PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバック・ザベス

DSC_8034-1.jpg
ご存知、額縁犬

DSC_8030-1.jpg
頼みもしないのに、毎日のようにアフォ面を道行く人に惜しみなくさらけ出している。
いや、誰もいなくとも顔を出しているので、単にこの穴のジャストフィット感が心地良いのであろうか。


時は少し遡って 
DSC_7253-1.jpg
ザベス芽。
視界を遮られて不自由さを強いられるも、当人は特に落ち込むことはなく、むしろ
『こんなオットコマエも、ありじゃね?』
くらい前向きにザベスの期間を楽しく過ごしていた。

DSC_7273-1.jpg
もちろん日課である額縁犬としての役割も果たそうと

DSC_7272-1.jpg
アハ顔を披露

DSC_7265-1.jpg
…さすがに無理だってば。

DSC_7268-1.jpg
どんな時でもケセラセラな芽も、やっとザベスによる不自由さを痛感し、このときばかりは

CSC_7275-1.jpg

激怒 してました。


そんなわけで
DSC_8027-1.jpg
約2週間の間溜まっていたストレス、絶賛発散中。
とびっきりのアフォ面全開で、皆さまをお迎えいたします!




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

額縁犬との記念撮影は

拝観料をお納めの上、お願いいたします。

スポンサーサイト

| 芽日記 | 20:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわんこ~(爆)

ザベス様のおかげで額縁にINできず
怒る芽ちゃん、笑えるYO(爆)!!
一人でニヤニヤしちゃって・・・完全怪しい人に
なっちゃたYO(笑)

絶賛公開中なのか・・・額縁犬・・・。
拝観料払うから~!!
家、おせ~て~(笑)

| みかんママ | 2009/06/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

あ~ビックリした~!!!
もしやもしや、またエリザベスつけなくちゃダメになったのかと
ドキドキしましたよ~っっ

しっかし、芽ちゃんイラっとした顔
さいこ~にカッコイイですね!
額縁のアハ顔とのギャップがいいですよ~♪
芽ちゃんは、額縁犬になるのがお仕事なんですよね?!
え?!違った?!

| WOOHLA | 2009/06/15 22:32 | URL |

こんばんわん。
ザベスに阻まれようとも強引に額縁犬たらんとする、その信念。
さすが芽殿。
枠で囲まれている所は、やはり額縁犬にならずにはいられないのですな。
ホント、入れなくて「チッ」って悔しそう(笑)
やっぱりジャストフィットで納まらなくちゃ!?
最高のアハ顔ですな~(≧∀≦)
額縁に入れないのが、そんなにストレスだったとは。
「芽ちゃんおみくじ」に「芽ちゃんお守り」も販売しましょう(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/06/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

ああ、生額縁犬に会いたいです。
あたしなら逆に外側から首をブッこんで、
生額縁元ヤンになり、
芽さんをヒカせる自信もあります。
父上にホースで水をかけられちゃうでしょうか。
でもそれもアリです。

それにしても芽さんの「激怒顔」は迫力ありますね。
現役時代に連れ歩いてみたかったです。
そしたら怖いものなしだったのに!
クウスケじゃあねえ。あれじゃあねえ(涙)。

| やんぴぃ | 2009/06/16 15:13 | URL | ≫ EDIT

額縁け~ん!!
額ごとつれて帰っていいですか??(笑
激怒顔がまたイカス!
拝観料は破壊に少してこずりそーな
硬式サッカーボールでいかがでしょう!?

| zero | 2009/06/17 07:39 | URL | ≫ EDIT

激怒顔も……

萠ぇだよ(≧ε≦)

こんばんわんこU^エ^U
目が……
すべてを語っているのぅ
かなりオットコマエ
川湯スねぇ~

御近所なら
毎日挨拶して撫で撫でするのに…
残念

松風さんと
芽ちゃんのツーショット希望…
?or?

忙しくて…
心をなくしSO
(`∇´ゞ

| 黄桜 | 2009/06/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>みかんママさま

おこんばんわん☆

怒ってるでしょー、眉間にシワ寄りまくってるでしょー(笑
ザベス壊れるYO!ってくらい
ガッツンガッツン壁に当たってたよ。
かわいそうやら、笑えるやら~。

額縁犬としての使命を果たせなかったのがそんなに辛かったのか、
これでもかってくらい毎日好きなだけ顔出してるよ。
拝観料は、芽もしくは飼い主の好物でお願いいたします(笑




>WOOHLAさま

あ、ごめんごめん!
ヘンなタイトルつけちゃったね。
でもザベス芽、けっこうかわいくない?
意味もなくたまに着けたろか(←鬼飼い主)

でしょ?この激怒顔、いいでしょ?
めっちゃイラついてたよ、顔出せなくて。
縄ボールぶん回しでストレス解消してたけど。

一代目のハスはこの穴をまったく活用しなかったんだけど
芽が見事に額縁犬として生きる決意をしてくれたようで(笑




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

強引すぎてザベス壊れるんじゃないかってヒヤヒヤしてたよ。
こうやって何度も壁にぶつけてるせいで留め具が外れるから
ガムテープで補強したくらいだもん(汗

芽にとって「枠」ってそれほど魅力なんだろうか。
リュウ部長がなんでも頭に乗せずにいられないように。
あ、それはマネさんがか(爆

額縁犬の時の顔は、至極幸せそうです。
このために生まれてきたんだってくらい(笑
生で拝めば、オットコマエになるご利益があるかもよ!?




>やんぴぃさま

この芽が引いてしまうのはきっとやんぴぃさん、
あなたぐらいしかこの世にいないでしょう。
そのやんぴぃさんが引いてしまうのはきっと
うちの父しかこの世にいないように。
なぜなら額縁犬を見たいと言うやんぴぃさんが来るとわかれば
芽を差し置いて我先にと額縁親父して出迎えますので。
その時は思い切り水、ぶっかけちゃってください。許す!

元々普段もかなりの怒り顔ですけれど
こんなに激しい顔をされると飼い主も驚きます。
怒りのオーラさえ見えます。怖いです。
コイツを連れて歩いていれば、道行く人はひれ伏したでしょう。
無駄な血も流さずに済んだかもしれません。
助かった命もあるでしょう。嗚呼、南無~

クウスケくんには幸せオーラがいっぱい見えてるので
一度でいいので一緒に歩いてみたいです。
自然とスキップとか、しちゃうだろうな♪
あ、引く?引いちゃう?(泣




>zeroさま

これがウワサ(になってないけど)の額縁犬!
今なら額も一緒にお付けして、お値段なんと、イチキュッパ!(笑

ここまで激怒した顔、あんまり見たことないよ。
大丈夫?って、声掛けそうになったもん。
もちろんこの後はおなじみの縄ボールで発散してたけどね。
ボール好きな芽だけど、サッカーボールはまだ試したことないなァ!
ぜひともzeroさま、拝観料持って拝みにきてくださいませ~☆




>黄桜さま

おこんばんわん☆

萌えていただけましたか、額縁犬。
目がかなり個性的ですからね。
これで睨まれたら、イチコロですよ(笑

この額縁犬を見たいから少し遠回りしてるって方、
いらっしゃいました。
嬉しいですね、そんなこと言われると。

私と芽とのツーショットォォ??
何を突然おっさいますやら黄桜さま。
…でも芽と一緒に撮った写真、ない気がします。
いつも撮る側なので、気にもしてなかったんですけど。
一度記念に、撮ってみよっかな。

お忙しいのにコメントありがとうございます。
残業が多いとのこと、くれぐれもお体大切に。
ではではおやすみなさいませ~

| 松風 | 2009/06/17 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

