PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽と一緒に小顔ゲット!

最近、芽のオットコマエな一面が出ていないという苦情を受け(るんじゃないかと思って)、今日は久々に激しい芽をお届けいたします。

では先生、今日もレッスン、よろしくお願いいたします!

『ウム』


『それでは始めよう』 血痕は激しい特訓の表れです。


『まずは呼吸を整え、精神統一…』


『今日は女性のみなさんにオススメの小顔体操だ』


『このように縄ボールをくわえたら』


『首の筋肉を伸ばすことを意識してぇー!』


『ぶん回すっ!』


『多少顔に直撃したってかまわないっ!』


『次は顔全体の筋肉を動かすんだ!思いっきり激しい顔をしてみよう!』


『周囲の目は一切気にするな!ちなみに口を大きく開けて、「ポリバケツ」と言うと効果的だ』



『今日はこのへんで。また来週、小顔体操レッスン2でお会いしよう』


『筋トレに欠かせない縄ボールは、忘れないようにしてくれよ!』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

芽ちゃんって、もしかして顔、デカい??

そう思ってるヒト、少なくないはず。
スポンサーサイト

| 芽日記 | 23:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ、おもろいわぁ~!!

セリフと写真が自然にマッチしちゃうから~~~v-237

松風さんのセンスのよさに、吸い込まれそうな母ですv-10

引きが強いっすね!!(笑)

| ひなちー母 | 2009/04/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

よもや自分のコトだとは微塵も思わず、
顔デカいだなんで誰がそんなコト思ってるんだろう??と
リンク先に飛んだら私のブログに飛んで
ビックリ&大笑いしてしまいました(爆
いやーアレは芽ちゃんの顔がデカいんじゃなく、
アクア姫が小顔すぎるんですよー。他意はないです他意は(^_^;

前回のレッスンより着実に縄ボールが黒ずんでますね~。
今後のレッスンにはぜひ動画もお願いします!!

| さくら | 2009/04/12 00:53 | URL |

お早うグルト♪

アレレ…(@_@)汗

芽ちゃん…
凄い厳しいお顔
お父様に甘えている子と
一緒の子とは
思えない…
なんつって…

縄ボール
持っていないから
買いに行かないと

芽ちゃん
お手柔らかに
お願い致しますね

芽ちゃん
今のままで
十分可愛いぃよ

| 黄桜 | 2009/04/12 09:40 | URL | ≫ EDIT

激しい!激しすぎるっっ
芽ちゃん・・・今までWOOHLAは芽ちゃんの
カワイイ部分ばかり見ていた気がしました・・・
男前って言うのは陰の努力も必要なのですねっっ
アルにひと言、言ってやって下さい!
「標準より体も大きいのに、柔らかい縫いぐるみで
お人形遊びばっかりせんと、カチカチの縄ボールで
筋肉鍛えんかい!!!」と・・・

芽ちゃんのモッフモフ具合は、
もしかしてマッスルバディをカモフラージュするためなのか?!

| WOOHLA | 2009/04/12 12:30 | URL |

チビハスやばいよね!?

こんばんわんこ~~♪
芽ちゃん小顔になってるね!
塀の隙間がゆるゆるじゃない~(*^^)v

うん②最近何処かしこにチビハスが出没していて
思わずもう一頭(∩.∩)なーーーんて思ちゃいますよね!
危ない危ない(¨;)

芽ちゃんの脱走激驚きましたね。
心臓に悪い。
持ってこーーーいが役に立つとは、
小顔もオットコマエもやっぱり日頃の鍛錬ですね(^^)

| ウルフママ | 2009/04/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

わぉわぉ~!!
脱走が事件だったのか~(滝汗)
めっちゃ事件じゃんと思いながら読みましたYO(汗)
失礼ぶっこき野郎でごめんなさい~(汗汗)

小顔・・・ワタスもなれる??
一緒にぶん回せばいいかしら~??
でも、血の滲む努力が必要そうだし~・・・(笑)
うん。私には無理~(爆)
芽さん、もっと簡単そうなのないっすかね??

