PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の4ザウルス

DSC_4779-1.jpg

すでにリクさんのとこでネタバレしている通り、先週末の愛ハス連浜松遠征に飼い主、犬を連れずに参加するという、ナニカンガエテルノアータ?的な行動をとった。
とはいえどこかのサービスエリアに芽を置き忘れたとか、立ち寄ったコンビニで芽を置き忘れたというわけではない。

DSC_4679-1.jpg

元々この日は父親に野暮用があり、芽を乗せる車がないことがわかっていたので不参加表示をしていたのだが、ヒマを持て余していた飼い主、人間だけでも行ってみるか、きっと皆温かく迎え入れてくれるに違いないと、浜松観光を兼ねてランに立ち寄ることにしたのだ。ちなみに飼い主の車には、芽はあまり乗りたがらない。臭いんだろと父。狭いだけだよ!

DSC_4669-1.jpg

さて、今回声を掛けてくださったみかんママによると、こちらのランにはハンモックが設置してあるという。生まれてこのかた一度も乗ったことのない飼い主、初ハンモック体験! 
嗚呼、それはまさに赤ん坊の頃を思い出す。そう、揺りかごに揺られるような心地良さ♪
…を感じる前に、酔いまひた。
芽がいたら、絶対ハンモックに乗せてオモシロ写真撮ったのになぁ。 

DSC_4644-1.jpg
あら、いるじゃないの、代打が。

DSC_4643-1.jpg
ス『へ? ボク?』

では飼い主senさんの協力のもと、スピカくんに早速乗っていただきましょー!
CSC_4827-1.jpg
ス『へ? へ?』

CSC_4819-1.jpg
ス『ちょ、ちょっと、待って、足がからm…』

CSC_4820-1.jpg
『ムリムリムリムリムリムリ』

無理でした。


DSC_4713-1.jpg
で、これが見たかった! 奏芽・みかん・ルイスによる3ザウルス!

DSC_4722-1.jpg
ス『…ボクだけ仲間はずれ』
と哀愁漂うスピカくんの背中を見てsenさん、みかんママにスピカくんの願いを叶えてくれるよう、懇願。

DSC_4744-1.jpg
おみかんちゃんの衣装を借り、願いが叶ってご満悦の様子
…には全く見えず、しばし放心状態のスピカくん。
置いてきた芽の代わりに、飼い主が着用してもよかったか。いらんか。


先ほどから色々と頑張ってくれてるスピカくん、恋にも忙しい。
ターゲットはおみかんちゃん。
DSC_4696-1.jpg
恋に恋して恋焦がれ

DSC_4697-1.jpg
合言葉は

DSC_4698-1.jpg
ス&み『イエス、フォーリンラヴ』

その後二人は森の奥へ消え、仲良くハンモックに揺られたとか。

そんな、キセキの森での出来事。




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

ドッグがランする場に人間のみというのはちょっと…

と、オーナーの方に断られかけました。

注)良い子のみなさん、ドッグランには必ず、犬を連れて行きましょう。


~おまけ写真~

DSC_4776-1.jpg
私には100年かかっても真似できそうにない悩殺ポーズィング☆


DSC_4769-1.jpg
ル『フゥ~、ちょっと休憩なのです』

DSC_4770-1.jpg
ル『なな、なんですか!?』

DSC_4775-1.jpg
ル『あらら、あたち食べられてしまいそうなのです~』

ジャイアント・シュナウザーさんだそうです。ものっそ、デカワンズ☆
みかんママ~、ありがとねん!
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 19:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うは♪
おみかんとスピカくんとってもフォ~リンラブだわ♪
とっても素敵な写真~☆☆☆☆☆
こうなったら、みかん親戚さんでもいいじゃん!!スピカくん
の子供にする??
って、スピカくんって・・・ωなしでしたかね??

そうそう、あのでっかい真っ黒なメンズは・・・
「ジャイアント・シュナウザー」だそうですYO♪
ニクキウもジャイアントでした~(萌)
相方さんの「ロッテリア」には受けましたけどね~(爆)
ゼヒ、リクさんとのオヤジギャグ対決を見たいですわん(笑)

| みかんママ | 2009/02/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、芽ちゃん抜きの松風さんにビックリでした!
遥々とキセキの森まで遊びに立ち寄っていただいて
スピカ&飼い主とも絡んでいただいてありがとうございました♪
それにしても、松風さんの撮るスピカって
エロ度数が減って可愛く見えますよねぇ~
漁網ハンモックに引っかかってる姿も
念願かなってザウルス仲間入りの姿も
みかんちゃんとのフォ~リンラブも
飼い主には撮れない写真ですi-203
今度は芽ちゃん連れて遊びましょうね♪
(松風ザウルスも見たい~!)

