PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根性あるのみ!


今日も爽やかな日差しに包まれて、ステキな着こなしのエリザベス・メイ・2世


こんな不自由な格好でも、普段と変わらずとってこーい遊びをやろうという。
健気というか、やっぱりアフォというか。
自分の視界に相当なハンデを背負っていることに気づいていないのであろうか。

「えいっ!」と投げてやっても

『え?どこ?』


『は?どこ?』
の繰り返しで、全然とってこれなーい!
ストレス発散のつもりが、かえって逆効果な気がしないでもない。


「ねぇ、もうやめたら?ま、おまえのアタフタしてる姿は笑えるけど」


『…投げろや』
「だってs…」



『いいから投げろや!』
「はいぃ!」



『エリザベってようがパラボラってよーが、関係ないんじゃー!!』


『飼い主ーっ!もいっちょー!!』




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

少しは神妙に過ごすかと思いきや、

こんなハンデ、ものともしていません。

スポンサーサイト

| 芽日記 | 20:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわんこU^エ^U

お庭の緑と
芽ちゃんのモッフモフが素敵ですね

お写真は
芽たん
かなりオットコマエですが

明日
病院に行かれるとのこと
吉報をお待ちしております
それでは又ね
お休みなさい

| 黄桜 | 2009/05/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃっっ
芽ちゃんやりますね~♪
エリザベスで受けたりはしないのですか?!
今日も芽ちゃんがシャープに見えるのは、
エリザベスだからなのか???
夏仕様に切り替わったから???
カメラの性能???

↓画像の悪いのは母のケータイです☆
一番キレイな写真はWOOHLAのケータイで・・・
普通がデジカメっっ
カメラで撮ってるのに、普通って(苦笑)

| WOOHLA | 2009/05/23 10:36 | URL |

ザベスってても元気な芽ちゃん…目力はそのままですな~
うむ…確かにあたふたするよね~視界も悪いしさ~
で狭い所入ろうとしてコツコツ当たって
うまく歩けない所がまた可愛く思えますよね~
それでもボール遊びしたいというなら
見失ってオロオロする芽ちゃんも楽しいですが
せめて、パラボラの中にボール入れるようにしましょう♪ぷぷぷ

| リク | 2009/05/23 12:59 | URL |

感度良好?

こんばんわん。
パラボラ感度良好ですかーーーッ?
エ?イマイチ?
よくボールを見失う?
さもありなん。
でも、芽殿にとってはその位のハンデ、平気でございましょう。
ホラ、松風さんの肩も悲鳴をあげてるようですし。
見失ったボールをキョロキョロ探し、コツンガツン木々にぶつけながら取りに行く…。
その位のインターバルを松風さんに与えてあげても、よろしいんではないかしら?
でも、ご無理はなさらぬようにね、芽殿。

| リュウ使い・マネ | 2009/05/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>黄桜さま

おこんばんわん☆

レンズを替えて木々の緑がぼやけたせいで
いい演出になっていますよね、うちの庭。
実際はとんでもなく雑草だらけで見られない庭なんですけどね(笑

昨日病院に行ってきました。
どうやらもう少し時間がかかるみたいです。
次のアップ、楽しみにしててくださいね。
芽、さらにパワーアップしてますから。
てかさすがにブログ続けられないかもしれないです…(汗

それでは明日からまた一週間がんばりましょう!




>WOOHLAさま

これがエリザベス初とってこーい遊びだったんですけど
次第にコツがつかめたようで、けっこう楽しんでましたよ。
まだ取れるのには時間がかかるようなので
エリザベスキャッチ、修得するかも(笑

今日もシャープに見えます?
まだ換毛始まってないし、なぜか体重1kg増えてるし、
それはやっぱりカメラのせいだなぁ。
芽にとっては思いも寄らぬ効果があったのね、レンズ♪

最近はデジカメより画素数高い携帯あるみたいですよね~。
WOOHLAさんのもきっと最新のヤツなんですねぇ。

先日はお部屋公開してくださったのに
コメント入れられなくてごめんなさい!!
すごいです!めっちゃオモローです、WOOHLAさん!
マッスルかと思いきや、シルバニアでディズニーだなんて…
意味分からんぞ!(爆笑
いやいや、楽しいコレクションをお持ちで羨ましいですよ。
ますますWOOHLAさんてヒト、好きになっちゃいました!




>リクさま

睨まれるとけっこう怖いですよ。
笑いも同時にこみ上げてくるんだけど。
予測不能な行動が、面白くってなりません。
コツコツなんて可愛い音じゃないです。
ガッツン!ゴッツン!当たりまくってますよ。
それでも庭で爆走する芽、頭が下がるというか、
アフォとしかいいようがないというか。

なるほどね、パラボラを生かせばいいんだ!
よーぉっし、明日から特訓だ!
…でもね、もっとひどいことになってんのよ芽。
お願いだから、笑わないでね♪




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

アンテナ、あっちこっちに向けて交信してますが
どうも音信不通のようで。
というか、壊れかけてますけど(汗

本人は、平気です。
飼い主は、ボロボロです。
何度かやってるうちにコツをつかんで
ボールを持ってこれるようになったんだけど
私にそのまま体当たりしてくるからザベスが痛い痛い!
このラストの写真が突進してくるの、想像してよ、避けきれんよ。
なんなら私もエリザベってみるか。アフォか(笑

| 松風 | 2009/05/24 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 07:39 | |

寂しいです……

こんばんわんこU^エ^U

芽たん

早く良くなりますように

元気いっぱいの
可愛いらしい
アハ顔を見せてね

| 黄桜 | 2009/05/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

エリザベス・・・でかいね~~!
でも、分かるわ・・・傷口にとどいちゃうんだね
MOMOも避妊手術の時にやったけど、全然届いて舐め壊して大変だったよ!!
なので、エリザベス&首に段ボール巻いて首が曲がらないようにしてやった!!(*^_^*)
早く治るといいね!


↓の芽ぐるみ、とってもかわいい♪
上手に出来てるよ!!

| ゆきもも | 2009/05/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

黄桜さま

おこんばんわん☆

黄桜さん、
気にかけてくれて、本当にありがとうございます!
今日、病院行ってきました。
切開するか否かの判定の日だったので、心臓バクバクでした。
結果は…そりゃオットコマエですもん!
また元気なアハ顔をお見せいたしますので
お楽しみに~♪

| 松風 | 2009/05/29 19:55 | URL |

ゆきももさま

そうなの、エリザベス巻いても届いてしまったの!
それで急遽、一番大きいサイズに替えてもらったわけ。
さすがに芽も食事や水飲みには苦労してたよ。
でも舐めると治るものも治らないからねぇ。
MOMOちゃんも大変だったんだ~
段ボール巻きつけちゃうなんて、ゆきももさん考えたね!
その姿、けっこう見たかったなぁ(笑

芽ぐるみ、思った以上に難しかったよぉ。
本はとっても簡単そうに書いてあったのに…
自分の不器用さ&ゆきももさんの器用さを実感いたしました(笑
これで3つめなんです実は。なんとか芽っぽくなったかなぁ??

| 松風 | 2009/05/29 20:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

