PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽をたずねて三千里

CSC_7713-1.jpg
首輪を新調し、シャンプー&カットで見違えるほど美しくなり、飼い主の華奢な腕で頭を撫でられご機嫌の芽。

DSC_7666-1.jpg
かわいかろ?

…ええウソです。って騙された人いないか。
愛ハス連加盟ワンズであり、芽と衝撃的な出会いを果たしたご近所ワンズの奏芽ちゃんが、我が家に突撃訪問してくれたのである。

ここのところずっと連合の定例会にも顔を出していなかったため、久々の再会で喜びを分かち合う熱いふたりの姿を、早速どうぞ。

CSC_7714-1.jpg
 芽『かーなめー!ひさしぶりじゃのー!』
奏芽『姐さんこそ、すっかり元気になってよかったもー!』

CSC_7716-1.jpg
 芽『こんな田舎まで足を運んで会いに来てくれるとは、持つべき者は友よのう!』
奏芽『姐さんのためなら、どんな場所でも会いにゆくだもー!』


…ええウソです。しっくりこないし、違和感があってなんだか気持ち悪い。
ということで再度、久々の再会で本心をぶつけ合う激しいふたりを、同じ写真でどうぞ。

CSC_7714-1.jpg
 芽『勝手にワシの領域に入ってきやがっておんめ、何様じゃー!』
奏芽『かなめだってこんなド田舎来たくなかったもー!』

CSC_7716-1.jpg
 芽『ワシに挑もうなんて、10年早いんじゃー!』
奏芽『姐さんなんてもうおばちゃんだもー!かなめはまだピチピチだもー!』

うん、ピッタリ♪


DSC_7670-1.jpg
ところで奏芽ちゃん、わざわざご足労いただいたというのに、芽の挑発に乗ってしまい、こんなあられもないムキッ歯顔を全世界に発信してもよかった? 未来のおムコさんが見てたら、ヤバいよね? なんならモザイク入れよか?

CSC_7712-1.jpg
『…いいんだもー。これがハスの真髄ってもんだもー』

DSC_7708-1.jpg
去ってゆく後姿がちょぴり寂しそうに映った、ある日の出来事。
かーなめー! 懲りずにまた来いよーっ!




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

我こそはと芽に戦いを挑む者、集う!

犬種、人種、問わず。カモーン!


スポンサーサイト

| 徒然日記 | 20:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

騙されるには無理が…

姐さん元気そうでなにより
奏芽ちゃんでは敵うまい

明日は久しぶりに晴れそうです
ようやく犬を洗えるなり

デモ日曜には元の木阿弥なんだろうなあ

| けんけん | 2009/06/05 20:57 | URL |

こんばんわんこ~♪
のほ~!!奏芽ちゃんの突撃ご訪問??
ええなぁ~☆
うん。アテレコも後のほうがめちゃくちゃしっくりだも~(笑)
今度、住所おせ~てくださいね~(笑)
だって、突撃したら、オットコマエのほかに、餅の海にも
会えちゃうんでしょ??

| みかんママ | 2009/06/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

いや~んe-330私も奇襲しようかしら
エロ犬&白犬連れて(笑)
ウチから近かったですよね?
パチ行く時間が会ったらエロ&白に会って下さいよ!
って、愛ハス参加できそう?

| sen | 2009/06/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

あの日は本当にすんませんっした!!
別にハスの真髄は公開してもいいんですけど
家まで探してストーカーまがいで
(まがいじゃなく!?)しかも突撃で
このご時勢ありえない非常識うずチキンを
温かく迎えてくださったお父様と松風様に
感謝と陳謝でいっぱいです。
最近愛ハスに来ない松風さんに
ひと目会いたかったのよ~んv-238
ということでお許し下さいv-207

| うずらとチキン | 2009/06/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

えっ♪奏芽ちゃんが♪

あらま~タマタマ通り掛かりたかったがね~♪
んで...お二人に絡めないながらも...小雪が...縄張りって何ですか~?ここって~ど田舎なんですかぁ~?って...間抜けな事言ってそうだがね~♪

