PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春うらら


全国的に、すっかり春の陽気ですね。


コイツの頭の中は、一年中春ですけどね。


体型は、とても暑苦しいですけどね。


かわいいといえるのはもう、普段は見えないこの肉球だけだしね。

たまにはこう、ウニャン♪みたいなポーズィング、してみてはくれまいか。あーん、もう、これだからニャンズってたまらんのよぅ、くねくね~ん、みたいなのをひとつ、さ。



『ウニャン♪』
おうおう、言ってみるもんだね。やればできるんじゃないの。後ろ足の乗せ加減も、絶妙じゃないの。


でもね、このブログ的に、鼻クソ付けて幸せいっぱいのこんな顔で終わらせるわけには、いかんのだよ。
悪いな、海。アイツの、登場だ。


そっと忍び寄る、怪しい影のアイツの。


次号へ続く。



ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

体重を量ったら、また増えてました。ガックシ…

いやいや、海のだってばよ!飼い主のじゃねってばよ!

スポンサーサイト

| 海日記 | 23:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわん。
春うらら…のどかな春の陽気にくつろぐ海くん。
「ウニャン♪」…そりゃ萌えポーズですよ。完全に。
やってくれるなぁ。
しかし、平和はいつまでも続かなかった?
静寂を破るように、私の脳内では勝手にBGMが。
デーデン♪、デーデン♪…キャー!!!!

| リュウ使い・マネ | 2009/04/20 00:35 | URL | ≫ EDIT

お早うございます♪

『ウニャン♪』
前アヒ可愛いぃのう

そして…
忍びよる仔のマジュル♪

北斗の拳ばりの闘いが…
なんつって
続き,please

| 黄桜 | 2009/04/20 07:39 | URL | ≫ EDIT

『ウニャン♪』
猫又よや
猫又やよやよ
て、見えますー

踊らされそうな、腕使いですねー

え、猫も好きですよ

| けんけん | 2009/04/20 13:01 | URL |

海ちゃん、かわいいなあ。
見ててほのぼのしてくるね。
横向きの寝姿は、ちときついけど。
腹!腹たぷたぷ!!

うちの先代クウスケも、白ニャンコだったよ。
よく夫の腹の上で熟睡してた。
エビを見せると、「エビやん!」って言う疑惑があったけど、
結局検証できず。
今なら動画で検証できんのになあ。

で、海さんの運命やいかに。

| やんぴぃ | 2009/04/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

うにゃん♪…まさにうにゃんって感じですなぁ~
ものっそ萌え要素満載の餅ノ海…
餅ノ海って…猫しゃんだったのだな…ぷぷぷ^^
てっきり正月のもt…いやいやすまねぇ
そして幸せいっぱいの餅ノ海に忍び寄るマズルの影…
誰?誰なのだ??(分かってるけど)
あ…松風さんか(ええ、分かってるけど)
でも、たまには芽ちゃんを寄り切る餅ノ海の姿も見てみたいですな♪
うむ~芽ちゃんの四股名…思いつかん^^;

| リク | 2009/04/20 15:22 | URL |

ぐふ♪
肉球いい感じですね~☆
ニャンコさんの肉球は米粒型ですね♪
かわいい~!!!
その横にサイズさえ書いてくれれば・・・笑

| WOOHLA | 2009/04/20 16:39 | URL |

四股名

芽ちゃんの四股名
自分がつけるなら…

毛浮錦などいかがでしょう?
えぇ、モフ錦で(^_^;)

ぁ、ぉょびでなぃ?
こりゃまた、失礼いたしましたっ(-_-;)

↑書いて気付いたけど
こんなネタもと、今時の若者には
わっかるかなぁ?わっかんねぇだろなぁ
(古すぎて、さらに難解)(^_^;)

| けんけん | 2009/04/20 17:33 | URL |

ウニャニャン

(*^_^*)かわええ~~~~ウニャニャン♪
ウニャニャン♪ウニャウニャニャアン♪
メタボチックなのがそそられますなぁ(/\)きゃ~

芽ちゃんはビリー隊長よりも厳しいね!
そう言えばビリー隊長日本人と再婚してたね(^x^)
お父様と芽ちゃんの屁のやりとり、大受けでした。

| ウルフママ | 2009/04/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

このところの陽気で、海も外で日向ぼっこするようになってきたよ。
海にしては珍しいこの萌えポーズ。
滅多に見られないとあって、そりゃあ激写しましたともさ!
でも、近づけば近づくほど汚さが目立つなぁ…(汗

こんな風に平和にのんびりしてるところへ、
必ず邪魔しにやってくるヤツがいるのよね。
世に言うKYって感じ?
そう、この影はまさしくヤツしかいない!!
でも、今回は海のが激しかったりします。
お楽しみにー♪



>黄桜さま

黄桜さんは、ニャンズもお好きですか?
海はかわいいなんて言われたこと皆無に等しいんですけど
このポーズだけは、飼い主でも萌えます♪

暖かくなると、海と芽のバトルも再開されます。
この二人の戦いの激しさは、ケンシロウも驚くほど(笑
今回のバトルは、さてどうなるか!?

