PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺れる思い

DSC_5758-1.jpg
瞳をキラキラと輝かせ

DSC_5759-1.jpg
(たぶん)100%の本気スマイルで

DSC_5760-1.jpg
モッフモッフ

DSC_5762-1.jpg
モッフモッフと

DSC_5763-1.jpg
飼い主の横を軽くスルーし

DSC_5765-1.jpg
芽が駆け寄るのは、愛する父の元。

CSC_5886-1.jpg
『なにしてるの~?』
「ペンキ塗ってんだよ」

CSC_5888-1.jpg
「シンナーくせぇから、あっち行ってろ」
『え~?臭くないよ?』 鼻悪いからね。

DSC_5850-1.jpg
「オマエの足跡なんて付いたら大変なんだから、手ェ出すなよ」
『うん、じっとしてる~。イタズラなんてしないよ~』

…なんだかとても楽しそうな二人の世界が5M先に広がっていて、メラッと嫉妬の炎が燃え上がった飼い主。


飼「オーイ、ワタシここにいるの、わかってる?」
手を振って、存在をアピール。



CSC_5887-1.jpg
『え?いたの?』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

お呼びでない?

飼い主として、お呼びでない???


いっそのこと芽なんぞ父にくれてやり、新しくワンコを迎えてやろうか。
そんな思いがここ最近強く込み上げるのはなぜ? どうして? 嗚呼、聞こえるよ、悪魔の囁きが…。



~おまけ~

DSC_5713-1.jpg
このうっとりとした表情、その先には当然父がいて。

DSC_5716-1.jpg
熱いキッス☆
「よせやい」と言いながら、まんざらでもない父がこの上なく憎たらしい。キーッ!
くっそー、こうなったら、マ、マジで考えちゃうぞ! いいのか!? 飼い主、本気だぞ!!

スポンサーサイト

| 父&芽日記 | 19:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やめて~~~(ToT)

愛しの芽ちゃんが捨てられるなんて
考えられない(*_*)
てゆーか
うちの子いかが?
一年先の予約だけど
たくさん集まったら、半年先もありかも?

| けんけん | 2009/04/08 20:16 | URL |

こんばんわんこU^エ^U

松風さま
こんばんは

芽ちゃんは
お父様が大好き

UPされたお写真から大変良く分かります


でもでも
新たにわんこちゃんを迎えたら…
芽ちゃんが
ストレス溜まりませんかのぅ……

今日の日記は…
切ないっす
(|||_|||)
答えが出せない

| 黄桜 | 2009/04/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ♪
ワタス、相撲も好きなのですYO♪
あぁ~、前の記事コメりたかった~☆☆
いや~、パパさんめちゃくちゃウットリしてるじゃん(爆)
よせやいとニヤニヤしてるパパさん想像出来ちゃうわん(笑)
うん。いっそのこと、メイっ子いっちゃいましょ~!!
さぁさぁ、こちらの世界へレッツラゴ~!!(←古い??)

んで・・・、事件は・・・??

| みかんママ | 2009/04/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

わは~っっ
横を素通りされた時の気持ち・・・
切ないっすっっ

芽ちゃんのボスはパパ?!
松風さんはもしかして、ライバルと思われてたりして?!
くふふふふ☆
芽ちゃん、オットコマエだけど、女の子の部分が実は強かったりして♪

我が家のアルフォンスお試しでレンタルしましょうか?笑
切ない気持ちがアルの寝顔で吹っ飛ぶかもです☆

| WOOHLA | 2009/04/08 21:02 | URL |

おぅおぅおぅ!
地方巡業見に行ったんか?
うらやましいじょ~~~~!!
ブログ記事読んで、絶叫したですよ。
私の愛しのダーリン豊真将関はいたかしら?
5月場所、マジ行きたいよぉぉぉぉ~~~!!

