PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年記念


オットコマエ一筋犬と


餅ノ海と


憂い猫。

揃いも揃って愛想のないコイツらにネタなんてあるわけもないのに、なぜか始めてしまったブログ。
写真も数打ちゃ当たるだろ戦法で、どうにかなんとか見られるようなものを撮り、ましてや手を加えようなんて、そんな面倒なことするわけもなく。
初心もすっかり忘れて気づけば更新グダグダで、中身だってありゃしない。そんなブログも


気づいたら、数日前にまるっと1年経ってました。
数日前ってのがまた情けないんだけど、なんせ飼い主、記念日とか気にしないもんで。

くじけそうになったこともありました。
何度筆をおこうと思ったことか。
それでもここまでやってこれたのは、遊びに来て下さる皆さまあってのこと。
笑ってくれて、コメントくれて、友達になってくれて、ポチしてくれて、楽しませてくれて、
本当にありがとうございます。

そんなわけで、この一年のご愛顧に感謝し、プレゼント企画を!


やるわけがありません、このワタクシが。
飼い主、不器用なもんで。なんの取り柄もない厄年なもんで。
ついでにパソコンまで壊れるもんで。いや正確には壊したんだけど。


2年目もこんな感じでなんとかやっていくかと思いますが
グダグダな犬と猫と飼い主を、グダグダ加減でひとつよろしく。


いつか本当に筆をおくその日まで。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ  一年経っても、何も成長がみられないので  
         
にほんぶろぐ村 ブログランキングへ  コチラにも登録してみました。なんとなく。 



スポンサーサイト

| 徒然日記 | 00:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい(≧ε≦)

パソコン復活
おめでとう
一周年おめでとう

逢えなくて寂しかった

妄想は∞ですが…

姐さんのおかん様と
松風とうさんが…
以下自粛

私がわんこさんブログにハマるきっかけになった
「富士丸な日々」の
富士丸君
コリーとハスキーの
MIXですが

ほっかむり芽たん
丸君に似ている

アハ,ニャハ顔
川湯スねぇ

今日はイベントに参加されるのかな?

2年目もついて行きます
どうぞ夜露死苦です

| 黄桜 | 2009/07/05 08:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

1周年だったんですねー♪
私としては、たとえワンコとニャンコが愛想なくたって、
松風さんのキャラが…とても素晴らしいと思います^m^
いつもここへ来ると笑顔で帰ることができるもん。
ありがとうございます(*^_^*)

| はなママ | 2009/07/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでと~ございま~す☆

いやいやいや~!
松風さんのところにお邪魔するのが、
楽しみな習慣になっていますWOOHLAです☆
み~んな個性豊かで面白くって惹かれるんですよね♪
これからも楽しみにしています!

あは☆ココにも不器用な人が((爆))

あ!そうそう☆
WOOHLAは夏場お団子スタイルなので、
ニョキニョキ成長してお団子が大きくなってます(汗)
そのうち頭より大きくなったら、どうしましょうっっ

| WOOHLA | 2009/07/05 12:59 | URL |

松風さんが「3か月はガンバルゾ」とおっしゃっていた頃に、
一度コメさせて頂いた者です。ご無沙汰しております~(^ ^)/

アレからず~っとRSSで更新をチェックしては、
かかさずお邪魔させて頂いてますよ~♪

中身がナイだなんてトンデモナイ!
こちらのブログはメッチャおもろいですわ。
これからもこのゆる~い感じ、楽しみにしております^^

アタシもお相撲大好きなんで、相撲ネタも大歓迎!
何気にお父上のファンでもありますので、
お父上がらみのネタもタップリコッテリお願いします(笑)

暑さの厳しい季節になりましたけど、
チャー様・芽ちゃん・餅の海関、松風さんとご家族の皆様が、
健やかに過ごせますよーに。

なにはともあれ、一周年オメデトウございますッ(≧▽≦)b

| まゆぴよ | 2009/07/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとう!!
グダグダなんてとんでもない。
じゅーぶん役者ぞろいじゃないですか。
・・・と思いつつ、チラッと月間アーカイブのとこ見たんですけど、
1年前はすんげー更新してたのね(笑)
いいんですいいんです、自分のペースでいいんです。
でも筆をおくのはやめてください。
置いたら、うちのオカン送りつけますから。
なんなら「愛」の」兜かぶせて送りつけますから。
そんで父上と「愛が芽生えて、
名古屋でみんなで幸せに暮らせるといいね。
あ、義姉のことは気にしないでいいよ。
高知でひっそり暮らしますからー。