☆みかんママさ~ん
スピカはω付きですよん♪
浮気性なスピカでよろしければ、みかんちゃんとe-328

| sen | 2009/02/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
おぉ、みかんちゃん&スピカくん、良い雰囲気ですな~。
イエス、フォーリンラヴ☆
イイ瞬間を激写!見事なパパラッチ。
念願の4ザウルスも拝見できた♪
松風さんザウルスも、罠にかかるハンモックに優雅に揺られる松風さんも見たかったなぁ、残念(笑)

あら。ワンコ無しでラン入場ってダメなの?
そっか、松風さんが入場出来たのは額のハスマークのおかげか(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/02/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

↓の記事「キセキの森」を読んだ途端、
おおーキセキの森って、
すごい!!本当に奇蹟だー!
ハスキーを引きつける磁場ってのがあるのかしら?
って…本気で思ってしまった(^▽^;)

どの子もとっても笑顔が可愛らしくて、
素敵ですね~♪
堪能させてもらっちゃった(*^_^*)うれしい~♪

| まちこ | 2009/02/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

あははは^^へ?ボク?とビックリしてるスピカくんがいいですな~
ちょうどハンモックで遊んでる所にルイス家登場でしたね^^
でも、ルイスさんの興奮が激しく写真撮れなった(TT)
イエス・フォーリンラヴ♪がははは^^
ナイスです^^この写真見るといい雰囲気になりますね~
さて次回の集まりはスピカくんはどの子に行くのかな?
芽ちゃんには行かないかな…だって彼がいるしね~ぷぷぷ

| リク | 2009/02/19 12:58 | URL |

おぉ!まさに
フォーリンラブ!!
おみかんさんもまんざらでもないもんね~!
私はと言うと
森での思いがけぬ松風さんとの出会いに
喜び&テンパってました笑
もちろん松風ファンの私としては
松風ザウルス&漁網松風も見たい派ですョ♪♪

| うずら | 2009/02/19 14:06 | URL | ≫ EDIT

ハスさんいっぱいいいなー。
3ザウルス生で見たいよ。
てかスピカさんはオチ担当ですか。
フィーリングカップルでいうと、5番の役割ですか。
次は臭くない車に乗って、
芽ちゃんも参加できるといいね!!

ハンモック・・・。
案外気持ちよく寝るの、難しいですよね。
あたしもだめでした。
さすがに酔いはしなかったけど〈笑)

| やんぴぃ | 2009/02/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

ラブラブ

愛ハスキーズはラブラブ(*^_^*)誕生しますね~
今回は、おみかんちゃんとスピカちゃんがフォーリンラブ♪
ツーワンズの間にお子ちゃまが、イエ・ウィ・キャン\(^O^)/

寂しく一人で?(^_^;ハンモックでくつろぐ松風さんも
見たかったわ~~(笑)

| ウルフママ | 2009/02/20 18:18 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>みかんママさま

ウフフ~☆
撮ーっちゃった、撮っちゃった!
ホントは最後に2人でこっち見てくれたらカンペキ!
だったんだけど、そこまではさすがに無理だったね~
スピカくん、イケメンだからお相手にはもってこいじゃなーい?
もしスピカ&おみかんのベイベーなんて生まれちゃったら
欲しい欲しいぜひとも我が子に!!(笑

どうもあのデカワンズ名前がわかりませんで
勝手にテリア系を調べてました。
ありがとね。
あら、あのジャイアントさんの肉球をお触りになったの?
いいなぁ!どんなだった?
でっかくてもやっぱプニプニしてた?

で、相方のとんでもない寒い発言、
senさんだけでなくみかんママも聞いていたとは…(恥
いやいや、リクさんには誰も敵いませんってば♪



>senさま

人間だけで押しかけて、ホントすんませーん!
あの後フラワーパークや舘山寺を回って帰りました。
いい週末でしたよ~ありがとね~♪

今回はかなりスピカくんを狙って撮ってました私。
激しくガウる相手がいないせいか、終始穏やかなスピカくん、
いい表情がいっぱいでしたねぇ☆
怪獣に変身した時は、このまま石になるのか!?
ってなくらい固まってましたけどー(笑
あ?見たかったです?私の怪獣姿。
ドン引きしないって約束してくれるなら、考えます
ってかsenさんも一緒にやるべし!



