PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽と一緒に小顔ゲット!パート2

CSC_5878-1.jpg
『えー、一部の生徒から先週のレッスンは激しすぎてついていけないとの声があったので、今日は簡単な筋トレを紹介しよう』

CSC_5879-1.jpg
『簡単とはいえ、準備体操は念入りにすること!』

CSC_5876-1.jpg
『基本のぶん回しを右と左20回!いいな!』

CSC_5871-1.jpg
『それではこの縄ボールを使っての、応用編をやってみよう』

CSC_5881-1.jpg
『ぶん回すとき、少し力を抜いてー!』

CSC_5880-1.jpg
『…っとこれは悪い例』

CSC_5884-1.jpg
『誰だ、今笑ったヤツは!罰としてその場で「ポリバケツ」と大声で5回!』

CSC_5882-1.jpg
『改めて、ゆくぞ!ワーン、ツー』

CSC_5868-1.jpg
『乗せるっ!これはまやまま命名の秘技、「マズル巻き」だ!』

DSC_5739-1.jpg
『乗せたらこのまま3秒停止!マズル周辺の肉がすっきりするゾ!』

CSC_5870-1.jpg
『ちなみに正面から見ると、こう』

DSC_5751-1.jpg
『2週間続ければ、このようなスッキリマズルが手に入る。健闘を祈る』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

芽ちゃんって、もしかしてマズル、短い??

知らないほうが、幸せなこともあるんです。黙っていてあげて下さい。



~おまけ~

写楽と芽、いい勝負じゃござんせんか!?







『いよぉ~~!! オットコマエ屋っ!!』

スポンサーサイト

| 芽日記 | 20:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっかり『ポリバケツ!』5回言いましたよ!
叫びましたとも!!!

芽ちゃん剣玉してるみたいに見える~♪
剣玉も難しいけど、縄ボールもなかなかテクニックが
必要と思われますね~っっ

芽ちゃん写楽もビックリですよ!
お目目もお耳も勢い付き過ぎ((爆))
オットコマエ~!!!

| WOOHLA | 2009/04/17 20:47 | URL |

ずびばぜん!!!『ポリバケツ』5回で
足りましたかね~??(笑)

やってみようと・・・思ったんですけどね・・・。
ま・・・ま・・・マズルがなかったYO!!(爆)
どこにも引っかからなかったYO(笑)

芽写楽・・・いいですね~☆☆
ホレボレしてしまうくらいなオットコマエ屋♪

| みかんママ | 2009/04/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
もちろん、『ポリバケツ』×5!!!!!
ホント、剣玉よりも難しそうだわよ。
リュウ部長は、自分のマズルの長さを把握しないままアチコチにぶつかる位長いので、芽隊長の技をしなくても良さそうですよ。
私も…ひっかかる所はなかったYO(笑)

芽写楽、見事ですな。
お耳もなびいてるし。
ハスらしい隈取もハマってるし♪

| リュウ使い・マネ | 2009/04/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

難しいですね♪

お早うございます♪
今回もφ(.. )…
かなりハードですね

他力本願
末っ子気質の私では難しい\(゜□゜)/

芽たん(//▽//)
色々なお顔にです

もちろん可愛いぃ顔
漢前(オトコマエ)の顔
大好きです

あっ…
色々よっく拝見(笑)
してまつが…
ヘ**イではありませんから

体調不良
四万十川方向に
許して…と叫ぶより
へplease(爆)

| 黄桜 | 2009/04/18 07:34 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃん、集中力あるわよねー!
ぶんぶん、振り回してますね。
はなは、長続きしなくて、
すぐにほっぽり出してしまいます。
見習わなければ…。私も。

| inuzure | 2009/04/18 09:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~本当にオットコマエ…まじで。
そんな、ビリー隊長(古い?)チックで指導されると~
惚れてしまうわーっ!!
でも、ポリバケツを5回大声で言う時
周りをちゃんと見てから言わないと恥ずかしい事になるで
…気をつけなはれやっ!!

…うむ、ボクもこれ頑張ったらマズル(鼻)が高くなるかなぁ~
いやぁ~でもやめとこ…
鼻が少し高くなったら、歴史が変わってしまうから
うん。クレオパトラみたいにさっ♪

| リク | 2009/04/18 10:06 | URL |

ポリバケツ5回は厳しすぎますぅv-12
3回じゃダメでしょうか(^_^;)
これでワタクチの低い鼻が高くなるのなら
頑張るのだ!^m^

写楽の浮世絵って芽ちゃんがモデルだったんですね。
知らなかったなぁv-16

| バジルママ | 2009/04/18 23:24 | URL |

芽せんせー!!
レッスン中の顔が全体的にバカっぽいんですけど、
それは言っちゃダメなことですか?
本来のオトコマエ顔のおかげで、
ゴマかせてるつもりかもしれませんが、
犬好きの目には通用しません。
バカ花盛りの顔です!
せんせー、かわいー♪

勝負は写楽の負けですね。
芽ちゃんのほうが迫力あります。
それにしても芽ちゃんのオトコマエ顔には、
関西弁がよく似合うね。
これは、「なんぼのもんじゃいコラ」の顔だと
思います。

| やんぴぃ | 2009/04/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>WOOHLAさま

西の方からかすかに「ポリバケツー!」って聞こえてきました。
ご近所から通報されてないか心配です(笑

うんうん、確かに剣玉してるように見えますね♪
日頃からこの縄ボールで鍛えてるので
もしかしたら剣玉もお手の物かもしれません!
縄ボールじゃちょっとアフォっぽいですけど
剣玉ならCM出られるかも~!?