| みかんママ | 2009/04/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

おお~ボクもやってみようかな…小顔になるために…
って大きな口あけて言ってみた…
『ポリバケツッ!!』
『…………』
ええ、小さくなりそうです…
ええ、体全体が…周囲の冷ややかな視線で…(笑)
効果抜群ですな♪これ。

| リク | 2009/04/13 11:03 | URL |

一枚目の画像、めちゃかっけー。
「なんやとコラ」って
関西弁で言わせたいです。

芽先生、小顔体操のレッスンありがとうございました。
ちょうど我が家にロープあります。
血痕もうっすらついてます。
あと、犬くさいです。
周囲の目なんて今さら屁とも思いませんが、
「ポリバケツ」という言葉の響きが元ヤン的にちょっと・・。
アフォっぽすぎるっつーか、情けないっつーか。
「ポリ死滅」ではダメですか。
捕まりますか。

レッスン2、楽しみに待っています。

| やんぴぃ | 2009/04/13 16:20 | URL | ≫ EDIT

芽隊長の小顔キャンプ・・・・
毎日レッスンに励んでおります・・・(ホントか?^^;)
首の筋違いと顔に青アザがボコボコできて
小顔になるどころか顔ハレとりますが
芽隊長・・・このまま続けても大丈夫でしょうか?
・・・にしても、なんで”ポリバケツ”???

| まやまま | 2009/04/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>ひなちー母さま

人がいいんですよね~、ひなちー母さんは♪
素直に読んでくれるので、記事の作り甲斐があるってもんです!
でもマンションの垂れ幕は信じると思わなかったけどなー(笑

最近慶次ボロボロですよ。
また指南していただけると幸いです~。



>さくらさま

アクア姫、人も羨むほど顔小さいよね!
憧れのアクア姫とのツーショットをなぜあんなにまで
芽が頑なに拒む理由がおかげでわかったよ(笑
いや、デカい。
体全体がモッフモフしてるせいで気づかなかったんだけど
かなり、デカいよね。
気づかせてくれて、ありがとう!(爆

この縄ボール、さくら家にもあるよね~。
芽はこれがとにかくお気に入りで、ヒマさえあればぶん回してるよ。
動画かー、一度も撮ったことないんだよね。
カメラにそんな機能ついてるのかも知らないし。
でも、この迫力は動画でなければ伝わらないかもしれないね。
今度頑張って撮ってみるよ!



>黄桜さま

こんな激しい芽、見たことないでしょう?
でも、実際はこんなにすごい形相をするのです!
これこそ芽の本当の姿なのです!

というか、縄ボールを口にするとテンションが一気にあがるんですよ。
んもう夢中になってぶん回し、体に思い切りぶつけて鍛えてるんです。
本当に女のコ?って、飼い主も首を傾げます(笑

次回のレッスンはもう少し優しいので
安心して参加してくださいね♪



>WOOHLAさま

最近芽のこういう部分が出ていなかったので
驚かれるのも無理はないです。
芽が何ゆえオットコマエという異名を持つようになったのか
お分かりいただけました?(笑
このボールの部分を、自分の体に叩きつけるんですよ。
これでもかぁーっ!ってくらいにね。
相当、筋肉質ですよ。ムッキムキの、モッフモフです(爆

できれば芽だってかわいい縫いぐるみで遊んでほしいんですけどね。
何度か与えたことあるんですけど、瞬殺ですから(泣
アルくんが縄ボールぶん回したら、すっげーかっこいいだろうね!
いや、プーちゃんのほうが意外といけるかもしれない…女は強し!



>ウルフママさま

おこんばんわん☆

あらほんと、体操の効果が出てますね(笑
もっとレッスンして、スリムになってほしいものです♪

どう思います?愛ハス連のチビハスブーム☆
この波に乗らねばいつ乗る!!
と、悪魔のささやきがどこかしこから聞こえてくるんですよぉ~!
そりゃあもうかわいいったらないですよ!
芽にもこんな時期あったなーって、みなさんのブログ見てしみじみしてます。
…あぁ!危ない!思いを断ち切らねばー!

芽の初脱走、本当に参りましたよ。
一代目のコもよく逃げたんですけど、
おとなしいコだったのですぐ捕まえられたんですよ。
でも芽は気性が荒いし、フリーになったら何するか、
考えただけでゾッとして…(汗
でもまさかボールが役に立つとは思いませんでしたよ!
一か八かって投げたんですけど、芽がアフォでよかったです(笑



>みかんママさま

あはは!そうだYO!事件わかってくれた?
まあちょっと引っ張りすぎたけどね~。

かなり効果あるようでっせ、小顔体操。
首を伸ばすのが、非常に重要だそうです。
なにもあんなにまで激しくやらなくてもいいのにねぇ。
縄ボールを持った芽の半径1M以内は危険よ。
何度か口からすっぽ抜け、直撃を受けたことあるんで。
なのでこれを撮るのもけっこう怖いんだけどね。

次回は簡単!楽しい!を合言葉にレッスンするらしいので
お楽しみに~♪



>リクさま

リクさん、これ以上周囲を寒くするのはおやめになって!(笑

一時期私も実践したことあるんですよ
ってか今もたまにやってます、お風呂でね♪
顔の筋肉使ってるわー!って感じで、効果ありそうじゃない?

