PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の八つ当たり


『なぁ、そこのヒマそうなヤツ、ジャンケンでも、しよか?』


『最初はグーとかなしでいきなりいくで。ジャーンケン』








『パー』


『ワシの勝ちやな。ポリバケツ、10回やで』


『で、なんやったっけ、このうららかな陽気に、陰気臭いヤツがきよるんやったな。あーあ、せっかく心についた傷癒されとったのに、邪魔が入るとはな』


芽『海しゃ~ん、あ~そぼ~』


海『今はそんな気分とちゃう!』
芽『また何かあったの~?』


海『ワシなんもしとらんのに、病院で肛門絞りっちゅう拷問を受けたんじゃ!』
芽『えぇ!?なにそれ!?どんなことされたの?』


海『そのまんまじゃボケェ!大事な急所を絞りに絞られて、死ぬかと思ったわ!!』
芽『そ、そうだったんだ、ご愁傷さま~』


海『人ごとのように言うとるけど、オマエだっていつ絞られるやもしれんのやど!』
『え゛!?』



海『なんならワシが今からやったろかーっ!!』
芽『いいですいやですかえりますー!!』




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

飼い主にもできると、秘技肛門絞りを伝授されましたが

無理ですダメです血を見ますー!!

スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 19:26 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トムとジェリー!?

こんばんは

流石
文学少女です
お写真と台詞が

友達の
飼い主は自然のままで…
喧嘩が絶えないから…ω去勢を薦められまつた
術後一ケ月
やられて朝帰り
飼い主
にゃんこ
切ないね


芽たん
にゃんこさんloveなのかな

| 黄桜 | 2009/04/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

ヘヘヘっっエヘエヘ♪
凹みながらもやって来てしまいました☆

海くん!カッコイイ~♪
ええわ~☆その感じ♪
↓の海くんの肉球みたいな感じでも大丈夫ですよ~☆
縦横最大の部分のサイズを教えてくれれば、
ほぼ同じ形で作れると思います!
広げたパーバージョンで作ります?!爆!!!

| WOOHLA | 2009/04/22 23:37 | URL |

こんばんわん。
海くんのパー、見事だね!
ふふふ、でも私チョキv-221だったのだ。
ポリバケツ15回ね(笑)
肛門絞りの刑に落ち込んでたんだ、海くん。
そりゃ衝撃だったね(≧m≦)
芽ちゃんものんきにしてられませんよ。
いつ絞られる事になるか。
だって、健康のためにも絞らなきゃ。ね♪
それにしても海くん、よっぽど絞られたのがイヤだったのか。
芽ちゃんに勝ってるー(笑)
確かに、この分では自力で絞ろうとしても血を見そう…
ビックリしてかたまる、意外と小心者なリュウ部長で良かった…かも?(汗;)

| リュウ使い・マネ | 2009/04/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

海ちゃんのじゃんけんv-222には
おっどろきですぅ。
ニャンコってじゃんけん出来るんだぁ(v-221は無理かな?)と関心してしまいました。
しかしあのプニプニの肉級
たまりませんv-344
バジル&ポパイは眠くなると
香ばしポップコーンのかほりがするんだけど
海ちゃん、チャーちゃんはどうなのかな?
と気になってしまったv-398
だってあのかほりはなんとも言えない位
可愛いんだもんv-344

肛門絞りってやっぱりニャンコもするのね。
幸いにもバジルはトリマーさんが
ポパイは絞らなくても大丈夫なので
一度もした事ありませ~ん。
って言うかあれは絶対にやりたくないよわ

| バジルママ | 2009/04/23 00:37 | URL |

なるほど
「犬を喰らうなる」
ここにつながっていたのですね
海ちん、強いねぇ

| けんけん | 2009/04/23 17:33 | URL |

はじめまして~(^^)
エル&LUNAの飼い主のエルママで~す!
みかんちゃんのブログのコメントでLUNAの事を
お褒めいただきまして、ありがとうございますv-238
グランド・トレーニング・チャンピオンとは、JKCの競技会で良い成績
(100点満点中95点以上&200点満点中190点以上)を
取ってポイントを稼いだら、なれるのですよ。
でもソレが、また難しいのですわ(^^;)
私のブログに競技会や訓練の様子を載せていますので
良かったら、見てやって下さいマセ♪

| エルママ | 2009/04/23 22:16 | URL |

ジャンケン負けました。
屈辱のポリバケツ10回です。
ポリバケツ、ポリバケツ、ポリバ・・・。
って、誕生日の翌日に何させんねん!!