すごいね、芽ちゃんとおとっつあんの愛の調べ(?)
ま、アクアとウチのパパもそんな感じです。
で、嫉妬の炎をめらめらと燃やしている私。
イチャイチャしてるの見ると、心底腹立つんだよねっ!
所詮女は男か・・・・ふふっ。

| アクアママ・umi | 2009/04/08 21:32 | URL |

あっはっはっ!!
愛ハス連チビハスブーム来てますよね~。
我が家はもう確実にムリですが、松風さんこの波に乗っちゃいます??
でもお父上のワンコを手なずけるゴッドハンドにかかったら
新しく迎えたワンコもお父さんラブになっちゃったりして(爆

ちなみに我が家の女王姉妹は、飼い主よりも他人様ラブで
私や旦那が呼んでも思いっきり素通りです。。。

| さくら | 2009/04/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
思いっきり素通りですな~(≧m≦)
いやはや、パパさんと芽ちゃんのラブラブっぷりには参った。
アツイな~一気に春の陽気だと思ったら。

リュウ部長も、普段しょっちゅう顔を合わせる家族には素っ気無いです。
外面がイイらしい。

なんだか最近チビハスブームのようだね。
ついに芽ちゃんにも弟妹?
でも、パパさんはナンパ師だからな~。
弟妹もパパさんラブになっちゃったり…。

| リュウ使い・マネ | 2009/04/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

シルスピ、飼い主よりもトレーナー大好きで
トレーナーを見るとコマンド効かず
飼い主引きずって「先生~e-266」って
駆け寄っておりましたわe-263飼い主立場無し...
おまけにトレーニングしてる意味ないっつーのe-262

松風さんも揺れちゃってるの!?
一緒にチビハスの世界に飛び込みましょうか(笑)

| sen | 2009/04/09 04:45 | URL | ≫ EDIT

確かに切ないね~^^;
松風おとっあん…ゴッドハンドですからね~^^;
チビハス迎えて、さらにチビがおとっあんに行ってしまったら…
立ち直れなくなりそうですな~^^;
でも、勢いで行っちゃいましょう♪チビハスブーム♪
senさんも参加すっかもしれないし♪
アレンさんもアラニちゃんも同期がいたら楽しいし~♪
金銭面!?…ええ、大丈夫です!!
慶次(斬)に頑張ってもらいましょ~♪

| リク | 2009/04/09 11:18 | URL |

前半の写真、私の方へ芽ちゃんが
来てるみたいに錯覚してシアワセでした☆

わんこって、どんなに可愛がっても
その家族の中のボスのご機嫌伺いが第一で
梅千代も私よりジジ様が好きなんです(泣
毎日面倒見てるの私なのに~!!

| zero | 2009/04/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

ワンコに気遣いとかないからねえ。
ま、しゃーないわな(笑)
うちにもひとり、
「そんなにかーちゃんがええんか!
おまえのメシ代稼いでるのは俺なんやぞ!」
って、いつも叫んでるのがおりますよ。
なんならふたりで、酒でも飲んだらいかがですか?

でもそういうヒトに限って、
たまーにワンコに優しくされたりすると、
コロっとまいっちまうんですよね。
「やっぱ芽、サイコー!!」ってね。
だから他の犬なんて、絶対無理かと。
それも含めて、しゃーないかと(笑)

| やんぴぃ | 2009/04/09 15:25 | URL | ≫ EDIT

ZARDの「揺れ~る~おも~い~・・・」を
口ずさみながら読ませていただいたよ♪
あんな可愛いものあちこちで見せつけられちゃ~
心も揺れるってもんだよね。
こっちまでグラグラ揺れてるよ^^;
芽ちゃん、スルーじゃねぇ・・・(笑

| まやまま | 2009/04/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 16:16 | |

いつもコメントありがとうございます♪

>けんけんさま

誰も捨てるだなんて…(笑
でも妬けるんだよね~、この二人見てるとホントに。
ま、散歩の量もおやつの量も父のが多いから
こうなっても当然なんですけど?