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
パパラッチ松風、狙ってましたよこの瞬間を!
いいものが撮れたなー我ながら。フッ。
この後が気になるところですが、
あえてそこを載せないところがまたいいのだ。フッ。

4ザウルス、これから愛ハス連の定番コーナーになるやも!?
ただ相当暑そうなので、時間制限かかりますけどね。

ハンモックって、乗ったことある?
案外ないよねぇ?
いやここだけの話、かなりムズいです。
いや私がドン臭だからではなくて。バ、バランスが。
…やはり私がドン臭だからか…。
ワイン片手に木漏れ日を浴びながら揺られる姿を
載せたかったのですが、ムリムリムリムリ(byスピカ)

びっくりしたよ~、ここまで来て
「犬いないんじゃねぇ…」って言われた時は。
「いやその、おみかんちゃんとかスピスピとかと私友達で」
なんて、受付で焦りまくりよ私。
「これが目に入らぬかぁ!」と額を見せて事なきを得ましたけど(笑



>まちこさま

ごめんなさいね、騙しちゃって、おほほほ~
こーんなキセキの森があったら、私、帰・ら・な・い(笑
ブログでのお付き合いだったのが実際に会えることになって
「愛知ハスキー連合」と名付けたほど大所帯となり
定期的に集まるようにもなったんですよ!
いつも見ている写真のワンズを生で見た時は感動!
あ、まちこさんも北海道のハスキーズと念願のご対面されてましたよね♪
いつか北海道遠征なんてのも、いいなぁ☆



>リクさま

スピカくん、頑張ってましたよね~色々と。
敢闘賞、あげたいですよ(笑
ルイス嬢のハンモックシーンも見たかったんだけどなぁ。
そいえばあれからルイス嬢はホリホリしたのかな?
ソラさんの監視の目が鋭くて、無理っぽかったような(笑

このスピカくんの自然な近寄り方、うっとりしちゃいます☆
こんな風に殿方から寄ってこられたら、そりゃもう私だって
「イエス、フォーリンラヴ♪」

ま、芽はこんなものではおちないと思うけどね~



>うずらさま

ガウガウやってるばかりじゃござんせん!
こんなフォーリンなシーンだって、あったのだよ!
芽がいたらどうなってたかなぁ?
デカワンズ相手に、取っ組み合いしてたかな(爆

思いがけず、芽がいなかったのに驚愕でしょ~?
てゆか私のことそんな風に言ってもらっちゃったら
ありがとだけでは済まないじゃないのさ~♪
ここは歌でも一曲歌っとく?
いらね?ザウルスのがいい?え?漁網?
う~む、誰でもないうずらっちの頼みとあらば…
聞けるかい!(笑



>やんぴぃさま

同犬種がこんなに一堂に会すると
かなりテンション上がりますよ。
だって想像してみて。
牛柄犬が四万十川辺りにわんさといたら
んもうアゲアゲでしょ?(笑
今回はスピカくんがいい味出してくれてました。
5番枠は重要ポジションですからね。
落としてくれないと困ります。

得体の知れない臭いが芽を拒ませてるんだって
加齢臭すら漂わなくなってる父から言われます。
…いや、だから狭いんだってばさ!(泣

ハンモック体験者なんだ~、やんぴぃさん。
コツがいるようで、なかなか真ん中に乗れなくて。
加えて横揺れ、苦手なもんで。
今度は酔い止め持って、挑戦するつもりです。



>ウルフママさま

これだけの大所帯でいつも集まっていれば
そりゃ誰かが誰かとどうかなっちゃいますよねぇ?(笑
ベイビーなんてできたら、絶対欲しい~!!
今回はスピカくんのハーレム状態だったんですよ。
なのでガウることもそうなく、穏やかな集まりでした~。

ハンモックに乗りながら写真撮ろうとしたんですけどね。
揺られながら森の中でくつろぐわ・た・し♪みたいな。
レンズを覗いてるせいもあったのかなぁ、
ほんとに酔いかけて断念しました~。

| 松風 | 2009/02/20 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/156-e70fc7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