肛門絞り、よく聞くけど、
クウスケやったことないんだよね。
やんなきゃだめなのかな。
それにしても肛門絞りって、すごい響きだ。
あたし、ぜったいにされたくないよー。
夫が「してやる」って言ってもやだよー。
あ、父上にだったら・・・(*´ェ`*)ポッ

海ちゃん、まじで芽ちゃんにかぶりついてるね。
さすがライオンさんグループだ。
うちの先代クウスケも、まっしろなニャンコだったんだよー。
エビを見せると、「エビやん!」って言った。と、
あたしとおかんは今でも信じています。


| やんぴぃ | 2009/04/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

肛門腺絞り…ネコしゃんでもあるのですね~^^
一度ルイスさんのも病院で教えられながらやってみましたが
正直…怖いです(TT)痛そうだし…ビビッてしまうね^^;
最近ポリバケツ…松風さん、ブームですねぇ~
今度お会いしたら…是非やって見せてくださいね♪うん約束~♪
餅ノ海のする肛門腺絞り…うむ普通以上に痛そうですな^^;

| リク | 2009/04/24 10:25 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

>黄桜さま

おこんばんわん☆

わーい!はなまる100点もらっちゃった!
なんせワタクシ、妄想好きなものでして。
写真見てるとムクムクと湧いてくるんですよ、
ヘンな虫が(笑

お外へ出るニャンズは去勢や避妊は
した方がいいといいますね。
喧嘩の傷から病気が移る可能性もあるし。
うちの海も負けてばーっかりですよ。
でもそれは手術したからではなく
もともと弱いんです。
喧嘩の術を知らないというか…
芽にはこんなに強いのに、ねぇ?(笑

芽は海のこと、どう思ってるんでしょ?
いい友達、かなぁ?
まさか、これって実は恋???



>WOOHLAさま

ただのデブ猫じゃあ、ないんですよ(笑
やるときゃ、やります!
なんとなく海は関西弁にしてしまったんですけど
なかなか合ってると思いません??

肉球、芽は案の定毛のカット嫌がりましたよ~。
なので見えない部分があるんですけど
それはサイズとWOOHLAさんの眼力でなんとかお願いします☆

無理しないでいいんですよ、WOOHLAさん。
八兵衛ってる時は色んなこと忘れて、気分転換してね!
でも、コメくれて嬉しかったです。
ありがとうね!



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

「なんやとー?チョキ出したやとー?さては後出ししおったな、
マネちゃーん、そりゃあかんで!15回はそっちやで!」
と、ぶつぶつ申しておりました(笑

どうも海の肛門あたりが腫れてるなーと病院連れてったら
ギュギュギューって、絞られてました。
噛み付くかも知れないからと、エリザベス付けて
2人がかりで押さえつけられながら。
でも私、初めて知ったのよ、コレ。
今まで何年もニャンズ飼ってたんだけど、
そんな症状出たコいなくて。
センセ、何やってんの!?って、ビックラこきました。
溜まっちゃうコとそうでないコがいるみたいですな。
芽はさて、絞られる運命となるのかどうか!?
ぶったまげるだろな~、怒るだろな~!
こういう時は、無駄にオットコマエなコは困るね(笑



>バジルママさま

さすがにチョキは無理かな~??
なので、海とやるときはパーを出さなきゃ勝てます(笑

肉球、かわいいでしょう?
でも、決して触らせてはくれないんですよ。
「何すんねん!」って、ネコパンチが飛んできます。
チャーなんて、もっと無理ですしね。
家中に肉球転がってるのに、プニプニ出来ないこの悲しさ…

あ、ポップコーンって確かsenさんも同じこと言ってらっしゃったんだ!
で、私嗅いだんですよ、そのコメントもらった時。
う~ん、ポップコーン、するようなしないような??
ただひとつ言えることは…
臭いです(爆

けっこうメジャーだったんですね、肛門絞りって。
私全然知らなくて、説明を聞いてびっくりしたくらいで。
芽もいつか絞る日が来るんでしょうかねぇ?
海の怒りようは相当だったので、恐ろしいですぅ!



>けんけんさま

化け猫君臨でございまする。
今回は負けてなかったですよ。
いつもは劣勢もいいとこなんですけど
相当絞られて気が立ってたようですなー。



>エルママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそはじめまして♪
おぉ!LUNAちゃんの飼い主さんでいらっさる!!
あの後そのチャンピオンのこと少し調べたんですけど
なんだかものっすごいワンちゃんなんですね~☆
うちはアジすらやったことがないので、
なんだか雲の上のワンちゃんって感じですよ!

…てゆかですね。
さっき気になってもひとつ調べたんですよ。
もすかすて、と思って。
実は、LUNAちゃん。
うちのアフォ芽と親戚だったんですよ~!
こんな犬と血が繋がっててスンマセ~ン!(爆
ま、これも何かの縁と思って(笑
また遊びに来てくださいませ♪

エルママさんとこにもゆっくり遊びに行きますね~
あ、「容疑者L」めっちゃ笑いました!



