PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッターチャンス


30度超えの名古屋、先ほどから汗だくで20分、ただひたすら海の前でカメラを構える飼い主。
やっと、うにゃん♪的悩殺ポーズを見せてくれそうである。


汗と汗と汗にまみれた飼い主、このシャッターチャンス、逃さんぜよ!


逃さん…


逃さ…


の…


……。


終わっとるやんけ!





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

こういうのって

絶対わざとだと思いません?


スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 19:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んふふふふ・・・
って笑ってしまいました・・・んふふふふ・・・

せっかく松風さんが汗に汗をかいて汗でまみれたのに・・・
芽ちゃ~ん(笑)
いいお尻ですね~って違うやん!

残念でしたね~っっ
ホントに今日は暑かった~!
んふふふふふ・・・

| WOOHLA | 2009/05/10 21:34 | URL |

こんばんわんこ~♪
うにゃん的ポーズ・・・結末は想像できていた
ものの、少しばかりそのままキープで~!!!
って願ってしまいましたYO(爆)
だよね・・・そうなるよね・・・。
芽ちゃん確信犯??

おみかんも、やるんですよね~(笑)
人がテレビ見てるのに、わざわざテレビの前に立つの・・・。
これも絶対確信犯!!

| みかんママ | 2009/05/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

あるある、こう言う場面。
なんで~~!って叫びたくなっちゃうよね。
多分主役は誰だと思ってるのさぁ
な~んて怒ってるんですよ。
これも松風さんを愛するゆえの
焼きもちなんですよv-10

| バジルママ | 2009/05/10 23:17 | URL |

1枚目の海さんで萌~☆
充分じゃないですか!!
芽ちゃんにヤキモチまで
やかれて~。。
ある意味ラッキー!?

| zero | 2009/05/11 12:10 | URL | ≫ EDIT

実はあれでしょ。
オイシイとか思ってるんでしょ。
芽でかした!!ネタでけたぞ!!って。
あ、そこツッコんじゃダメか(笑)

30度超え、すごいね・・・。
芽ちゃんはやっぱり夏に弱いのかな。
クウスケもオッサンになって、
暑いのこたえるようになったみたい。
まああたしもこたえるけども。
すでにこたえてるけども。
・・・・ビール飲みてー!!
(午後2時現在。職業主婦)

| やんぴぃ | 2009/05/11 14:12 | URL | ≫ EDIT

暑い中ご苦労様でしたm(_ _)m
最後の一言に笑っちゃいましたe-455
芽ちゃん、さりげなくヤキモチなのかしら!?

芽ちゃんの誕生日っていつだっけ?

| sen | 2009/05/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

やはりツーショットが…

宜しいかなと…

芽ちゃんモフモフ

senさんのブログ
拝見しました

芽ちゃん誕生日いつですか?…

| 黄桜 | 2009/05/11 23:26 | URL |

こんばんわん。ただいまであります。
一枚目から、存在感アリアリな芽ちゃん。
そんな予感はしてましたよ。
カメラの音消してるのに、シャッター押そうとした瞬間に変顔するとか顔をそむけるとか、ギャラ無しだと、そういうイヤガラセ?をするリュウ部長よりは良いんじゃないかな。
主役が誰なのかっていうアピールなんだよね。
それにしても…もう真夏日なのか…(^^;Aあぢ~。

| リュウ使い・マネ | 2009/05/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>WOOHLAさま

週末から連日真夏の名古屋ですよ~。
芽は外飼いだし、海も基本外で遊んでいるので
晴れてないと写真撮る気にもならないんだけど
こう暑くなってくるとまた撮る気が失せるんだよね~。

で、やっといいショットが撮れるかと思いきや
これだものね~。
海はこの後芽に襲われ逃げてゆき、
夏空の下、ひとり取り残された飼い主でありました(泣
いいさいいさ、いくらでも笑っておくれよ。
いつかまた、うにゃんポーズ、リベーンジ!



