PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球スタンプ

『ハーイ、みんな、元気にしてるかな?マークのゴッキゲン☆ショッピングの時間だよ!』

『今日は何を紹介してくれるのかしら、楽しみね!』

『ところでルーシー、キミはペットを飼っているのかい?』

『ええ、犬がいるわ。ロザリーっていうの、とってもかわいいのよ!』

『今日はそんな動物好きのみんなに、とっておきの商品を紹介するよ!』

『わーぉ!何かしら?ドキドキしちゃうわ!』

P1010360-1.jpg
『まずはこれを見てくれ!ボクが飼っている無意味にデカい犬の足の裏さ!』

『肉球フェチにはたまらない写真ね!一度も毛をカットしていないところが、ワイルドでいいわ!』

『ルーシーも肉球フェチかい?そりゃあいい!紹介する商品はなんと、この肉球のスタンプなんだ!』 

『えぇっ!? マーク、それはどういうことなの?』

『この肉球を写真に収めて、おおよその寸法を測るのさ。これがけっこう苦労したんだけど、出来上がった商品を見てくれよ!』


『オーマイガッ!!なんてラブリーなの!!』

『だろう?これは犬家具職人WOOHLA先生による手彫りの原寸サイズ肉球スタンプさ!』

『すごいわ!先生直筆による名前まで入っているのね!マーク、ちょっと押してみてよ!』

『もちろんさ、ルーシー!ちなみに肉球以外の部分は防水加工してあるから、インクがはみ出ても平気なのさ!』

『細やかな気配りが、さすが職人さんね!』


『どうだい?こうやって押してみると、かすれたところがまたいい味出してるとは思わないかい?』

『アンビリーバボー!まさにエクセレントよ!でもこのマークのヘタな一筆書きみたいな絵はいらないわね。商品価値が下がるわ』

『ル、ルーシー、なにもそこまで…』

『さてと!私もロザリーちゃんの肉球ゲットしてこなくっちゃ!それじゃ、今週はこのへんで!see you~♪』



WOOHLAさん、ステキな作品をありがとう!


またひとつ、宝物が増えました。


ずっとずっと、大切にしますね。





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

チャーの肉球直径3センチに対して、芽は7センチ。

7センチて!


~おまけ~



インク付けた後のスタンプ、これがまたカワエエです♪



スポンサーサイト

| 犬家具日記 | 15:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしいくて…

可愛いらしいですね

松風さん
宝物が又,一つ増えましたね

肉球の写真集も有りますよね?

友達に
わんこ君MD♂キララ
にゃんこ君♂タロサ
にゃんこ君♂しっぽ
(全員ω無しだそうです)
家族の人(爆)
肉球大好き
虎や熊の前アヒを
ハムッと口に入れたいそうです

辛辣な友達に
「この変態」と言われてました

と言う訳で
スタンプの事
教えてみます

| 黄桜 | 2009/05/16 17:02 | URL | ≫ EDIT

マーク&ルーシーご紹介ありがとう!
だはは☆
文章に笑いながら、写真を見てニンマリしていました♪
先生だなんて・・・ウッカリ部門では師匠クラスですが・・・
芽ちゃんの誕生日って知っていれば、
気の利いたモノなにか考えたんですけど・・・
ごめんなさい~っっ
今日の芽ちゃんは醤油顔?!モフッと感が少なめ?!
海君はクールでチャーさん!!!めっちゃ美人っっ!
一筆書き・・・味があって、素敵ですよ~♪

| WOOHLA | 2009/05/16 18:09 | URL |

お久~。

久しぶりに”爆笑”してしまいました。おかすぅい。
えっ。今までが面白くなかったことじゃ、なく~。
おじゃま、じゃまじゃまをしていたのですが、
コメントを寄せる機会がなくって。
今度は、コアリズムとかどうでせう?

| もう いっか ゴーや広報担当 | 2009/05/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
夜中に拝見していたので、臨場感バッチリ(笑)
「深夜につき、おかけ間違いのないように!」

それにしても、ステキな肉球スタンプ♪
実際に、肉球に墨を塗った経験のある私ですが(笑)、ボーボー毛が邪魔して、こんなにキレイには象れなかったのですよ。
なるほど、写真をモトに作ればよかったんだー!
↑今気付いたアフォです(≧m≦)
一筆書きと称されたゲージツ作品、私、かなりツボなんですけど。
こんなにシンプルな線で特徴を捉えるなんて…さすが画伯。

| リュウ使い・マネ | 2009/05/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

きゃーv-10肉球フェチののワタクチと致しましては
ここは絶対にコメいれておかないとv-237
なんてプリティなスタンプなんでしょv-238
しかもこれハンドメイドのオーダー品なんですね。
可愛いですぅ、素敵ですぅv-238
WOOHLAさんのお陰でドンドンアイテムが増えていきますね。
インク後のスタンプの後ろのお花も
風流があっていいですねv-290
木蓮に似てるけどなんて言うお花なのかな?
そっちも気になっちゃった。
ひと筆書きの海ちゃん、最高っす!

| バジルママ | 2009/05/17 13:12 | URL |

マークとルーシーのゴキゲン☆ショッピング。
ルーシーの買っているワンコがロザリー。
ネーミングがいちいちベタベタなのが気になりますけど、
そんな「うむむ」な気持ちを吹っ飛ばすくらい、
肉球スタンプ、かわいいです。
原寸大っていうのがまたいいね。
いつかそのスタンプを押したお葉書を
ぜひ我が家に送ってください。
インク付けて並べたスタンプもかわいいなー。

えーとイラストのほうは敢えてスルーで(笑)
って嘘です嘘です。
かわいいよ、イラスト。
味があります。いや、まじで。心から。

| やんぴぃ | 2009/05/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>黄桜さま

肉フェチにとっては、たまらん一品ですよ☆
え?写真集!?
犬猫はもちろんのこと、
哺乳類から爬虫類まで網羅した肉球コレクション??
うわー!見てみたーい!探してみます!