>やんぴぃさま

負けましたか。叫びましたかポリバケツ。
いい記念になったようでー。
一年、いいことありますよ、きっと。たぶん。なんとなく。

私も初めて知ったんですよ、衝撃の肛門絞り。
自分で分泌物出せるコと出せないコがいるようで
一代目のワンコも芽もやったことないですよ。

…あのね、人間は、やらなくていいから。
やったらヘンだから。てかヘンタイだから。
まあうちの父なら喜んでやってくれるけど。
予約、しときますか?(笑

海、相当気が立ってました。
いつもなら芽のが断然優勢なんですけど
この時は負けてなかったですね~!
どうでしょうこの関西弁。
海に似合いそうなので使ってるんですけど、
文法間違ってたら指摘願います。

先代ニャンズ、白猫さんでしたね。
「エビやん」疑惑、証明されなくて残念でしたね。
ミネラルウォーター見せたら「エビアン!」って言ってそうですよね。
ってなんかつい最近書いた気がする…
やんぴぃさん、さては飲みすぎたでしょう?(笑



>リクさま

ルイス嬢とリクさん、なんと経験済みなのーっ!?
20年以上動物を飼い続けてるんだけど
初めて聞いたんだよ、肛門しぼりって。
何ソレそんなことしていいのそこまでするぅ??
ってくらい、ギューって絞ってたんで
そりゃあ海は尋常じゃなかったですよ。
でも領収書にちゃんと「肛門しぼり800円」
って書いてあったのが笑えたけど。

小顔になりたいヒトは、ポリバケツ!
TVかなんかで知って以来、けっこうやるんです。
でもふと、なんでポリバケツなんだろう、
「とりあえず」でもいいんちゃうん?
とか思ったりもするんだけど
やっぱりしっくりくるのよポリバケツ。
実演してもいいけど、レッスン料、高いわよ~ん♪

| 松風 | 2009/04/25 00:00 | URL |

芽ちゃんとLUNA、親戚なんですか~?
わ~!嬉しい~v-238
3日のオフ会には来られるのですか?
私は参加しようと思っていますので
お会いできたら嬉しいですe-343

肛門絞り…エル&LUNAは、トリマーさんにシャンプーしてもらってるので
その時に毎回やってもらっていま~すe-2
っていっても うちの子達は、あんまりたまらないみたいで
ほとんど出ないそうです。
たまりやすい子は、定期的に絞らないと肛門線が破裂しちゃうそうですv-12

| エルママ | 2009/04/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

黄門様~

そりゃ八つ当たりもしたくなるだろう!
って、肛門線絞ったことも絞られたことも(ん??
同然だが)ないのですけどね(^◇^;)
今回は海くんのパンチ&ガブリで芽ちゃん退散ですね(汗)

じゃんけんσ(^^)グーだと思ったら、
パーも出来たのね(・0・)驚きでした。

| ウルフママ | 2009/04/25 15:47 | URL | ≫ EDIT

エルママさま

私もビックリしました~!
キセキの森での様子をみなさんのブログで拝見し
「LUNAちゃんめっちゃ好みだなー♪」
ってヨダレ垂らしながら見てたんですよ。
それがなんとうちの芽と親戚さんだったなんて、光栄です☆

3日は予定があるのですが、ずらせるようであれば参加します!
是非ともお会いしたいですね。その時はよろしくお願いしまーす♪

そうそう!
うちのネコも連れて行った時にはけっこうヤバくて
あと一日遅かったら破裂してたと言われたんですよ!
知識が全然なかったので、反省しきりです。
芽はトリマーさんのお世話になったことがないので
自分で定期的にチェックしてあげないといけませんね。
たまらないタイプであってほしいなぁ。
相当痛そうなんだものぉ~(汗

| 松風 | 2009/04/25 21:36 | URL |

ウルフママさま

ウルフくん&ジャックくんは肛門しぼりのご経験はナシですか~。
ウルフママさんも絞られたことは、ナシ、と(メモメモ)。

肥満気味のコはけっこうたまりやすいと先生が仰ってました。
気味、なんてもんじゃなく、まさに肥満の代表ですからね、海は(汗
家に帰ってからもしばらくは怒りが治まらず
かわいそうにと撫でてあげてもその手をガブ!って
思い切り噛むんですよ~。
芽もとばっちりを受けてタジタジでした。

フッフッフ、パーが出てくるとは思わなかったでしょう?
私もビックリしましたけどね(笑

| 松風 | 2009/04/25 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 07:25 | |

相変わらず、芽ちゃんと海君の2ショットは癒されるわぁ
本当に仲良しの2人でかわいい♪
MOMOのお祝いメッセありがとう。
7歳というとすっかりシニアの気分だけど、まだまだ若いもんには負けないですよ。
って感じです。これからもよろしくね。

| ゆきもも | 2009/04/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

ゆきももさま

冬の間は海も家の中でヌクヌクしっぱなしで
芽とのバトルも休止状態だったんだけど
暖かくなってまた復活です!
仲がいいほどケンカするというし
芽もちゃんと手加減しながら遊んでるんだけど
たまに道を通る人が心配で声を掛けてくれるんですよ。
「ネコちゃん、大丈夫ですか!?」って…
今回は芽のほうがヤバかったけどね(笑

MOMOちゃん、すんごいパワフルな7歳だよね☆
芽も見習わなきゃですよ!
こちらこそ、よろしく~!

| 松風 | 2009/04/27 20:33 | URL |

ひみつのコメさま

コメントありがとうございました。
お気遣い、嬉しかったです♪
いい大人なので、しっかりせねばですね!
また落ち込んだ時、甘えさせていただきます(笑

| 松風 | 2009/04/27 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