というわけで以上の言葉を
お祝いメッセージに代えさせていただきます(どこが)。
てかパソコン壊したのね・・・。


| やんぴぃ | 2009/07/05 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ♪
一周年おめでとうございま~す☆

どこが、グダグダなんですか~??
んも~、その文章力、最高に楽しませてもらって
ますYO!!
うししし、これだけ褒めちぎれば、筆は置けませんね(爆)
ってか、筆は置かせませんYO☆

| みかんママ | 2009/07/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

大丈夫

うちなんかは、たいがい内容のないぐだぐだブログです
癒し系と言ってくれたひともいましたが、カウンターが上がらないところが何かを物語っているような(T_T)/
ま、いいけどね
後で振り返るのがたのしくてやってる様なものですから
まずは一周年おめでとうございます
更新頻度も気にしない
内容なんかいいんです
突っ込み所満載のブログ
永くお続けください
ぁ、うちは突っ込み所がないからコメ少ないのかなあ?

| けんけん | 2009/07/06 01:26 | URL |

おめでと♪

一周年おめでとさん♪
パソコンも復活してるし、よかったねぇ~。

えっと・・・
プレゼントのキーワードは・・・「オトコマエ」
希望のプレゼント番号は・・・
(う~ん、どれにしようかなぁ~。)
迷っちゃうけど「Bコース」
どうか当たりますように・・・・(笑

こんな奴ですが2年目もお邪魔にきますよん^^
よろぴくね~。

| まやまま | 2009/07/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

こんばんわん。
1周年、おめでとうございます!!
お休み中、寂しかったよぉ(T_T)
こーして更新という事は、パソコンも復活おめでとう(もしやおニュー?)。

えぇ、ブログなんてそんなものです。
三枚目路線でズボラーな管理者でも、4年以上続いていたりするんですから(爆)
今後も、オットコマエ一筋犬と餅の海と憂い猫と神の手を持つパパさん(←忘れちゃダメよぅ)との日常、楽しみにしておりますよ。

プレゼント、ポリバケツコースと迷ったけど…ゴッドハンドコースで(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/07/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

ぼちぼちっ っと。
時々で、よろしゅう頼んます。

ぼちぼち っと、楽しませて頂いていますので、
松風さまさま~ですから。
これまた、皆のキャラが楽しいしね。

| 過ぎ去ったゴーや村広報担当もどき | 2009/07/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>黄桜様

ただいまです~♪

それほど詳しくもないのに、パソコンをいじってるうちに
通信機能がさっぱり動かなくなってしまったんですよ。
一周年の記事を書いている途中だったので
なんとも幸先悪い二年目のスタートとなりましたワン。

富士丸くんに似てるだなんて、ウソウソ~ン!
でもチラっと今見に行ってきました。
…なんとなく目のあたりが似てなくもないかも~♪

日曜日のイベントとは、定例会のことです?
残念ながら、今回は不参加でしたよ。
でもよくご存知で(笑

更新期間がかなり空いてしまったので
忘れられちゃうかなとも思ってたんですけど
嬉しいコメント、ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いしますね。

筆をおいたらおかん様が送られてくるそうなので
おいてもいいかなと思ったりなんかして(爆




>はなママさま

ありがとうございます。
気づいたら一年経ってました~。
自分でも振り返ってびっくりですよ。
こんな3匹とよくやってこれたなって(笑
いやいや私なんてそんな、たいしたことありませんって(←鵜呑み)
でも、お一人でも笑ってくれる方がいらっしゃれば、嬉しいです。
こちらこそありがとうございます♪




>WOOHLAさま

ありがとうございます!
そんな、習慣にならんでくださいな!
いつ途絶えるやも知れんのに…(汗

個性があるといえばアルくん&プーちゃんのおふたりのほうが
よっぽどネタに困らないですよねぇ!
アルくんのかわいいヘン顔とか見飽きないもん(笑

私、よく「器用だよねー」って言われるんですよ。
左利きなだけで。
ノン器用。まったく不器用。そしてうっかり。さらに鈍くさ。
短所あげたらきりないです。アハ♪

お団子ちゃんなんだー、WOOHLAさんって☆
カワエエんだろうな~
ああいうの、憧れます。
ひとつにまとめてキュッて留めたりしてみたい!
あ、てかそんなのできる年じゃないか(泣
またウザくなってきたので、週末あたりバッサリする予定でーす。




>まゆぴよさま

覚えていますよ!!
すんごい嬉しかったですもん!
その時、「自分のペースで続けてください」って書いてくださいましたよね。
それでなんか、肩の荷が下りたんです。
で、今のグダグダに至るわけでして(笑
でもだから続けられてるわけでして、感謝してます。ありがとう。

相撲好きとは嬉しいです!
来週からの名古屋場所、また盛り上がる場所になるといいですね!

