PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつメン

先日参加した愛ハス連・春の乱は総勢40頭という、まさにウハウハモッフモフ祭りとなったのですが、撮った写真を改めて見てみると、全員を把握するどころか、すんごい偏っておりまして。何をやっていたんだ! わ~ん、ワタシのバカバカ! と悔やむも後の祭り。はて、どうやって記事にするか…
まあ、春の乱の全貌はリクさんみかんママにお任せすることにし(←スマン!!)、当ブログでは開き直っていつメン(いつものメンバー:mikaさん語録より)を紹介することにします。
ただ今回は写真を撮る際、ワンズの横顔を中心に撮ってみようと意識しておりましたので、いつもとは違った角度のワンズをお楽しみくださいませ。撮れなかったワンズは次回、リベーンジ!


DSC_5579-3.jpg

CSC_5603-3.jpg

CSC_5629-3.jpg

CSC_5610-3.jpg

CSC_5622-3.jpg

DSC_5380-3.jpg

DSC_5548-3.jpg

DSC_5500-3.jpg

CSC_5628-3.jpg

DSC_5362-3.jpg

DSC_5398-3.jpg

DSC_5387-3.jpg

DSC_5524-3.jpg

いかがでしたでしょうか。
偏りすぎててホント、ごめんなさーい!
え? スピカくんはいつメンじゃないのかって?
スペサルコンテンツをご用意いたしておりますので、後ほどお目にかかります!




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

え? いつメンに見慣れない顔が混ざってた?

シベリアン・チーターという珍しい犬種ですので、特別に。



CSC_5615-1.jpg
『ウヒッ♪』
スポンサーサイト

| 芽日記 | 19:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっふもふ祭・・・
ううう~っっ
そこは・・・もふもふ天国・・・
楽しいんでしょうね~っっ

| WOOHLA | 2009/03/24 20:40 | URL |

わ~い♪わ~い♪
いつメンに入ってたYO~(笑)
アルファベットで、自己紹介は、カッコイイですの~☆
そんなことなら、もっとカッコエエ名前に
すればよかったYO(悔)

スピカくんのスペサルコンテンツも気になるし~!!!
シベリアンチーターのタスマニアデビルに変身するとこも
見たいなぁ~(笑)

| みかんママ | 2009/03/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこU^エ^U

松風様('-^*)/
こんばんは

〒960-****
福島県福島市**町…
ヾ(≧∇≦*)ゝ
黄桜は(//▽//)
福島市内在住です。

福島競馬場は
歩いて5分(爆)

芽ちゃん♪
やっぱり御家族に
撫で撫で
してもらえるのが
一番嬉しいですよ

ハスキーさんも
いろんなお顔が

そこにいたら
どの子からモフモフ∞
撫で撫でして良いか迷っちゃうのぅ

又、格好良いお写真と日記UPを楽しみにしていますね

かっぱっぱ~

| 黄桜 | 2009/03/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

40頭!!すごー!!
でもこうやって写真を並べてもらうと、
同じハスキーでも顔がまったく違うって分かるね。
色だけじゃなく、顔つきそのものが違うんだなあ。

アクア姫様のブログも見てきました。
シベリアン・チーターって勇ましい名前だけど、
かわいいね。
で、すんごいモテモテだったみたいね。
・・・芽さん、ヘコんでる場合ちゃいまっせ。
オトコ犬は星の数です。
なんなら高知に小さいのいますけど・・・。
牛柄ですけど・・・。
すごく優しい飼い主さんに育てられた優しい子ですよ。
いかが?
(今ならオヤツ満載ついてきますよ)

| やんぴぃ | 2009/03/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

だめだぁぁ。『ウヒッ♪』のお写真に、
爆笑~。~。止まらず・・・
これは、、、芽たんではない。な。
もしや。。。アクアちゃん???
当たっていたらアクアままさんに悪いのですが、
さっそく、アクアちゃんのところにもお邪魔しなくちゃ。

