PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の本音


『元気!』


『ハツラツーッ!』

2週間の女王生活を終え、いつもより多くぶん回している元気いっぱいの芽。


『ま、何はともあれザベスが取れて良かったやんけ』


芽『元気があれば、なんでもできる!いっくぞー!』
海『こんでええ、こんでええ!』


芽『イーッチ!』
海『くるでくるで!』


芽『ニーッ!』
海『あわわわ』


芽『サーンッ!』
海『でかいでかい!口がでかい!』


芽『がぶぅーっ!!』
海『はうあっ…』





芽『海しゃーん、元気ですかーっ!』
海『……』


海『…正直、取れなくても良かった』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

ザベス姿の芽が怖かったようで、取れて一番安心したのは海。

一番大変なのも、海。

スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 19:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気いっぱ~い

こんばんわんこU^エ^U

海しゃん芽たん

芽たんの勝ち

松風さん
芽ちゃん
元気になって本当に一安心ですね

無い胸を………?
に…
*-*ラOKな黄桜であります(爆)
姉に…
SかMか尋ねたら
ん?黄桜はLだべって
多分相手によって変わる鴨
ε=ε=┏( ・_・)┛

| 黄桜 | 2009/06/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

おおお~☆
芽ちゃん見事に復活ですね!
いつもより力強く振り回しているような気が・・・
よかった♪よかった♪
海く~んっっがぶっと思いっきりハムられてますやん((爆))
でも静かに受け止めてるように見えるのはWOOHLAだけ?
やっぱり元気な芽ちゃんがいいんでしょうね♪
ふふふ♪愛を感じます☆海君の芽ちゃんに対する愛☆

| WOOHLA | 2009/06/02 21:08 | URL |

あははは^θ^ 海ちゃんの表情がなんとも言えない!
女王様のお印、とれちゃって、おめでとうございます(*^_^*)

| はなママ | 2009/06/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

芽さん・・・。迷惑なほど元気になられまして(笑)
いやー何よりです。
海さんも、「ニーッ」のあたりで逃げればいいのに。
もしくはお尻のとこにあるスコップを掴んで、
芽さんの口に突っ込んでやるとか。

でもきっとこれも間違いなく
愛情の確認行為なんでしょうね。
分かります。
うちの夫婦と同じです。
ちなみにうちの夫婦の場合、
芽さん役があたしで、海さん・・・
って、説明しなくても松風さんは知ってるか。
ああそれにしてもワンコとニャンコがこんなにも
楽しそうに暮らせるなんて、羨ましいなあ。
やっぱ目標とさせていただきます。
打倒「藍色日記」。

| やんぴぃ | 2009/06/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
視界を遮るうっとうしい、受信感度不良なパラボラを脱ぎ捨て、イキイキとしてますね芽ちゃん。
海くん、見事にガップリ(笑)
いやいや、本音は嬉しいクセにぃ。
だって、本気でイヤなら「ニーッ」の辺りで逃げるでしょ。
実は、ガップリを待っていたり…
違うの?

ザベス付き芽ちゃんが百獣の王(しかも♂)にでも見えたか、海くん。
そりゃ怖いよね。

| リュウ使い・マネ | 2009/06/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

やったね!

がっぷり~~~♪
海くん待ってましたのスキンシップ(¨;)だよね!?
芽ちゃん足切らずに済んでよかったよ。
日頃の鍛えがものを言ったのかもw
元気にブン回し、海くんをがっぷりしている芽ちゃんが
一番だよね(∩.∩)

| ウルフママ | 2009/06/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

「イーッチ」の芽さまの視線が・・・こ・わ・い^^;
海しゃん、死んだフリ???
はたまた無我の境地か?
でもちゃんとに海しゃんをペロリンして
アフターケア?してる芽ちゃんが可愛いわ~♪
こうしていつもの光景が見られる幸せを噛みしめているさね。
いやいや、元気になって良かったよん♪

| まやまま | 2009/06/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃん完全復活ですね。
確かに聞こえてきました。
「松風姉ちゃん、なんでエリカラ付けたまんまにしてくれへんかったんや」ってねv-16
それにしてもこのいかにも危険そうな2人のショット。
解ってるけど、毎回ハラハラv-238ドキドキしちゃいますぅ^m^

| バジルママ | 2009/06/03 23:07 | URL |

女王のシルシが取れましたね!おめでとう、芽ちゃん!!
これでオトコ前復活、KING芽様に昇進??

海くんに怖いものがあったなんて・・
勉強不足でしたm(__)m

| zero | 2009/06/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>黄桜さま

おこんばんわん☆

何度戦っても、やっぱり芽に軍配上がります。
ザベスってる時なら、勝機はあったのに(笑

本当に今回は心配してましたけど
傷も完全にふさがってるし、大丈夫です。
ありがとうございます!

お姉さんのその返し、ナイスですね☆
なるほど、人によって変わるってこともあるかもですね。
やんぴぃさんは相手に関わらずMでしょうけどね~♪




>WOOHLAさま

冗談じゃなく、ぶん回す力が並大抵じゃないですよ。
渾身の力、込めて回してます。
これ、もし勢い余って道路に飛んでって
通行人とかいたらヤバいよな~(汗

海は、本気で逃げようと思えば隙はあるんです。
なのに、あえて受け入れています。Sです(笑
これもある意味、愛ですねぇ、アハ♪




>はなママさま

海、固まってますよね~
見た目だけでなく、表情でも笑わせてくれますよ♪
エリザベスも、取れるとなんだか寂しいですね(笑
着けてる時は本人も家族も邪魔で仕方なかったんですけど
けっこう似合ってたもんなぁ。
今度ザベスる時も、ブルーでお願いしようと思ってます!




