PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連想ゲーム


珍しく孤高な雰囲気を醸し出している海。


でも下半身が残念。


後ろ姿はもっと残念。


これで本当に猫といえるのだろうか。


ますます猫には見えない姿。


それではここで問題です。
これは一体、何に見えるでしょうか?




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

色の白いは七難隠すというけれど

なんにも隠れちゃいないと思う。なんにも。



正解は

DSC_6419-3.jpg
ゾウさんでした~♪

いえ別に飼い主、GWでさらに散々な目に遭って頭がアフォになってるわけじゃ決して…(号泣
スポンサーサイト

| 海日記 | 20:48 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓のGW=ガメツイワンズに笑い・・・

海くんのオチリにも笑ってしまいました☆
WOOHLAもゾウさん想像しましたよ~♪

オチリを両手でワシっと挟みたいって思うのですが・・・
嫌われますよねっっ
許してくれるのはアルくらいですよね・・・

| WOOHLA | 2009/05/07 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 22:49 | |

エーッとお耳の大きなパオ~~って鳴く
って思ったけど、そんな事は海ちゃんの名誉の為に絶対に言えないわv-9と思ったら^m^
しっかり最後にアップされてましたねv-411
どうやらそう思ったのは私だけじゃない事は判明して良かったかもぉ
って海ちゃん、ホントごめんね。
あなたは誇り高き美しいニャンコよ~~v-344

| バジルママ | 2009/05/08 00:00 | URL |

うむ~正解を開ける前に
…これは、挑戦だな。松風さんの感性に迫れるかの挑戦だなと
いろいろ考えを張り巡らせて考え抜いた挙句の答えは…
「どっかの民族が被ってる帽子」に落ち着いたボク…
もしくは
「ものっそえげつない毒きのこ?(えのき・白いぶなしめじ)」とも考えたボク…
それがまさかのゾウで来るとはっ!!
予想できなかったゾウ♪
…………
うむ…松風さんの感性に追いつけなった(涙)
散々な目に会いましたか…そんな松風さんにこの歌を捧げます
愛…いや金を取り戻せっ!you は shockーっ!!
いや…タッポイタッポイのタフ・ボーイの方がいいかなぁ~

| リク | 2009/05/08 10:51 | URL |

ゾウとは!

う~~~ゾウとは・・・・気づかなかった。
鏡餅が暑さで垂れた?
いや、想像力のなさを嘆きました(@_@;)
もっちりなオチリ可愛いですよ♪
でも、海くん男でしたよね(大汗)
芽家に来ると雄雌とっちらかるよ(!_+)・・失礼

藤棚があるお庭、豪庭じゃないですか!!
羨ましいです。
庭が全然ないウルフ家でございますので。。。

| ウルフママ | 2009/05/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンウィークに動物番組観てたら、
サーベルキャットだっけ、出てたんだよね。
・・・仲間だよね、海ちゃん。
ねえ、跳べる?
たとえば10センチ頭上に獲物がいたとして、
ちゃんと捕獲できるのかな、海ちゃん。

象か・・・。
てことはシッポでくるくるってバナナとか巻きつけて、
ケ○の穴で食うんですね。
素敵です。
見たいです。
ぜひ!!

| やんぴぃ | 2009/05/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

なるほど!ゾウかぁ。
ちょっと卑猥ね・・・(爆
いやいや、このペッチャンコお尻がカワエエ。
後ろ姿も最高よ!
ジュリなんて後ろ姿は「トド」or「ドカン」なんだからー。
あ、ビヨーンオケツも見たかったなぁ。

| mika | 2009/05/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>WOOHLAさま

無理矢理こじつけたようなGW、
ちょっと4コマ漫画風にしてみました♪

おっ!ゾウさんって思った?気が合いますねぇ!
誰でもそう思いつくのかなと思ってたんだけど
↓そうでもないようで…ヒトの発想って、面白い!

海はたとえ故意に(?)尻尾踏んだとしても
全然痛がりませんよ。神経相当鈍いみたいで。
ワンテンポ遅れて「え?今、踏んだ?」みたいな(汗
なので、オケツを挟もうが何しようが、平気でーっす。
アルくんは寛大なんだね~、おっきな瞳で
「もっとぉー、もっとぉー」と言われたら私、悶えます(笑



>ひみつのコメさま

コメントありがとうございました。
お気遣い、感謝しております。
でもでもすんごい悩みまして…
やっぱりこんなことで甘えることはできないですよ~。
本当にお優しいお気持ち、ありがとうございます!