いつメンっていうのもいいですね。
皆さんいいお顔してますよね。

| 過ぎ去ったゴーや担当もどき | 2009/03/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
私の妄想の中ではいつメン入りしているリュウ部長です(勝手に/笑)
↓てつくん(雄三あるいは諸星あたる)の心変わり…というか、両刀疑惑にビックリ。
それはオットコマエな芽ちゃんでもショックですわな。
き、きっと風雅くんは何かすんごいフェロモンを発しているに違いない。
いつも爽やかな笑顔だし。

アクア姫の表情もイイなぁ。
松風さんのお写真は、イキイキとした表情で楽しいよ~♪
どこぞのブログで、座り込んで激写する松風さんらしきアクションカメラマンを見かけましたぞ!(笑)
スピカくんのスペサルコンテンツも気になるのだー。
でも、「↓事件」も忘れてないからちゃんと更新してねん(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/03/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

スピカは"いつメン"ぢゃないのぉ~e-259
と思ったらスペサルコンテンツだなんて
松風さん、気が利きますねe-266
あんなエロ、こんなエロ盛り沢山かな(笑)
楽しみにしてますよん♪

それと、大人気のお父上にsen&スピを覚えて
いただけて光栄ですe-257

| sen | 2009/03/25 07:07 | URL | ≫ EDIT

普段は見慣れない角度で
尚且つ、アルファベットでお名前表示とは…
なかなか憎い演出ですなぁ♪
なんだか、皆カッコよく見えるのは気のせい?
ALLEN…なんかカッコよく見えますな…ええ、おもっくそ親バカです♪
スピカくんがないと思ったらスペシャルですか♪
楽しみですな~またがってる写真ばかりだったりして♪
なんちて♪

| リク | 2009/03/25 12:37 | URL |

ちょ、ここでも「いつメン」って(爆
この流れに乗って「雲子」もぜひ逝ってもらいたいところ(笑

みんなかっこいいね~。
ワンコの横顔って凛々しくていいよね。
しーちゃんのアップが可愛くてたまんないよぉ。
40頭もいると撮影も大変だよね。
ワタシだったら名前も覚えられないかもー(汗
うちもいつかこの中に混ざりたいよ・・・。

| mika | 2009/03/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

いつメンの写真・・・みんな素敵~に撮れてるじゃん♪
それに・・・
”いつメン”っていってもたくさんいるところが羨ましいよ^^;
チーター・アクア姫の「ウヒッ♪」にも爆笑しちゃったんだけどさ・・・・
で・・・・???
事件はどうなったのさぁ・・・(執念^^;

| まやまま | 2009/03/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

ウヒッ♪

『いつメン』の中にアクアがいてビックリ(笑)
それにあの振り向きざまの顔・・・・
私もさ、結構写真偏ってるのよ。
撮ってないわんこがいるのに、
おとっつあんと松風さんの写真は、なぜかちゃーんとあるのだ(それも複数)
ま、ここはしっかり押さえとかないといけないからねっ(笑)

| アクアママ・umi | 2009/03/25 21:32 | URL |

確かにうちの写真もかなり偏ってました
午前組はまだたくさんあったのですが、午後組は少ないです(;_;)
風雅くんばっかし(^_^;)

ところで原作のあたるくん
最初はしのぶと付き合ってたの、憶えてますか?
なによなによと言っているうちに他の男に乗り換えたんですよね
いゃ、別に深い意味はないんですけど

| けんけん | 2009/03/25 23:19 | URL |

女心

いや~~~愛ハス連のいつメンにシベリアン
チーター様がいらっしゃったのね(笑)
アクアちゃん充分に馴染んでましたものね。

あらま~~~てつくん罪作りな( -_-)
メイちゃんの本妻主張にも驚きましたが・・・
オットコマエ芽ちゃんのプライドを気づけたとは。
風雅くんのフェロモンに負けたとなると、
女としても?オットコマエとしても傷つくわよね(-.-#)

「浮気者のオトコは捨てちゃいな」 byノリカ

| ウルフママ | 2009/03/26 15:12 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>WOOHLAさま