>みかんママさま

おこんばんわん☆

まあね、オチはわかってるよね。
そのままキープだとおいしかったんだけどなぁ。
固まってるやん!って(笑

芽はどうなんだろねぇ。
絶対嫌がらせだって思うんだけど
基本アフォだしな~。
そこまで考えてるとは言い難いのが
飼い主として辛いところでして…

おみかんちゃんは確信犯っぽいぽい!
気を引きたいんだよね~カワエエよね~♪
海もよく私が新聞読んでると
わざわざその上にドスコイって座るよ。
かわいくないんだよ、重石みたいで(爆



>バジルママさま

暑い中、ようやく来たシャッターチャンスだったんですけどね~。
ま、こうなっちゃう時ってありますよね!
芽ばっかり撮ってても暑苦しいし
たまにはニャンズもって思ってたのがいけなかったかな?
でもこれはこれで芽が主役になったけど(笑



>zeroさま

これじゃあダメなのよ!
もっと、もっと萌え~☆なショットを
撮れるはずだったのよ!
ああ、芽のおバカ~!
まあヤキモチだと思うとかわいいんだけどさ、
父だったらまだしも、私には焼かないと思うよ?



>やんぴぃさま

いくら姐さんでも、言ってはいけないことってもんがあります。
ネタだなんてそんな、でかしたなんてまさかぁ!
…心の中でガッツポーズ作ったの、なんでバレたんだろ(爆
まさに芽、グッジョブ!

今日で三日間連続真夏日更新中の名古屋。
明日は高知でも29度らしいので
紫外線対策、万全になさってください。
あ、関係ないんでしたっけ、そういうの。
面倒だし、シミなんて気にするタイプでもないし、
…ってそれワシか。

シベリア原産にとっちゃ、名古屋の夏は地獄でしょう。
サマーカット(丸刈りともいう)、してやりたいけど
さすがにね、モッフモフが命!ですからね、ハスは。

クウスケくん、8歳だもんね。
誰がどう見ても十二分にオッサンだよね。
でもブログからは全然そう見えないのはなんでだろ?
海や山がエネルギッシュにさせてるんだろうねぇ。
あ、違うか、飼い主か☆



>senさま

暑い中、なにやってんだろね、アタシ。
海が餅に見えないポーズ、なかなか撮れないからさ、
必死になっちゃうんだよね、こういう時って。
頭、クラっときてました。
で、結局撮れなくて、クラクラでした。

芽が私にヤキモチやくなんて考えられないので
単に「餅よりあたし撮って~」って感じかなぁ。

芽の誕生日は13日だよ。
あ、一時間切った。
スピカくんと2日違いなんだよ~♪
なんにも予定してないんだよ~(爆



>黄桜さま

ほんとはこんな写真、ボツですよね~。
オチがみえみえだし(汗
若干手抜きっぽいですが、お許しくだされ。

海と芽のツーショット、撮れそうでこれがなかなか難しい!
バトルのショットなら何枚でも撮れるんですけどねぇ。

senさん宅のシルビアちゃんってコも見られました?
ソバカスがあって、かわいいですよね~☆
身体は断然スピカくんのが大きくても
しっかりしーちゃんがお姉さんしてて
仲のいい姉弟なんですよ!

芽は明日で4歳になります。
一体いつになったら落ち着いてくれるんでしょう??



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
お帰りなさいまし~!

まあね、ラスト簡単に想像がつきますよね。
海も芽が通るたった1秒くらい、
じっとしてくれてたっていいじゃんねぇ。
滅多にうにゃん的ポーズ、しないんだからさ。
ま、思う通りに絶対ならないものが猫ってもんでして。
あら、リュウ部長もなりませんか、思い通りに。
あのスマイルや頭乗せや舌チョロはすべて
ギャラあってこそのものなんですな(笑
でもギャラを目の前にした時の顔って
生き生きしてて何倍もカワイイもんなぁ♪
所詮ギャラには勝てないってことかー。

脇役あってこその主役ってことが
わかってないんでしょうか。
餅がこんなに花を添えてるってのに、ねぇ?(笑

今日も31度でした名古屋。
春物に衣替えしたと思ったら、夏物にまた衣替え。
芽ベロメーターもすでに全開だよ~!
部長も隊長管理に気をつけてね!

| 松風 | 2009/05/12 23:10 | URL |

Happy happy birthday♪

芽ちゃん、4歳の誕生日おめでとう~!

スピスピと1年と2日違いの芽姉さん
もふもふ可愛く・オットコ前を磨いて下さいね♪

| sen | 2009/05/13 15:34 | URL | ≫ EDIT

senさま

芽にかわって「ありがとーーっ!!」
いや~、あっという間に4年経ちましたわ。
いつになったら大人になってくれるのかと
1年また1年と見守っておりましたが
どうやらこの先もこのままのようですな。
ま、元気ならそれでよしとするか!

今日はそんなに暑くもなくて
お出かけ日和だったんじゃない?
どこに出かけたのかな?
またUP楽しみにしてるよ~♪

| 松風 | 2009/05/13 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