>やんぴぃさま

おかげさまで完全復活いたしました。
今までの溜まってたストレス、発散しまくってますよ。
海はどうして逃げないんでしょうなァ。
己のデブ猫ゆえの鈍さを認識した上で
はなから逃げ切れないと思ってるんだろうか。
私がスコップ口に突っ込んで助太刀すればいいんだろうけど
このガブりの瞬間、逃したくないんだもん☆

あー、これが愛の再確認というものなのか。
長年夫婦やってらっさるやんぴぃさんが言うのなら
間違いはないでしょうな。
あ、説明はいらないですもちろん。
写真もなんもなくても、お二人の血を見るような確認行為、
リアルに想像できますから。

クウスケくんも、ニャンコ克服できる日がくるといいですよね。
そういうことなら打倒、でもいいです(笑




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

ザベスってても平然と寝たり食べたり筋トレしてたけど
やはり遮るものがないのがどれほど幸せなことであるかを
再認識したようで、ハツラツすぎて困ってますよ。

う~ん、みんなに見破られてるなぁ。
海、実はまったく逃げる素振りしてなくて。
『くるでくるでー!』の時の顔はきっと、笑ってると思う(爆

ある日突然スカイブルーの百獣の王に変身したんだから
驚くのも無理はないよね。
『なんやしらんけど、おっとろしゅうなっとる!』
って、近づくことはまったくなかったよ。
ザベスとのバトルも見たかったのになぁ。
想像するだけで、笑えない??




>ウルフママさま

2週間お預けでしたからね、愛のスキンシップ(笑
海もここのところずっと芽とこんな感じで遊んでますよ。
動物同士、なんか感じるものがあるんでしょうかねぇ。

ご心配をおかけいたしましたがこの通り、
前にも増して、元気いっぱいでございます!
体力は自信あると思いますので
筋トレも幾分は効果あったのかもしれないですね(笑

いつもの(アフォな)光景、でもこれが一番幸せな光景、ですね♪




>まやままさま

アハハ、見切れてるのがかえって怖さを演出してるね。
怖いと思うよ、こんな顔で思いっきりガブられるかと思うと普通。
海、なんで逃げないんだろ、一応俊敏といわれる動物なのに。
ここまで受け入れてるってことはさ、
その間にあるのはもう「愛」しかなくない?
飼い主としてはそう願ってやまないんですがね。
ああ、いつか家出しなきゃいいけど…(汗

ガブって舐めまくって、ひとしきり遊ばれた後の海は
体中ビッタビタよ。
海にはホント悪いけど、
こういう光景がいつまでも続きますように!




>バジルママさま

ありがとうございます!
完全無敵の芽、帰って参りました~!

海の気持ち、伝わりましたァ?
エリカラもかわいかったんだけど
やっぱり海とこうやって遊んでる姿を見たいので
本人には諦めてもらいました(笑
バジルママさんの心臓には悪い写真なんですよね~。
でもそろそろ慣れた頃じゃないですぅ?
こうなったらもっと2人の激しいショットを
バジルママさんのために撮ってみよっかなあ!(笑




>zeroさま

ひとまず女王の座を降りた芽、なんだか物足りない気もするけど(笑
気のせいか、以前より一段とオットコマエ感が出てきたような…
KINGだなんて、そんな恐ろしい!
これ以上強くなってもらっても困るのよ~!(汗

全般的に鈍い海だけど、ザベスにはさすがにビビってたよ。
『なんやあれ?誰やアイツ!』
って、終始近寄ることはなかったなぁ。
一度抱きかかえて強制的に近づけたら面白かったのにね。
飼い主の腕、犠牲になっただろうけどね(爆

| 松風 | 2009/06/04 19:41 | URL |

芽ちゃんのエリザベスなしの元気な姿を見て一安心。
いや、エリザベスしてても同じ元気度だったけどさ(笑
海くんもなんやかんや言いながら元気になった芽ちゃんの姿を見て安心してるんだよ。
と、思いたい(笑
うちはジュリがレオに怒られたら海くんみたいに死んだふりする!
おちびの頃から死んだフリが得意だったのよ~。
見てるとおもろいよね。

次は広角レンズに行きますかー!
おもしろいよ~。
ワタシは難しくて苦手なので滅多に出番はないんだけど(汗
でも単を使いこんでるうちにまた違うのが欲しくなるかも!?

| mika | 2009/06/07 14:57 | URL | ≫ EDIT

mikaさま

いやはや、ご心配をおかけして。
もうすっかりいつもの元気印の芽だよ。
ま、ザベスってても関係なかったけどねぇ。

ジュリちん、死んだフリできるの!?
海みたく、チーンって、感じで?
逃げようと思えば逃げれるのに?(笑
お互い、二人の絡みには楽しませてもらってるよね!

そんな、おもしろいだなんて、アータそれ禁句!(汗
でもmikaさんの写真ブログ見てると、ついつい気持ちが…
いやだからまずは腕を上げてからだってばよ!
また色々教えてね~☆

| 松風 | 2009/06/07 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

