PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ限界なふたり

連日真夏日の名古屋地方。


海『毎日なんでこんなに暑いんやろ。なにか?ワシへの挑戦か?』


海『とっとと降参や、ハイ、降参~』


海『またむさ苦しいのがきおったで』


海『ブラッシングしてもろたくせに、相変わらずもっふもふしとるのはどういうこっちゃ』


海『なんや~、このクソ暑い時にバトルでもするんかいな』


海『暑うて暑うて、わしゃ機嫌が悪いねんどォ!』
芽『…』


芽『…これで海しゃんの気が晴れるなら、いくらでも噛んでいいよ』
海『お、おまえ…』



芽『海しゃんみたいな毛でも暑いなら、いっそのこと丸刈りにしてもらおうかな…』
海『お、おまえ…』




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

ロングヘアに憧れ続けてうん十年。

夏が来るたび、諦めてます。

スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 10:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわん。
リュウ部長地方でも夏日ですもの、ソチラも相当暑そうですね。
海くんの先制パンチに動じない芽ちゃん、さすがオットコマエ。
…反撃する気力も無いってか?
そうだよね、白い海くんでも暑いんだ。
もふもふ芽ちゃんの暑さはハンパないよね。
でも、さすがに丸刈りはやめとこうよ!
それは…そのぅ、「髪はおなごの命」というではないの。
あまりにオットコマエ過ぎて、涙が。鼻水が(花粉症)。
竹を割ったような性格(実際、竹割りしたんでしたね)といえども、そこまでぶっちゃけなくても。
神の手を持つパパさんに、「ベジタリアンでは暑い夏は乗り切れないのぉ~」と、訴えるのだ芽ちゃん!(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/06/27 15:45 | URL | ≫ EDIT

あたしも芽さんのクビ根っこに噛み付きたい。
そんな今日この頃です。
・・・ええ、暑さのせいではなく。
丸刈りはあれだけど、クビから下だけ刈るっていうのは
どうでしょうか。
クビから上だけモフモフ。
ちびっとライオンさんぽくて、いいと思うんだけどなー。

ちなみにあたしもロングヘアに憧れつつ、
いつもパッツンパッツンに切ってしまいます。
髪の毛くらい女らしくしたいとは思うんだけどねえ、
あかん。色気が暑さに負けてしまう・・・。

↓松風さんも芽さんもご無事で何より。
ケツの穴を切って出てくるとは、
おふたりともウン○までオトコマエ!!
厄年は結局、体にとっての季節の変わり目みたいなものかな。
あたしもいろいろ不調あったよー。
あまり気にしすぎず、笑って毎日過ごすのが一番。
・・・と、母を見ているとそう思います。

| やんぴぃ | 2009/06/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

きゃははは~~血便そこまで飼い主に似なくても(^_^;)
って、笑い話で済んでよかったよかった(爆)
大腸検査ってどうなのよ!って思っていたけど、
松風さんの話を聞いたら、怖くなくなった気がf(^ー^;
厄年ずーーと前に乗り切ったけど、厄よけも水晶もお参りもしてない。
気合いで乗り切ろう(笑)

猫の海くんでさえ暑いんだもの、ダブルコートを身に纏った
芽ちゃんは半端ないよね~~
でも、マルガリータした後は毛が生えるまで3年かかるらしい(汗)
で、モッフモッフの毛を保っていると体重見た目とは違うよね。
ウルフも20KGって言うとみんなビックリするよ!!
毛で太ってみるのは好いけど、私なんてつるっつるなのに・・(..;)

| ウルフママ | 2009/06/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

明日からやっと梅雨らしい日になるらしいけど
名古屋の夏はキツいよ~!溶けるもん、頭が(笑

芽、海に噛まれたまま固まってたよ。
いつものようなバトル期待してたんだけど
暴れる元気もないみたいで、海も拍子抜けしてた感じ。

ハスにとって地獄の日々だもんねぇ、夏の暑さは。
毛だけでもカットすれば、幾分かは違うんだろうなぁと
もっふもふを前にいつも思うわけなんだけど
さすがに丸刈りはね、ハスじゃなくなっちゃうしね。
あ、でも芽自身は気にしないと思うよ。
芽の性格ってホント、すぱっとしてそうだし。
人間だったら友達になりたいようなさ。
頼りになりそうだし。
…怖いけど(爆

父は喜んでバリカン手にするよきっと。
そういうこと、好きだもん。目の色変わる。
そう、見えるっしょ?(笑




>やんぴぃさま

どうも、ご機嫌麗しくないようでー(笑
暑さのせいではなく、ひまわりより強烈なお方のせいですか。
どうか現実逃避して乗り切ってください、
ちっとも萌え~な写真でも記事でもないですけど。

この季節になると、ブラッシングするたびに
「毛ェ、刈ったろか!」って思うんだけど、
さすがにバリカンを持つ勇気はなく。
でもちびっとライオン、想像してみました。
…捕まらないですかね?なんとなく。

手っ取り早く女性らしさアピールするのって
ロングヘアだと思い続けてうん十年。
男らしさのほうが手っ取り早くて、おっさん化(爆

普段はふたりとも快便なんだけど
どうしたことかふたり揃って切れちゃいました。
あ、聞きます、30代は体調に変化がある年代って。
今まで私、風邪も引かない超合金な体だったんだけど
ここんとこダメですね、いろいろと。
ま、厄年だと怖がらず、ボチボチやっていきまする。
やんぴぃ母さんのような無敵の笑顔で!

