PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向けば、夏。

左団扇の夢を捨てきれず、決定的瞬間を撮るべく、飼い主はカメラ片手にいざ出陣。


P1010575.jpg

相変わらず振り向かない覇者。


P1010574.jpg
ねぇちょいと。こっち見て。

P1010572.jpg
ほら、一瞬でいいから。ほれ、こっち見てってば。

P1010568.jpg
あら、ちょっと、ケンカ売ってらっしゃる? 

P1010561.jpg
…だぁっ!

もういいよ。激写は諦めだ。そこんとこはあっさり引き下がる飼い主。
そのかわり、ほれ、なんだ、ココホレってヤツ、頼むよ。
私の顔も見ることもなく、探知機よろしくクンクンクンクンやってんだからさ。

P1010559.jpg
そこか? そこが『ワンワン』ってとこか? ざっくざくか?

P1010560.jpg
あ、ここ? よっしゃ! どんだけでも堀りまっせー!
これで一攫千金! 左団扇! きたぁーっ!
(全然引き下がっていないアホ飼い主)



P1010578.jpg
両者堀り疲れ、折り返し地点となる公園で喉を潤す。

P1010579.jpg
ある意味これが激写。
激しい、飲みっぷり。




ランキングに参加しています。

今からサマージャンボ買いに行ってきます。 → 

てかこんな志ではまず当たらない。 → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!



~妄想の世界へようこそ~

散歩

一度でいいから、芽を”従えて”散歩したいものよ。
自分の後からついてくるなんて、拳王芽にはありえない。絶対に。

| 芽日記 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
うちも散歩中は、いつも黒い後頭部と白いしっぽしか
目に入りませんよ
どんな顔して引っ張っているものやら、見てみたいです

これはどこの公園かなぁなんて想像しながら見てますよー

| けんけん | 2008/07/16 19:31 | URL | ≫ EDIT

てつくんもぐいぐい派ですかー。
まあそれがハスらしくていいのかもしれませんね。

水飲みポイントは頭に入っているらしく、
公園が近づくたびに噴水ダッシュです。
腕、そのうちちぎれるかもです。

| 松風 | 2008/07/17 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/21-25a8b096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