芽出演していないのにコメありがとうです♪



>けんけんさま

名古屋のド田舎に
海猫又といふものありて
犬を食らうなる

海、年取ったら化け猫になりそうですよね。
てか今でも十分お化け猫か…

けんけんさん、ニャンズもお好きでしたか!
それは嬉しいー♪



>やんぴぃさま

犬は呼べば来るし、撫でれば尻尾まで振ってくれるのに
猫ときたら機嫌が悪いと近寄りもしないじゃないですか。
勝手だし気まぐれだし忠誠心のカケラもなし。
でも、たまに見せるこんな表情や仕草が
飼い主をデロンデロンにしちゃうんだよなー♪
…この腹さえ見なければね。
海は7kgの巨体、「餅ノ海」という有難い四股名を頂いております。

そっか、先代クウちゃんは白ネコだったんだ!
なにその「エビやん!」って(笑
ミネラルウォーター見せたら「エビアン!」とも言ってたとか??
こういった検証は身内だけですれば確証を得られますが
公にすると完全否定されるのがオチですな。ププッ。

海はある意味非運でしたこの日。
聞くも涙、語るも涙…??



>リクさま

タイトルを「春うにゃにゃ♪」にしようか2分ほど悩みましたけど
ガラじゃないでしょとドン引きされそうなのでやめました(爆

行きつけの病院でも、「お餅く~ん」って呼ばれてますけど
実はこんな魅惑的ポーズもしちゃう立派な猫だったんですよ。
いやいや、私も猫だか餅なんだかわかんないときありますから(笑

幸せそうに見えますが、訳ありなんですこの日の海。
いつもは劣勢の海も、今回は違います。
そのとばっちりを食う羽目になるとは知らず近寄る影…
あら私、あんなにマズルスラッとしてたかしらん?
クレオパトラもびっくりね♪

芽の四股名、どなたか考えてくださったようで~↓



>WOOHLAさま

あっ!!
こんな写真でも、使える?いける?
サイズ測れば、注文可能なの?
しっかりはっきりくっきりじゃないとダメかと思って
肉球写真で悪戦苦闘してる日々なのよ…
そういえばワンズとニャンズでは肉球違うんだね~。
あ、いいこと考えた!
よーっし!肉球激写、頑張るぞ!
ムフフ、待っててね!WOOHLAさん☆



>再びけんけんさま

「毛浮錦」
なるほど、モッフモフ系ならではの四股名、
ありがたく頂戴いたしますれば。
って、なんか強そうにみえなくない?
ま、餅ノ海も似たようなもんだけどさ…

俺が昔夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。
今時の若者ではないので、
全然ついていけるところが悲しい気もしますが
ついついポロッと出てしまうんですよね
昭和の輝かしいあの頃を思い出して。
わかっちゃいるけどやめられない♪



>ウルフママさま

ウニャニャニャン♪ニャニャン♪
(猫語でウルフママさん、ありがとう)
たまにはこーんなポーズもしてくれるんですよ。
お腹さえ見なければ、かわいいでしょ?(笑

芽隊長は、ビリー氏よりはるかに厳しく、そして激しいですよ!
筋トレの最中は近寄れません!
え?日本人と再婚ですか!?
レッスン中に恋が芽生えたとか?(笑
ウルフママさんお詳しいですね!

過去の記事を見ていただき、ありがとうございます!
父もいい年して何やってるんでしょうねぇ。
芽といい勝負なのが、おかしいやら情けないやら…

| 松風 | 2009/04/21 23:45 | URL |

海ちゃんかわい~☆
腹の肉付き具合が癒されます(笑
口を閉じててもチョッピリ出ている
キーバ!! いーなー

| zero | 2009/04/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

zeroさま

ただのぐうたらなデブ猫なんですけど
色の白いは七難隠すとはよくいいますね。アハ♪
でもこの腹だけはなんとかしないといけませんよね~。
歩くたびにタップンタップン揺れてますから(汗

ほんとだ、キバ出てますね。
これがまたよく噛み付くキバでして。
海がいると知らずにコタツに足入れてしまい
ガブーッ!とやられた時の痛さったらないですよ!
キィー!と反撃するも、結局敵わないんですけど…

| 松風 | 2009/04/22 19:25 | URL |

何か・・・最近・・・・
皆様とテンポがずれている気がしてきた・・・^^;

海しゃんって・・・「のしもち」だったのね(笑

・・・テンポずれてるから短いコメで退散します!!!
ダッシュ===!

| まやまま | 2009/04/22 20:00 | URL | ≫ EDIT

まやままさま

うん、まやまま完全にずれまくってるよね。
でもコメくれて嬉しいけどー♪

どうだろうこの腹のでかさは。いいんだろうか猫として。
めでたい餅なので正月に分けてしんぜようぞ…
てかなんだよそのピンポンダッシュのような短さはよーっ!(笑
やっぱ元体育会系だけあるわ。
見事なキレ逃げに惚れ惚れしちゃう…
てか今日の記事見てけよー!!

| 松風 | 2009/04/22 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