てつくんとメイちゃんのお子なら、考えるよ絶対!
父もエイプリルフールの日、見に行くだけと言いながら
ほぼ本気だったもん(笑
てかマジで予約入ったらありなの???



>黄桜さま

こんばんは☆

写真でも伝わるくらいだから、生で見るとほんと妬けます!
熱烈ですよ、芽の父に対する愛は。
スルーされる私の気持ち、わかっていただけます?(泣

そうですね、新しくワンコを迎えると、
先にいたワンコは多かれ少なかれ
ストレス溜まるといいますからね。
うちのニャンズもそうだったし。

あちゃ、黄桜さんに余計なご心配を掛けてしまったかな?
本気と言いながら、いざとなるとやっぱり色々考えますよ~。
勢いでは飼いませんので、大丈夫です☆



>みかんママさま

おこんばんわん☆

えーっ!みかんママ、相撲もいけるクチなのーっ!?
なんだなんだ、一晩中語り明かせる友がいるじゃんかー!
春巡業、めっちゃ幸せだったよ~♪
警備員がけっこう甘かったから、かなり近寄れたんだよ!
モンゴル語、勉強しとけばよかったなぁ!
また今度、相撲&パチ談義に花を咲かそうじゃないの♪

どーよ、この二人のラブラブな雰囲気ったら!
そりゃあ揺らぐわさ!なぜかチビハス増殖中だしねぇ。
てつくんとメイちゃんのコ、想像しただけでもヨダレが♪
その時はみかんママも夢の3頭飼いを!(笑

え?事件?
…いや、ほれ、あの、「初脱走」がそうなんだけど…(汗
「取ってこーい!」が、役に立ったっていう話なんだけど…(滝汗
わかりづらかった??スマソ!!



>WOOHLAさま

WOOHLAさんはアルくん&プーちゃんに素通りされたことなんて
ないよねー、絶対☆
想像してみて、あのきゃわゆいお二人が
シラーン顔して通り過ぎる場面を。
涙、出そうになるよね。
それを、味わってるの。かなりの頻度で(号泣

ライバル視されてるとは思いもしなかったけど
なるほど、ありえるね!
てゆかそんなんだったら父なんて別にくれてやるしー。
私、ストライクゾーンそこまで広くないんで(笑

アルくん貸してくれるのぉー!?
うちは外飼いだし、ニャンズですら一緒に寝てくれないから
アルくんがベッドにいたら夢のようだよ!
返却拒否の可能性、大ですゾ!!



>アクアママ・umiさま

へぇ!すんまへんなぁ!
楽しんできやしたで~♪
愛ハス連定例会初回と天秤にかけて悩み…
「いや、日馬富士だろ!」と(笑

豊真将は正統派で礼儀正しいとこがいいよねー☆
さては昔は寺尾好きだった?
場所が終わると急に寂しくなるんだけど、
またすぐ始まるねぇ5月場所!
愛しの本当のダーリンに、連れてってもらいなよ♪

アクアママんとこも同じか。寂しいのぅ、お互いに。
まあアクアパパさんの溺愛ぶりは相当だもんなぁ!
ありゃあ、イチコロだべ~☆



>さくらさま

「波に乗るなら、今だよ…」
そんな囁きが、いろんなところから聞こえてくるんだよぉぉ!
アレン&アラニ、んもうたまんないよね!
再びあの感動を味わいたい!
今度は私だけのものに!
…そう、父はなぜかしら動物にモテるんだよ。
また父にもってかれる可能性大なんだよ(泣

いやいや、セリカ姫がパパさんと爆走してるシーンを
何度も拝見しておりますが
愛が溢れてるじゃありませんか!
それに愛想を振りまくことも、大事ですからね~♪



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

名古屋は25度だってよー。
加えてこんなもん見せつけられたら、アツいっての!
オットコマエを売りにしてるくせに
なんなんだこのくねくねした態度は!なっとらん!
と、キレてみたところで余計アツくなるだけなんだけどさ。フン。