数々のお褒めの言葉、ありがたい限りです。
こんな感じでやっていきますので、どうかご贔屓に~♪




>やんぴぃさま

ありがとうございます!
ま、揃ってはいますけど大根役者ばっかで…(泣
どうにかこうにか、ない知恵絞ってネタ考える日々です。

始めた当初は、3ヶ月もてばいいかなって思ってたんですよ。
ブログとはなんぞや?と、興味本位で始めた程度なんで。
でも、いろいろつながりとかできて、楽しくなっちゃって。
これからも、細々とやっていこうと思ってますので
よろしくお願いしますね。
ま、やめたらやめたで愛の兜がやってくるならそれもありなんですけど。
うちの父とタッグを組めば、毎日ネタに困りそうもないし(笑
いや、愛が芽生えたらみんなで四国帰りますよ。
芽も餅も引き連れて、四万十で暮らしましょうぞ!

最近ネットになかなかつながらなくて、原因はこれだ!
と勝手に決め付けて削除したら、再起不能になってしまったという…。
機械音痴だからこそできる、大胆不敵な行動のようで(爆




>みかんママさま

おこんばんわん☆
ありがとうございますー!

これをグダグダと言わずしてなんと言うんだYO!(笑
みかんママなんて毎日更新だもんねぇ、すごいよ~。

アハ~、文章力だなんて、そんなァ~照れるゥ~♪
…うしししって、ヨイショしただけかいっ
鵜呑みにしてしまったYO!(泣
でも嬉しいし、も少しがんばってみるかー
更新も(爆




>けんけんさま

ありがとうございます。

てつくん&メイちゃんの仲睦まじき世界には癒されてますよ。
それに、けんけんさんの文の書き方が好きかな。

こうやって形にして残していくのが、楽しいんですよね。
でも私の場合、振り返ってもほんと中身ないんですけどー。
とりあえずカメラの腕だけでも少しは上がればと思ってます。

けっこう自分でオチつけちゃう記事が多いので
コメントしにくいだろうなーって私は思ってるんですけどね。
内容、どうでもいいですか?
改めなくともいいんですね?
気が楽になりました。
今度とも、グダグダでよろしくです。

追伸:
なんで登山しに来なかったんだよぅ!!




>まやままさま

ありがとさんですー☆
アプリケーションをさくっと削除したら、パソコン本体までさくっと壊れました。
今までどれだけパソコンに頼ってたのかってことを痛感したよ。
入ったことないネットカフェにまで足を運ぼうとしたくらい焦ったわ~。

Bコースは
「芽と行くどえりゃあ名古屋を遊びつくすツアー(昼食ひつまぶし付き)」
となっておりましたが、残念ながらキーワードが間違っておりましたので
ハズレとさせていただきます。
またのご応募を、お待ちいたしております。

ちなみにキーワードは「オットコマエ」
小さいツがぬけてたねぇ、惜しかったねぇ(笑

今後とも、どうぞよろしゅうに☆




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
ありがとうございまーす!
寂しいなんて言ってくれて、嬉しいヨヨヨ(涙

一週間パソコン使えなかったなんて、今まで経験したことなかったよ。
直そうと試みたんだけど、どんどん深みにハマっていって
とうとう初期化するしかなくなったのだよ。
たぶん試みなければ復活も早かったんだろうけど。
あー、一周年という記念の時に、なぜこうなるんだろう私って。
…日頃の行いね、ハイハイそうですよーだ(笑

くじけそうになった時、リュウ部長に会いに行っては励まされてたもん。
てかマネさんすげーって思ってたし。
これからもグダグダなりにやっていきますので
お付き合いのほど、よろしくです!

今回のプレゼント未企画当選者はマネさんに決まり~!
お望みどおり、ゴッドハンドコースとさせていただきます。
プレゼント内容はもちろんうちの父そのものを。
クールで送ります。餅も一緒に(笑




>過ぎ去ったゴーや村広報担当もどきさま

質も量も確実に落ちてると思うけれど
ぼちぼちやっていきますんで、ひとつよろしゅう。

こんなやつらとやっていくと決めた自分が悪いんだからね。
責任もって、やっていきますわ。
ぼちぼちっとね。
コメント、ありがとね。

| 松風 | 2009/07/07 21:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