お友達のお気持ち、よっくわかります。
猛獣の肉球、ハンパなくカッコイイもん!
さすがに口に入れたら血だらけになりそうですけど(汗
是非是非WOOHLAさんのHP、教えてあげてくださいね!




>WOOHLAさま

スンマセン、ふざけたわけではないんです。
急に神が降りてきたんです(汗

犬ブロでありながら誕生日、プロフィールに載せてないので
WOOHLAさんが知らなくて当然ですよ~
飼い主の私でさえ忘れそうになるくらい
あまり重要視してないですから(爆
でもちょうど13日に届いて、WOOHLAさんとの運命感じちゃいました☆
本当にありがとうございました!

言われてみれば芽、モフッと感が少ないですねぇ。
餅がクールGUYに見えたり、おばあちゃんが美人に見えるのはきっと
カメラのレンズを換えたからだと思います。
魔法のレンズなんです♪(ウソです)

WOOHLAさんの絵、めっちゃステキで刺激されて
ええい!私も!と、挿絵を入れてみたんですけど
マジで商品価値下げたかもしれません(滝汗




>もう いっか ゴーや広報担当様

どもです~♪

あ、笑えたの、久々ですか、そうですか…。
あ、いいんです、正直に言ってもらえたほうが(泣
今後はもっともっと、精進する所存でございます
って、別に笑いとってナンボのブログじゃないし!(笑

コアリズム、やったほうがいいですか、そろそろ。
…私が???




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

なんで外人さんのTVショッピングって
ついつい引き込まれるんだろうね?
一種のショーだよね、ありゃ。
普通に紹介するより楽しいかと思って
マーク&ルーシーに登場いただきました(笑

そうそう、芽も肉球をいざ撮ろうとした時、
肉球が毛に埋もれてて撮れなくて焦ったんだよ。
で、カットを試みたんだけど、めちゃ嫌がってね。
結局見えない部分はWOOHLAさんの想像に
お任せした次第であります。

マネさん以前、リュウ部長の消しゴムスタンプ作ってたもんね!
原寸肉球スタンプ、作ってみてはいかがでしょ?
そんなデカい消しゴムが、ないかもだけど(笑

ゲージツというものは、分かる人には分かるんです!
よければ部長も描いてみせますよ?
まあ隈取りが若干変わるだけですけど…




>バジルママさま

「肉球はポップコーンの匂いがする!」
と、宣言するくらいの肉球フェチですよね~バジルママさん♪
WOOHLAさんは機械に頼らず、ご自分の手で作られるんですよ!
この肉球ももちろん手彫りで、
手にとるとすごく愛が伝わってくるんです☆
ステキな方に出会えたと思っています。

このお花、マグノリアって表記してあるので
バジルママさんのおっしゃる通り、木蓮ですね。
「表記」というのは、実はこれ、造花なんですぅ~
(あ、分かっていらしたらゴメンナサイ!)
友人からの頂き物なんですけど、私もとても気に入ってるんです。

いかに少ない線で描けるか、に挑んでみました(笑
でも海は、お餅を描いたほうが早かったかなぁ??




>やんぴぃさま

夜中にラブレターを必死で書いて
朝読み返して赤面したこと、ないですか?
この記事と絵を書いたのも夜中だったのがマズかったかなぁ。
イケる~!って、かなり思ったんですけど(爆

てか、やんぴぃさんの数日前のツバメの記事、
確か子供に付けた名は、ツバオとかツバコだったような。
それとどっちがベタなんだろうか。うむむ(笑

そうなの、原寸大ってとこが、ニクいの。
芽の無意味にデカい肉球が、ほんと、憎いの。
これで踏まれるとほんと、痛いの。

肉球ハガキ、送らせていただきますよ!
是非クウスケくんと比べてみてください。
あらやだ、そんなにイラスト褒めてくださるなら
クウスケくんの一筆書きもお付けしちゃいまーす♪

…あれ?なんで今「ゲッ」って顔、したの?

| 松風 | 2009/05/17 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 06:35 | |

おめでとうございます♪

松風さま
こんばんわんこU^エ^U

senさんのブログを拝見致しました。

流石ですね
全問正解

それでは,又ね

| 黄桜 | 2009/05/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

黄桜さま

おこんばんわん☆

でへへぇ、当たってしまいました!
実はけっこう自信があったとかなかったとか(笑
senさん、面白いクイズを考えられましたよね~!
一枚一枚じっくり眺めて考えて、楽しかったですよ♪

ではではまた~

| 松風 | 2009/05/20 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