うふふふ~♪
まさに王国でしたYO!
日頃近所を散歩しててもハスキーには滅多に会わないので
こんなにたくさんのハスに囲まれるなんて、まさに夢のようでした☆
チワワンズ祭りがもしあったら、行きたいな~!
想像するだけでデヘヘヘェ♪ってなっちゃいます!
芽連れてったら、みんな泣き叫びそうだけど(汗



>みかんママさま

もちろんですともさっ!!
おみかんちゃんあっての愛ハス連でしょ!
中身丸投げした上に、フツーにメンバー並べるのもなんなので
少しだけ凝ってみました。少しだけね…
最後までおみかんちゃんをORANGEってボケよかどうしよか
悩んだんだけどね(爆
いや~、これだけカッコエエ柑橘類(笑)、どこにもないでしょ☆

スピカくん、アップがなかったので別枠で設けることにしました。
見たら、惚れます!
デビル顔は残念ながら私は撮れなかったんだけど
チーターかよ!って突っ込む写真は撮ったので
どうぞお楽しみに~♪



>黄桜さま

おこんばんは~☆
おっと!
そこまで一気に教えてくださるとは~!
なんだかもったいのうございます(笑
まだまだお寒い地方ですよね、体調にはご注意くださいね。

ハスキーは体や目の色、隈取り等で
まったく違ってきますからね~
どのコも個性的でかわいいでしょう?
モッフモフ、しがいがありますよ~!
芽がやきもち焼かない程度に
私もモフってきました♪

るっぱっぱ~!



>やんぴぃさま

いままで参加した中でダントツでしたよハスの数。
親方のジョンくんに似たハスも、いたかもしれませんなぁ。
ってジョンくんの顔忘れたので今見てきたんだけど
ちょっとない顔かもしれない、あの強面は。
私的にはジョンくん、まさにオットコマエで
これこそハスの中のハスやろ!ってぐらい好みなんだけど
飼い主さんがやっさしいからなのか
どのハスもみんなかわいい顔してるもんなぁ。
芽なんて特にカワエエし、ねぇ??

チーター、ご覧になられましたか。
次回アクア姫がまさに狩りをする姿を載せますのでお楽しみに!
芽はてつくん以外、さっぱり寄ってきませんわ。
やはり日頃から筋トレに励み過ぎたのか
「そんな男勝りで気の強いオンナなんて、キライだよ~」
と相手にしてもらえないようで。
ムーミン氏なら、好きになってくれるだろうか。

牛柄くん、お馬さんのこと好きになるくらいだから
芽でも脈あるかもしれないですな。
優しい飼い主さん……?
あぁ、ムーミン氏!そっかそっか。
あの笑顔、本当に優しそうだもんね~!



>過ぎ去ったゴーや担当もどきさま

アクア姫の最後の写真、いいでしょー♪
芽はあんなステキな笑顔、できませんから。
アクア姫のこともご存知なんですね。
ハス好きの方なら、当然ですな。
泣く子も黙る、シベリアンチーターですからな!

いつメン、また流行らせてみますぅ?
GMWよりすんなり浸透する思いますけど(笑

みんなが戯れている写真を撮らないといけないんでしょうけど
ついアップ撮りたくなるんですよ。
ハスってやっぱ、カッコイイですからね☆
ま、こんな紹介の仕方もいいのではないかと♪



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
リュウ部長、みんなの中ではとっくにいつメンだよ♪

あのてつくんが、芽に見向きもしなくなるなんて
芽だけでなく、私もショッキングゥ~!(←え?もう古いの?)
あのねぇ、この間久しぶりに親戚サイト調べたら
風雅くんって、芽と血が繋がってたんだよ。
何か関係あるのかなぁ?
てつくん好みの同じフェロモン持ってるとか。
違うか、ただのシルハスモッフモフ好きか(爆

