PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強行突破



何をそんな憂い顔。

D08070914.jpg

『キーッ』
時に悔しそうに爪を噛みながら。

D08070916.jpg

ただひたすら玄関のドアを哀しげに見つめ続けるそのわけは…



D08070912.jpg

行く手を阻むモノあり。
あ、これじゃわかりませんかね。カメラさん、引いてください。


D08070913.jpg

改めて、行く手を阻むデカ犬あり。


D08070917.jpg

『こうしちゃおれん』
彼の心は決まったようだ。


D08070911.jpg

オレはオレの意思で動く




D08070921.jpg

…捕まってるし。




ランキングに参加しています。

飼い主は、遠慮して勝手口から回ります。 → 

またぐと寿命縮まるっていうし。 → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!

| 海日記 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして^^

前々から読み逃げしていました^^;
リクと言います。
名古屋の方なのかな~って思っていました^^
けんけんさんへのコメレス読みましたよ♪
お近くかも知れないですね~
ってか・・・雲のジュウザ・・・おもっくそ捕まってるし^^
さすがに覇王の前には雲のように流れるわけにはいかぬか・・・
あっ・・・もしかしたら風のヒューイかも知れない・・・。
一瞬だったし・・・(TT)
あ・・・初コメこんなのですみません(TT)
ランとかで会えるといいですね~♪

| リク | 2008/07/16 13:50 | URL |

ありがとうございます♪

前々からのご訪問、ありがとうございます!

海がヒューイのように風を切って走る姿、
あまり見たことないんですよね(汗)
あくまでも、雲で。
姿は餅みたいですけど…(滝汗)

リクさんとこへもまた寄らせてもらいますね♪
ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、仔犬の子~♪
座布団一枚!

| 松風 | 2008/07/16 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/20-1cfc5409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