>バジルママさま

バジルママさんもゾウさんだとピンときたんですね!
そんなそんな、名誉毀損なんて心配無用でーす!
だってこの体格ですよ~!
シルエットで猫と思うほうが難しいですよ(笑
誇り高きだなんて、なんだか私が恥ずかしくなりますぅ。
フードは常に食べられるようにしてあるので
なかなか痩せさせることができないんですよ(汗
チャーはどれだけ食べてもスリムなのになぁ。
猫にも体質って、あるんですよねぇ。



>リクさま

けっこう「どう見てもゾウでしょ!ほかになにがあるん?」
って答えが多いかと思ってたんだけど
なるほどそうきたか…。
てか、リクさんの感性の方が、幾分素晴らしいような
気がしないでもないでもないでも…(エンドレス)

今日、金を取り戻せっ!というリアルなリクさんの応援歌を胸に
久々にいい思いをすることができましたでございます!
いや~、プレミアも見れて、感無量!
さすがにタフボーイまでは聞けませんでしたが。
明日も頑張るぞ!
…ってそれがダメだっつーの!!



>ウルフママさま

す、素晴らしいですその想像力!
基本、餅でできてますからね、海は。
スマートなお答えだと思います(笑

白いので余計もっちりに見えますよね。
お色気たっぷりのオチリ☆
と言いたいところですけど、そうなんです、実はオトコなんです(爆
飼い主自身もよくわからなくなりますよ。
たぶん本人たちもわかってないような気がします(汗

父完全管理の庭、ジャングルですよ、実際は。
庭の構成とか全く考えることなく
植えたいものをじゃんじゃん植えてるって感じです。
で、育ってゆけばラッキー、みたいな。
今年はキウイの木がようやく実を付けて
父は喜び勇んでおります。
美味しいといいんですけど…
まずくても食べさせられるんで(汗



>やんぴぃさま

サーバルキャット、耳のおっきいヤツですよね。
ああいうの、飼ってみたいですな。
…で、海が同種として跳べるかどうかでしたっけ。
ええい、ひかえおろう!
この餅ノ海を、なんだと心得る!!
ただのデブ猫じゃ、ないんだぜぃ!
こんな体して、いっちょ前にやることはやるんですよ。
元野良の血はまだ健在のようで、
いつもはボケーっとした顔と体してますけど
獲物を見つけた途端、まさにサーバルキャットの如く!
ほ、ほんとですってば!
この時期はよく鳥のヒナ捕まえたりしますから。
よろしければ↓こちらをご覧くださいませ。

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/blog-entry-147.html

あ、そこまでの連想はしてなかった…。
この絵だとそういうことに、なっちゃいますな。
素敵ですね、想像するだけで。
今度バナナ、与えてみます。
でも放送コードに引っかかりそうなので
飼い主だけで楽しみたいと思います。アハ♪



>mikaさま

ゾウって連想が、まさか卑猥になっちゃうとは
思いもよらぬさらなる連想!(笑
みんな想像力豊かで面白いなぁ☆

このオケツ、見てるだけでなんか幸せになるよ。
スイカみたいにいい音するしね。
お腹から下の肉はびろろろ~んって伸びるしね。
ホント、レオにぃといい勝負だよ(笑

トド、ドカン、春巻き…
ああ、なぜ私の体型が連想されちゃうんだろう(泣

| 松風 | 2009/05/09 23:25 | URL |

お早う御座います。
面識が無いのに(爆)
いきなり…
好きです!!と告白する様な感じですね…

どうぞ気になさらずに…
嫌な気持ちにさせてしまったら…
ごめんなさいね。

| 秘密米です | 2009/05/10 07:31 | URL | ≫ EDIT

秘密米さま

ごめんなさい!!
コメントいただいていたのに
お返事かなり遅くなってしまって…

「好きです」と言われて、
イヤな気分になることなんてありませんよ!
お気持ちは嬉しかったです。
ありがとうございました♪

| 松風 | 2009/05/13 19:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