このアクア姫の顔、「うひっ」以外考えられないよね(笑
魅惑的な表情、まさに小悪魔♪

アクションカメラマン、いい響きだな~!テヘッ
…というか、ずっと立ってるのが疲れるだけー(爆

スピカくん、ミラクルですぞ。お見逃しなきよう。



>senさま

スピカくん入ってなきゃいつメンじゃないだろと
皆からお叱りどころか袋叩きにあいそうだけど
どうかこの後のUPでお許しくださいまし~。
もちろんしーちゃんも登場ですわよ♪

父親、スピカくんのこと覚えてたわりに
結局バジルくんとごっちゃになってたけどね(笑
すんません、なんせテキトーなもんで。



>リクさま

画像見てあまりの偏りすぎに今回UPやめるか!?
ぐらい悩んだんですよ。
もっと技術があればいいんだけど、
機械オンチの私にはこれが精一杯だす。許してェ~!
横顔、なんて書きましたが、とどのつまり
リクさんのように正面顔が撮れないだけなんですけどね。

つづり、あってましたかね?
ネットで調べてて、ああ、このアレンだ~☆って
なんか嬉しくなっちゃいました。

スピカくん、ある意味またがってますので、お楽しみに♪



>mikaさま

「いつメン」勝手に拝借いたしました~!
これ、きっとハス仲間に浸透するよ♪
「雲子」、私は変換するとすでにこれが出てきますから(笑
またなんか作ってね☆

そうそう、ワンズの横顔って、なんか好きなのよ~
物思いにふける顔とか、何かを一点に睨んでる顔とか…
…きっとなーんも考えてないんだろうけど(笑

しーちゃん、はぐれメタルといわれてるくらい貴重でして。
なでなでするとさー、柔らかくってさー、フワフワしててさー、
極上の毛ざわりよ、マジで!
40頭、ムリムリ。丸投げしましたから(爆
レオにぃ&ジュリちん、絶対いつか愛ハス連に参加を!!



>まやままさま

お褒めに預かり光栄でございます☆
アレンくんやルイス嬢はほとんど屋内にいて
フラッシュたいたらかわいそうかとオフにしてたから
なかなかうまく撮れなかったんだけどねー。
アレンくん、抱っこさせてもらったけど
んもうデヘヘヘヘヘヘェ~♪だよ!
まやちゃんも抱っこしたいなぁ!

アクア姫、この顔絶対言ってるっしょ!「ウヒッ」(笑
え?事件?まやまま、まだ覚えてたのぅ?
忘れた頃って、言ったでしょー♪
お忘れなさい、いっそ。ウププ。



>アクアママ・umiさま

40頭いる中で、気づけばアクア姫を追ってたからね~。
私の中ではいつメンなのだ~!
このラストの顔、サイッコーじゃない?
んもうますます惚れたで~☆

え~、偏ってるって…原因はうちか…
てか父と私はハスか!(笑
う~ん、それもまた嬉しいケド♪



>けんけんさま

まんべんなく撮ろうと思っても
なかなか難しいですよね、40頭もいれば。
けんけんさんも紹介写真は丸投げですしね(笑
もっと風雅くんとてつくんとの絡みが見たかったなぁ。

あたるくんって、そうでしたっけね。
鬼ごっこから始まって、ラムちゃんが勘違いしたとかでしたか。
しのぶ芽も、誰かほかにいいヒトいないですかねぇ。



>ウルフママさま

初めてアクア姫に会った時の感動、忘れません!
遠方からわざわざのお越し、嬉しかったですね~♪

今回は思わぬ展開だったんですよ!
毎度お馴染みてつくんのストーカーが始まるものだと思いきや
芽、見事スルーですよ。
あれ?みたいな。てっちゃん、芽はこっちよ?みたいな(笑
あんなに落ち込む芽の姿も、初めて見ましたし(汗
ワンズの世界も、いろいろありますねぇ。

ひとりならまだしも、何人もと浮気してたなんて
許せないですよねぇ。
でもてつくんは憎めないんだよな~、あの笑顔(笑

| 松風 | 2009/03/26 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 23:18 | |

ひみつのコメさま

芽、笑顔でしたか。
萌えていただき、嬉しいです♪

またコメ下さいね。
ありがとう!

| 松風 | 2009/03/27 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/168-32799770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