お忙しいのにコメくださって、ありがとうございました!





>ウルフママさま

今となっては今年の家族10大お笑いニュースに
エントリー間違いなしの血便話ですけど
本当に焦りましたよ~!胃に続いて腸もか!って(汗

厄年、気にしない方もかなりいますからねぇ。
私もこういうことは疎かったんですけど
こう続くとさすがにちょっと…。
次はどこから管入れられるんだろうって(滝汗

ハスにとっては大変な季節ですもんね~。
舌ベロ全開を見てると、かわいそうになってきちゃいます。
えー!次に生えるまで3年もかかるんですか!?
それは知らなかった~!
別犬になっちゃいそうだし、マルガリータは諦めですね(笑

ウルフ兄ちゃんと芽はかなりのモッフモフの血が流れてますよね~
毛のせいで太って見えるのよ!って、言い訳になりますもんね。
脂肪のせいで太って見えるのよ!って、言い訳になりませんもんね(爆

| 松風 | 2009/06/28 21:40 | URL |

こんな時間にすみません…
受け付けて戴いても…
なんつって(・o・)ノ

海しゃんのマエアヒに萠ぇ(笑)

芽たん(;_;)
もっふもふ…
暑いでしょうね

サロンへは?
いかがでしょうか?

ロングヘアーも良いでしょう
が…
男性のあそこを掴むには…
ハートの事ね

胃袋から掴めと聞いた事が………
(`∇´ゞビシッ
という訳で
美味しい手料理で
イチコロなんつって…

に に 逃げろ~~
ε=ε=┏( ・_・)┛

| 黄桜 | 2009/06/29 02:39 | URL | ≫ EDIT

黄桜さま

冬はもっふもふに抱きつくと本当に気持ちイイ!
んですけど、夏は見てるだけでむわ~っとします。
でもこの週末、ブラッシングに命をかけてましたワタクシ。
かなりすっきりしましたよ!
今度見てやってくださいね☆
見違えるかどうかは…ですけど(汗

オンナを磨くにはサロン、エステでしょうか。
どうも、ああいう所は苦手でして。
「オメーなんか元が元なんだから、ムリムリ!」
って腹の中で思われそうだし(苦笑

料理が上手だと男は浮気しないとか言いますよね。
そっちを磨いた方が自分のためにもなるし
おっさん化が進まないようにがんばりまーっす!

あ、コメは24時間いつでも受付中です(笑

| 松風 | 2009/06/29 19:30 | URL |

言いたくないけど、ものすっご~~く蒸し暑いね。
今日なんか湿度88%だってv-12
海ちゃんも芽ちゃんも高級毛皮着てるから
思わず脱ぎたくなっちゃうだろうね。

ロングヘア、確かに夏になると断念するわ。

| バジルママ | 2009/06/30 22:37 | URL |

WOOHLAも暑いっす!
芽ちゃんもビックリのロングですよ☆
腰まであと15cm?くらいかな???
最近ね、自分の髪の重さで肩凝ったりしてます(汗)
切りたいな~と思いながら・・・
気付いたらニョキニョキ伸びてるんですよね~っっ
もしかして、少し前の芽ちゃんと一緒で、
冬毛がまだ残ってるのかな~っっ

| WOOHLA | 2009/06/30 23:13 | URL |

〉WOOHLAさま

WOOHLAさんて、しっとりツヤツヤ漆黒ロングって感じ~☆
ワカメと海苔とケアのおかげかな?
いいなぁ、私は天パでパサパサで扱いにくい髪だから羨ましい限りだよ(泣
んでも夏って切りたくならない~?
たまにはイメチェンもいいかもよ♪

芽ももっふもふさは自慢だけど剛毛で同じく扱いにくいよ。
イメチェン、させたい(笑
でも最近父と交代で毎日ブラッシングしてるからか
艶出てきたっぽいよ~




〉バジルママさま

この時期は本当にイヤですよね~
蒸し暑いし、ジメジメするし、
人間でも皮膚一枚脱ぎたいくらいなんだから
ワンズやニャンズなんて本当にかわいそうですよねぇ。
この時期だけ北海道に移住したいですぅ☆


携帯からコメ返ししております。
文字の大きさ等、うまくいってなかったらごめんなさい。

| 松風 | 2009/07/02 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