| 小雪まま | 2009/06/06 00:38 | URL |

「可愛い」以外…

言葉が見つからないです。

松風さん
こんばんわんこU^エ^U
奏芽ちゃん
こんなに可愛いぃシベハス
観たときなぁ~い
と姉が…
萌ぇています。

残念
芽たん
かなりオットコマエに……
以外自粛

芽たんファンの黄桜は
是非とも姉を黙らせる
「激可愛いぃ芽たん」
お写真UPを希望致します。

好きなのですね
黄桜の
好きな人いぱ~い
私は…何か怖い…
上手く説明出来ないけれども借りる事が出来ない

又,芽たんの可愛いぃ
アハ顔を希望致しまする~

| 黄桜 | 2009/06/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

わしゃしゃっっ
奏芽ちゃんの首輪がそんなバナナ~って言ってますね♪
ハスキーの絡みって激しくていいですね~☆
WOOHLAもアルフォンスを放ってみようかしら!
ひつじさんを鼻元に近づけて「追え!」って・・・
あ!もうアルのヨダレのカホリしかしないかも・・・(汗)

| WOOHLA | 2009/06/06 21:21 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

>けんけんさま

どっちに無理があるの?
芽?それとも…アタシ?!(怒

おかげさまで完全復活いたしました。
メイちゃんとのガウリングも激しかったですしね。

んでも今日は晴れましたね~!
おかげでめっちゃ日焼けしてしまった(汗
私も麦わら帽子被ってこればよかったなァ。

てっちゃん、また芽と絡んでやってよ。
あぁ、あのストーカー姿が懐かしい…




>みかんママさま

おこんばんわん☆

以前にも来てくれてたみたいなんだけど留守しててね、
だからこの日はめっちゃ嬉しかったんだよ~!
奏芽ちゃんがこんなに激しい乙女だとは思わなかったけど(笑
芽、かなり負けてたよ。やっぱ若さには勝てないね。
あ、今度住所教えるね、ってか今日教えればよかったなァ。
ぜひいつか生額縁犬&鏡餅猫見てやって~♪




>senさま

今日はありがとさんでした~
後ろにsenさんの車付いた時、うちの車スモーク貼ってるのに
めっちゃ手振ってたよ、興奮して(笑

302号が開通したら、めっちゃ来やすいと思うし
オソローの服着ていつでも遊びにおいでよ~!
あ、フィーバーしてる時は勘弁ね♪




>うずらさま&チキンさま

「緑地から徒歩2分」だけを手がかりに芽を探してくれてたなんて
ホントに嬉しかったんだよ。
そんな探し甲斐のある犬でもないのにサ(笑
終始落ち着くこともなく攻撃的だった芽、堪忍ね。
人間にはフレンドリーなんだがねぇ。
奏芽ちゃん、芽の威嚇がトラウマになって
今後こっちへ足向かなくなったらどうしましょ(泣
それだけが気がかりだよ。

今度はあんな狭い玄関先じゃなくて、庭で遊ぼ♪
庭も狭いけどさ…




>小雪ままさま

ここへ小雪ままが通ってくれたら最高だったな~!
小雪ままの話題出てたし♪
小雪ちゃんはどんな反応するんだろな~
ぜひまた寄ったってください!
でも芽は誰が来てもきっと…
やっぱりこんな写真しか…
ハァァ~…




>黄桜さま

おこんばんわん☆

黄桜さんが萌えてたんじゃなく
お姉さまが萌えてらしたんですね。

そうなんです、めちゃラブリーハスなんです奏芽ちゃん。
芽より一回り小柄で、いいコなんですとても。
それに比べうちの芽ときたら…以下自粛(笑

黄桜さん、それはかなり難題です。
「激マブカワ芽」、撮れるなら私も撮りたい。
そう思いつつシャッターを切ってまいりましたが
どうしてもオットコマエ路線になってゆくこの辛さ…
どうぞご理解いただきたく、気長にお待ちください。
お姉さまだけでなく、黄桜さまをも唸らせるほどの
激カワ芽、いつか、きっと、たぶん…(滝汗

街でWCに行きたくなった時は
パチ屋に行くといいって聞きません?
一番綺麗だと言われてます。
最近は空気もキレイだし、けっこう快適ですよ。
って別にオススメしてるわけじゃないですよ。
知ったらもっと怖い世界かもしれませんしねぇ?(爆

あ、芽のアフォ顔ならいつでもUPしま~す♪




>WOOHLAさま

そういえば、この記事芽の顔写ってない…
って今気づいた(笑
でも首輪と後姿ですべてを物語ってるでしょ?
ハス同士の絡み合い、すごい迫力ですよ。
WOOHLAさんなら、きっと大興奮します!
アルくんも実は激しいオトコですよね~(笑
そんなアルくんに絡まれて、ひつじさんも本望だと思います!

| 松風 | 2009/06/07 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