芽は一切周囲の目は気にしません。
「わー!見てー!すごーい!」と学生がわらわら寄ってきても
気づかないのか激しさは増すばかりで
若干飼い主恥ずかしくなってきます。
やはり筋トレはこっそりとやったほうがいいですなぁ。



>やんぴぃさま

1枚目を『なんやとコラ』にすると
2枚目が『いてもたろか』になり
3枚目で『ナメとったらエラい目にあうで』ときて
以下、小顔体操のはずが危険な世界へいってしまいそうで
それはそれで面白かったなと後悔(笑

『レッスン、お役に立てたかな?
クウスケくんも筋トレしてるんだね!
ってそんなイメージないけど…
あ、あれか、水泳地獄に備えて、鍛えてるんだ。
この夏こそ、カヌー犬目指して頑張れよ!
先生も実は犬かきできないんだけど、一緒に克服しような!』

「ポリバケツ」、そうね、ちょっと躊躇するかもね。
学ランの裏地に、刺繍できそうにないしね。
なるほど「ポリ死滅」、これなら気合が入りそうだ。
でも通報されるね、とりあえず。



>まやままさま

『今が一番キツい時なんだ。
それを乗り越えレッスンに励めば夏頃には、
アクア姫もびっくりの小顔ゲットォー!!』
と、芽隊長は申しておりましたので
アザや腫れなど気にすることなく続けてくださいませ(笑

ポリバケツ、別にあいうえおでもいいんじゃないのと
思ってるでしょ!?
ノンノン、実はそれには深~いわけがあるのだよ。
ね?芽隊長?

『……知らん!』

た、隊長~~!!

| 松風 | 2009/04/13 22:47 | URL |

こんばんわん。
ビリー隊長の地獄レッスンには、3日でバテた私ですが、芽隊長の小顔レッスンでは…
1分でKOです(ノ゜Д゜;)ノ
ぶん回そうとしたトコロ、リュウ部長に綱引き勝負を挑まれ…。
「ポリバケツ!」と言おうと、口を開いたら…強奪されました。

「オイラのモノだ!勝手に取るな」Byリュウ部長

泣く泣く断念です(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/04/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

ポリバケツでいいのね!?
ポリバケツで小顔ゲットなのね~!?
その一言で小顔ゲットできるなら何度でも言うわ!
幸いうちにも同じロープがあるので、デカ顔のワタシとジュリで交代でやってみようと思います。
芽ちゃんはデカ顔には見えないけどなぁ。
ジュリだとあの穴から顔出したらギュウギュウかも・・・。

脱走事件、ヒヤヒヤしました。
心臓に悪いわぁ。無事でよかった!

| mika | 2009/04/14 16:08 | URL | ≫ EDIT

リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

『1分ももたないとは、日頃の筋トレを怠っているからだ!』
と、芽隊長から厳しい評価が出ております(笑
まあ、リュウ部長に綱引きで勝てるわけがないもんね。
『精進せよ』
と、容赦ないお言葉を頂いておりますので、次回は励んでくだされ。

よかったら特性縄ボール、送りますよ?
芽の汗と涙と血痕付きの。
部長と仲良くレッスン続ければ、
オットコマエゲット、まつがいなしですぞ!!(笑

| 松風 | 2009/04/14 22:02 | URL |

mikaさま

そうよ、簡単でしょ?
ポリバケツでゲットできちゃうなんて。
ちなみに頭にはかぶらなくていいからね?(笑
顔の筋肉を感じることが大切と、芽隊長は仰ってます!

芽、写真写り意外といいからね。
本当はスゴいんだよ!めっちゃ二重アゴだし。
ジュリちんも、デカ顔なの?
モッフモフ系の悩みだねぇ。
よっしゃ、縄ボールで夏までに一緒に小顔ゲットしようぜ!
合言葉はもちろん、ポリバケツ!!

| 松風 | 2009/04/14 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