そんなそんな、リュウ部長のあの満面の笑みは疑いのない愛の証!
…あ、オヤツが目的だったか(爆

ハスブームだけならまだしも、チビハスブームになるとはね!
芽に弟妹だなんて、微塵も考えたことなかったけど
この勢いに乗れって心の悪魔が囁きまくってるぅ!
そうなんだよ、一生懸命世話して育てても、
またいいところだけ父に持ってかれるんだよきっとー。
だからなかなか踏み切れないのよ。
…って、いやいや、考えてないよ!(滝汗



>senさま

あら、しーちゃんとスピカくん、トレーニングなさってるの?
それであんな高いハードル越えとか軽々できてたの?
senさんの指示のかっこよさも、トレーナー譲りだったんだ!

トレーナーさんって、キホン厳しいわけじゃん?
なのに、んもう大好き!ってなるってことは、
絶対の信頼感が出来てるってことだよねぇ。
ワタシと芽との間には、それがないのか…
愛情持って厳しく育てたつもりなのだが…はぁぁ。

「も」って、なんだ??「一緒に」って??
senさんもすかすて、3頭目考えてんの?
もしそうなったら、いよいよ覚悟を決めなければなるまい(汗



>リクさま

神の手を持つ64歳、ゴッドハンド研!(本名より)
確かに、チビハスも同じ運命を辿りかねないよね。
その時の切なさは考えただけでも切なすぎる…。

この満面の笑み、一度くらい私に見せてくれたって、いいのに。
誰がオムツ取り替えてやったと思ってんだいっ!

何?やっぱsenさんも考えてんの?
でもよく考えてみるとさ、
愛ハス連で多頭飼いしてない方が断然少ないよね?
だから、なんとかなるってことだよね?
…いや、その金銭面がどうにもならん。
慶次さまったら、最近厳しいのよ。
あんなに傾いてくだすってたのに、今じゃてんで…(涙



>zeroさま

なかなかのスマイルでしょう?
いつも芽を愛してくれるzeroさんが目の前にいたら、
こんなもんじゃないよ。突進してきますから(笑

あぁ、これが私へのスマイルだったらと、
どんなに願ったことか…
ゲンジツは、辛いものなのですなぁ。

ボスはやっぱり父なんだろね。
どう頑張っても、その座は奪えないんだよね。
なんて切ないんだぁ!



>やんぴぃさま

たまには飼い主に気ィ遣ってくれないだろか。
一瞬でもいいから。
それで当分生きてゆけるのにぃーー!!

クウスケくん、かあちゃんラブだよね。
怒らせると、大変だからね。ラブ貫いとかないとね(笑
やはり種は違っても女は男、男は女を望むものなのか。
飲んで飲んで飲まれて飲んで、ムーミン氏と語り合いたい。
見向きもされない飼い主の寂しさってヤツを。

あらやんぴぃさん、お見通しのようで。
ホント単純でそしてアフォでして、
「んもう知らん!」とそっぽ向いた数分後でも
スリスリ~なんて甘えて寄ってこられたら
「オマエが一番だよぉ♪」って、コロン、です。

ま、しゃーないか!



>まやままさま

なんせ体中感じてるんで、この揺れに揺れまくってる思いを。
愛ハス連、えらいことになってるよね。
まさかチビハスブームが来るとはね。
あら、その飛び火がまやままにまで移っちゃった?(笑
仔犬は無条件に可愛いものです。
でも、チビハスってなんか別格じゃん??
あの体にアンバランスなぶっとい足、
あどけない顔にしっかりと縁取られた般若。
たまんないよねーっ!
…あ、ヤベ、このへんにしとかないとマジでヤベー!!



>ひみつのコメさま

だから、やめれってばよー!
これこそまさに悪魔の囁き!
逃げろー!!

| 松風 | 2009/04/10 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

