PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業スマイル

いつになくスマイル。
D0807158.jpg


かなり好感度アップを狙っているかのよう。
D0807159.jpg


アハッ♪
D08071510.jpg


うまい話には必ず裏があるように。
D0807157.jpg


この胡散臭いスマイルにも、もちろん裏がある。
D08071515.jpg




D08071516.jpg
すべてはこのガムのために。


D08071519.jpg
嬉しさに天を仰ぎ。


D08071520.jpg
幸せという名のガムをかみしめる。


D08071526.jpg
まさに至福の時。

言うまでもなく、その後しばらくの間、飼い主の顔を見ることはなかった。
肩を落とし、静かにこの場を立ち去る、哀しき飼い主。
あの一瞬の笑顔を、胸に。




ランキングに参加しています。

営業スマイルゼロ円。 → 

ガムは一袋798円。 → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!



| 芽日記 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ブログ村から来ました
初めて書き込みさせていただきます

生粋の名古屋人ってプロフィールにありますが
お住まいは名古屋なのですか?
こちらも名古屋なので、エリアによってはお会いすることもあるかな?と・・
同じくハスキーを飼っております
芽ちゃん、なかなか眼力のある良いお顔ですね

| けんけん | 2008/07/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

名古屋在住です。
散歩中ハスキーに会えると猛烈に嬉しくなりますので
てつくんのこと、よっく覚えておきます♪
また遊びに来てくださいね。
けんけんさんのブログにも寄らせてもらいます!

| 松風 | 2008/07/14 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/19-36b77fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