最後の写真、正直ヒドい顔ですよねっ
これ、ホントに犬ですか???(汗



>みかんママさま

笑ったのね、みかんママも。
ちょっと名古屋まで聞こえなかったなぁ、
口角を意識して、大きな声でもう一回!!(笑

…え?なかった?マズルが?
そっかー、そこには気づかなかったYO!
一番重要なとこなのに、アフォだったYO!
縄ボール用意してもらったのに、悪かったわねぇ。
おみかんちゃんにチャレンジしてもらってね♪
アラニちゃんにはまだ早いわYO!

芽写楽、かなり勢いある顔でしょ?
てかもう、芽が実は女のコだって誰も思わないと思う…(爆



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

笑ってしまったのね、マネさんも。
いくら芽のマズルがリュウ部長の半分しかないとはいえ
そんなに笑わなくてもいいじゃないのさ(泣
ま、実際よく乗せるの失敗するのよね。
ズルルって、むなしく落ちるの見てると
「同士よ!」って、抱きしめたくなります。
たまに眼鏡を掛けると、ズルルって、落ちますワタシ(爆

長いよね~、部長のマズルって。
惚れ惚れするよね、シュッと伸びた感じが☆
って把握してないのか!己の長さを(笑
それが実は部長がつい三枚目路線になってしまう理由かもね!?

正直、芽写楽は飼い主でもコワいよ。
夢中になると近寄れないほどぶん回しまくるんだけど
顔もすごいことになってるからね。
ハスって歌舞伎顔と言われるけど
これはホントにハマりすぎ(笑



>黄桜さま

おこんばんわん☆

比較的簡単なレッスンだと芽は申しておりましたが
やはり人間には困難なようでしたね。

黄桜さん、末っ子なんですね♪
小顔ゲットは「エステ・ド・むうみん」に通うってことで(笑

うちの犬、そういえば色んな顔してますよね~。
百面相芽と名前変えようかしらん?
一体どの顔が本当の顔なのか、
飼い主ですらわからなくなります。
そのうちいつも写楽な顔になるんじゃないかと心配ですが(汗

四万十川に向かって朝晩拝んでおりまするが
痛みはなかなか引かぬようでー。



>inuzureさま

芽も基本的には飽き性ですよ!
たまにはと、新しいおもちゃをあげても
結局はこの縄ボールに戻っちゃうんですよね~。
見た目的には、かわいいおもちゃをカミカミしてるほうが
絵的にもかわいいんですけど…(汗



>リクさま

惚れた?とうとう惚れた?
誰もついていけないとわかっていながらも
地道にレッスン続けた甲斐があったってもんですな。
そうです、本当の目的は芽イコールオットコマエを
完全なものにし、人気を高めようという悪企みだったのだよ!フハハハ!

クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、
世界の歴史は大きく変わっていたといいいますね。
そしたら私の人生も大きく変わっていただろうに…
でもでも、これでいいんですよねっ!
この鼻だから、得たものもたくさんあるんですよねっ!
…あるのか?(汗



>バジルママさま

ポリバケツ運動は小顔には絶大な効果を得られるとの
芽先生のありがたいお言葉ですので
3回ではダメです!
5回です!10回ならなお良しです!(笑

写楽氏が以前うちに遊びに来て、オットコマエな芽を見て
「これぞ!」と叫んで必死に筆を執っていましたからね。ウフッ♪



>やんぴぃさま

…誰も恐ろしくて口にしなかったことを
いとも簡単に言ってくれましたな!
本当はただのアフォなブサイク犬なのに
私が常日頃からサブリミナル効果をせっせと用いて
オットコマエに仕立て上げたこの苦労を
一瞬で水の泡にしてくれちゃって、このヤロウめー。

写楽、負けましたか。芽、やりましたな!
所詮描いた隈取りは、本家本元には適わないんでしょうな。ふっふっふ。
って芽の隈取りは中途半端も甚だしいんですけれどー。

芽のしゃべりを関西弁に設定してしまうと
おっとろしくてR18指定ブログにされるので
たまに出てくるヤツだけにしております。
そいえば来週誕生日を迎えるどこかのブロガーさんとこも
R指定されてますよね?

あぁ!やめて!息がぐるじいぃぃ!
ペンギンさんをお風呂に顔突っ込まないでぇぇ!!

| 松風 | 2009/04/19 21:40 | URL |

芽隊長~~~!!!
小顔にすっきりマズル目指して頑張ってますが、
マズル巻の特訓し過ぎで鼻血ドバドバですぅぅぅ。
このままやり続けても大丈夫でしょうかぁぁぁ・・・。
・・・って、
もすかすて、このままやり続けても行き着くところは
エビちゃんではなく、海老蔵?
歌舞伎顔=写楽なのでしょうかぁぁぁ???^^;;;

| まやまま | 2009/04/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

まやままさま

まやままクン、君は熱心にレッスンを続けているようだね。
いや~、感心感心。
とはいえ鼻血なんぞを気にするようではまだまだ!
もっと、無心になれ!体育会系なら、分かるはずだ!
限界を越えた時こそ、手に入るものがあるのだ!!
…って、
なに?エビちゃんって。
目指すもの、完全にまつがってるよね?
この厳しいレッスンを乗り越えれば、確実に手に入るもの。
それは、ボッコボコの、歌舞伎顔。
アハ♪

| 松風 | 2009/04/21 20:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

