PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキの森

超インドア派の飼い主も、たまには遠出したりする。

P1010154-1.jpg
天気の良い週末、車を東へと走らせ

DSC_4620-1.jpg
洞窟を探検したり

DSC_4628-1.jpg
森林浴を楽しんだ。

DSC_4647-1.jpg
そこでは、ワンズもたくさん放牧されていた。

CSC_4818-1.jpg
ルイス嬢に、似てなくもない。

CSC_4823-1.jpg
おみかんちゃんに、見ようと思えば見える。

CSC_4826-1.jpg
このコは完全に奏芽ちゃん似だな。

DSC_4759-1.jpg
スピカくんに、激似だし。

DSC_4791-1.jpg
おっ! このオットコマエっぽさは芽似! 
…なんて失礼だな、るうちゃんに。

DSC_4653-1.jpg
そんな、楽しいひと時をくれたキセキの森。
花粉もたくさん、くれました。

ぶえっくしょいぃぃ!!




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

世の中には、自分と同じ顔をした人が3人いるっていいますけど

ワンズの世界でも、こんなに似ているコがいるんですね。アハ♪

| 徒然日記 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当、相変わらずいい写真を撮りますね♪
しかも文章もいい雰囲気でナイスですな~
確かにるうちゃんを初めて見たとき
芽ちゃんを連想しました^^うんオットコマエっぽい^^
ってかブルーアイでマズルも横に太く
もうね…雰囲気、芽ちゃんでしたね~^^
ってか…皆そっくりな子達ですね~^^ぷぷぷ。
ええ、たまたまボク達も集まっていましてね…
その時そっくりな人見かけましたよ^^ええ松風さんに♪
でも違うかなぁ~松風さんなら、きっと額にハスのハンコを押してると思うしなぁ~ぷぷぷ♪

| リク | 2009/02/16 15:18 | URL |

のほ~♪
とってもステキなお写真ですね~☆
浜松西インターって!!みかん地方じゃないですか~!!
そんな、ハスが放牧されてるキセキの森があるなんて!!
みんな、ワタスの知ってる子にそっくりな子ばかりだし!!
松風さん、いいとこ見つけましたな~(笑)
こりゃ、かなりの穴場とみた!!
あとで、こっそり場所を聞かねば・・・ウシシ(爆)

| みかんママ | 2009/02/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

ソックリさん大集合

こんばんわん。
ほほぉ~、これは皆さんソックリ!
可愛らしいですな~。
なんか偶然、このメンバーで集まってたみたいですよ。
他ブログさんで見かけました。
さらに不思議な事に、松風さんソックリな方も登場していたらしいですよ。
こんな事って有るんですね~。
うん、キセキの森だわ。
…てか、早く続きを教ーえて!(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/02/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

わたしも迷い込みたかったよ・・・・この森に。
世の中、ソックリさんが居るとは思うけど
それが一堂に会する・・・ってのは、まさにキ・セ・キ。

でさ・・・
マネさんちから一度返品になった白い餅・・・。
ハンコ押してすぐ返品してもいい???^^;;;
そうすると受け取りの時に松風さんもハンコ押せるじゃん!
いやん・・・名案だわぁ~♪

| まやまま | 2009/02/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

リクさま

いい写真に見えるのは、お天気だったからだよ♪
すばらすぃ~お天気でしたよね♪
いつもこうならいいんですけどね♪
…あ、しつこい?(笑

るうちゃん、かっこいいハスキーだったねぇ!
芽からブサイクな部分を取れば、るうちゃん似だよなぁ。
いやマジで似たコばかりでビックリしたよぉ~
え?私に似た人もいた??
なんか、聞いたことあるのよ、静岡に一人いるって。
顔そっくりさんが。
その人よ。きっと。
私はご存知の通りハスマーク付けてるから、間違えようがないし。
ああほんと、キセキのランだったよ、ありがとう!

| 松風 | 2009/02/17 22:59 | URL |

みかんママさま

そうそう、なんとおみかん地方に行ってきたのだよ!
みかんママにもナイショのキセキの森、良かったよ!
こんな楽しいとこ、他にはないね~♪
防空壕はあるし、ハンモックはあるし、ハス放牧されてるし。ねぇ?(笑
今度は芽のそっくりさんと会うべく、ちゃんと連れて行くので
その時はおみかんちゃん、たっぷり遊んでよねっ!

写真、みかんママにはかなわないよ~。
もっと腕、磨かないとなぁ。
今度デジイチの使い方、教えてね。
いまさらだけどサ(汗

| 松風 | 2009/02/17 23:01 | URL |

リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆

どうよどうよ、みんな似てて、しかも可愛いでしょー♪
え?集まってた?どこでよ!?
し、知らないよ、そんなこと(汗
なに?私に似たヤツ?
人違いよ、私は額にハスマーク、付いてるから(笑

で、キセキの森でのお話、これで終わりなんスけど。
続きっていってもあーた、「似たワンズもいるんだね♪」
って、いい話で終わったんスけど、ダメっスかァ?
んじゃま続き、考えてみっかぁ!

| 松風 | 2009/02/17 23:04 | URL |

まやままさま

「戦争ってもう、終わったんだねえ」
そう答えましたよ、記者さんに。
ええ、私が小野田です(爆

るうちゃんって、まやちゃんの姉妹なんだね。
まやちゃんがかわいい系なら、るうちゃんはキレイ系☆
いつか会える日がくるといいねぇ♪

で?
また返品ですとっ!?
不良品送ったつもりはないんですけどっ!?
いいけど、返品カードに理由を詳しく明記してくださるっ??
(…カビ生えてたもんなぁ、バレたか。チッ)
念願の初ハスハンコ押しが返品とは、これいかに…(涙

| 松風 | 2009/02/17 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/155-167ad0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

