/09/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

遂に2人はv-347目出度く結ばれたv-24んですね。
今まで優しく2人を見守っていた松風さんに2人は感謝してる事だと思いますv-10
後は2人の可愛いベィビィを待ち望むだけかな?
芽ちゃんが海を嫌ってたのはきっとネコ属の海ちゃんから水の怖さを十分に教えられたかもしれませんねv-411
にしても2人のウエディングソングe-453ちょっと古すぎやしませんか?

| バジルママ | 2009/09/16 23:12 | URL |

上から順番に見ていくと、
まるでわが夫婦の物語のようです。
仲むつまじかった新婚時代。
今は完全にラスト画像の日々となっています。
どちらが芽さんかは、言わずもがなですね。
・・・てか、仲むつまじかったっけ、新婚時代。

選曲が古臭いのは、
選曲者が古臭いからですよ?

| やんぴぃ | 2009/09/17 16:04 | URL | ≫ EDIT

まあ、なんて仲良しさん♪
ほのぼの~
って思って見てたら
やっぱり喰らわれてません?餅の海さん。

ラスト1枚は、投げ飛ばされた朝青龍を思わせまする。
あ、もしやファン?縁起でもない?

| SHIMACO | 2009/09/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>WOOHLAさま

激しかったです、ふたりのLOVE。
まるでお昼のドロドロドラマを見てるような(知らないけど)。
お互いの調子によって、愛し合ったりバトルになったりですけどね(笑
ま、結局最後は食べられそうになってたけど…
芽は基本、隙あらば海を食べようとしてると思います。
ただ丸呑みするにはちょっと大きすぎるようで。
餅のほうも、どんどん太ってきてます。食べられまいとして。
今、7.3キロあります。まだまだ成長しそうで怖いで~す。




>サラ☆ロンさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

映画のようにハッピーエンドが待ってたらよかったんですけど
若干最後、食べられてますね(笑

私も動物を飼うまでは、犬と猫が仲良く暮らせるなんて
想像もしてなかったんですよ。
でもこのふたりは家に来た時期も年も近かったからか
今ではこんなにまで熱い関係になってくれました☆

サラちゃん、忍者犬なんですね。
あんな高くて細いフェンスの上で余裕の表情なんて
うちの芽に爪の垢を煎じて飲ませたいですよ。
ロンくんは泳ぎが得意で羨ましいぃ!
同じく爪の垢、飲ませたいです。マジで。

またどうぞお気軽に遊びに来てくださいませね~♪
私もゆっくり遊びに行きま~す!




>inuzureさま

ちょっと刺激が強すぎましたかね。
生で見ると、もっと強烈ですよ。
鼻血どころか、倒れます(笑




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
沁みてます、秋風、懐に。あいもかわらず(涙

もうね、疲れたみたい。闘いに。
男なら潔さも大切と、餅として最期を飾ると。
来年の正月までに丸々と太って、挑むとのことでありまする。
気になりますか、ナンチャララ。
聴き取るのが面倒で、鼻歌にしちゃいました。
で、天地人ももちろん気になるよね。
すんごい期待して毎週観てたんだけど
なんかもう、出てこないんじゃ??って半ば諦めてます。
出るなら関が原だよね。兼続との絡みはそこしかないよ。
でもキャストがねぇ。想像もつかない。
私的には阿部寛なんだけど。無理だろうけどもつろん。




>まやままさま

あ~、パチ屋のCMね♪
食う側と食われる側が抱き合うヤツ。まさにその再現さ。
ま、結局食われる運命なんだけどね、餅は。

食べたいくらいに好きなのか、
単に食べたいだけなのか。
芽の目の色が変わったら、危険信号(笑

愛知の海を褒めてくれてさんきゅう~☆
なかなか捨てたもんじゃないでしょう?
ここは潮干狩りにもよく来るんだよ。
芽には辛い思い出の場所になってしまったけど。
トラウマに、してしまったか。嗚呼。




>バジルママさま

この時を、待っていたんです!
辛抱強く見守っていた甲斐がありました~♪
どんなベイベーが生まれてくるのか、ちょっと怖いですけど(笑

芽は海から水の恐ろしさを聞いていたとは
そりゃあ、頑なに拒むわけですよね。
じゃあまず海から泳げるようにさせないと!
海が海で泳ぐ姿、見たいなァ(笑




>やんぴぃさま

お帰りなさいまし!

仲むつまじかったんだ、姐さんとこ。
しっかと抱き合うふたりを見て、鮮やかに蘇ったんだ。
…血眼で取っ組み合う姿を(笑
そしてどちらが芽なんて、分かり切ったことを。オホホ。
目に浮かびます、姐さんたちの日々し烈な闘いが。
それでもまた年を重ねていく毎に
仲良くなるっていうじゃないですか、夫婦って。
例外も多々、あるでしょうけど。オホホ。

あ、私が古いのか。
そうだったんだ。私自身が、古い…の…か。




>SHIMACOさま

エルビス背負って、エエ感じできたのに
やっぱり最後は、期待に答えちゃいました。
うちのブログにほのぼのなんて、似合いませんから。

うっそーーん!!
SHIMACOさまに今、運命感じちゃいました。
密かに餅の海を横綱と重ね合わせていた私。
この顔は似てるよなーって、ひとりで喜んでいたんです。
てか今はまさに縁起でもない写真。
3場所逃している優勝を掴んでもらうためにも
こんな姿は絶対に見たくない。
はい、ワタクシ、朝青龍命でございます。お見知りおきを。

| 松風 | 2009/09/17 21:11 | URL |

1枚目の2ショット、かなり素敵なのに・・・。
なのに、なのに・・・最後の海くんの顔が・・・(笑
いやこれもまた素敵カワユイなんだけどw
レオもこんな顔してる時あるもんなぁ。
やっぱレオを餅に育てあげてジュリの口に入らないようにしないとダメか!?(爆

海まで2時間もかかるんだ!
せっかく行ったのに遊ぶ時間の方が短いってあるある!w
来年も海での芽ちゃんの姿楽しみにしております(ぁ

ナイス選曲!と思ったワタシも古い人間・・・

| mika | 2009/09/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

mikaさま

ナイス選曲プレスリー!と思いつつも、
だんだん展開がおかしな方向に行ってるよね。
海が食われる姿もまた、飼い主的には萌えなのよ♪
レオにぃが食われそうな時、思わず寄っちゃうでしょ?(笑

元々海好きな父が、この夏は頑張ってました。
レオジュリ地方のように、スペサル散歩で
「ちょっと海へ♪」なんてわけにはいかないのに
なんの収穫もないどころか、トラウマにさせてしまったみたいだけど(涙
やっぱ川から制覇かな~(←まだ諦めてない極悪飼い主)

| 松風 | 2009/09/18 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

