PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押したい症候群

P1010139-1.jpg
飼い主、犬大好き人間ですが、猫も相当好きでして。
そして柄にもないことに、ネコグッズも好き。たまにフラッと雑貨屋に寄っては、ネコが描かれたものについつい惹かれ、ついつい購入してしまう。

先日も、可愛さに負けて購入しましたコレ。
P1010146-1.jpg
眼鏡ケース、可愛いでしょ? 
って飼い主、コンタクト愛用者ですけど。サングラスすら、持ってませんけど。

特に気に入っているのはコレ。
P1010147-1.jpg
毎朝拝んでは、その日一日を拙者、懸命に生きておりまする。


ところが、ハスキーグッズなるものを、あまり持っておりませんで。
たまにハスが描かれたものを見かけることもあるけれど、どうも縁がないのか、いまいち感溢れるハスばかりで、これだっ! というものになかなか出会えないでおります。でもセブンハスの素晴らしい出来には感動したけれど。

DSC_4608-1.jpg
さてこちら、今日もオットコマエ作りに欠かせない筋トレに励む芽。
え? 額に何か付いている? オットコマエが台無し? ではアップで。

DSC_4613-2.jpg
ああ、コレね? 気になります?
筋トレに打ち込む芽が、なぜかキン肉マンに見えてきましてね。
シールに「肉」って書いて、貼ってやりました。新台入ったしね。

CSC_4616-2.jpg
ってウソです。これこそある意味究極のハスキーグッズ!
見つけちゃいました。即購入しちゃいました。
んもうハス飼いの皆さまが見たら、キーボード、ヨダレまみれになります。
それは何か…








P1010149-1.jpg
見た目ただの印鑑。でも押すと、すごいんです。
では押しますよ。キーボード、ご注意ください。














P1010143-2.jpg
ジャーン!!
どうですこれ? 思わず、デヘヘヘェ~って、なったでしょう?
メーカーの注意書きには、一度押すとクセになるとありました。
試しに押してみると、まさにそんな感じ。意味もなく、ありとあらゆるところに押したくなります。
その一方、認印として使うには気合いが必要とも書いてありました。
そんな気遣いはノン、な飼い主。
侍魂で、押しまくるでござる!!





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

とはいえ、購入してから一週間、押す機会がありません。

何でもいいから、誰か送って。荷物。
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 21:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉっ!!
チャ~さん、まばゆい!!

好きなものには、惹かれる!!こりゃ~、しょうがない
ことですたい!!
だって、みかんって名前だけで、みかんグッズ買うって
どうよ~みたいな(笑)買いまくってるけど。
その、印鑑欲しい~!!!
最高の出来栄えなハスじゃないですか~☆
ヨダレが落ちますYO(笑)

侍ネコさん、可愛いっす!!これ・・・ワタスも拝みたい!!
なんだか、模様もハスっぽいような・・・(笑)←ハス中毒??

そうそう、明日、ダンナが筋肉マンのために朝一並ぶと意気込んでました・・・。
絶対取れないな(爆

| みかんママ | 2009/02/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

押したい!

こんばんわん。
おぉ、チャーさん相変わらず美猫です。
ウットリ。
侍猫さんもカッコイイ。
心に沁みまする。南無南無…。
それに!ハンコ!!
押したいぞ。
アチコチに。
ちょっと、仕事では使えないけれども(汗;)
で、ど…どこでご購入なさったの?私も欲しいッ
芽ちゃんのオデコに、貼ってあるかと思うと…ますます凛々しいですな。
私の場合、「にく」か「666」…?

| リュウ使い・マネ | 2009/02/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

荷物送ってあげるからそのハンコ送って~♪
(それじゃ押せないから・・・しかもうち、高○さんじゃないし・・・使えないし)
キーボード、ヨダレまみれになったよ・・・うそ。
ちゃんとキーボードにビニール被せといたからセーフ^^;
へへっ・・・こんなヨダレもの放ってはおけぬ。
あちこち探して早速注文しちゃったよ~^^y
だから我が家にも荷物送ってぇぇぇ~。

それにしてもチャーさん可愛すぎ♪
芽さま・・・眉間ムズムズしないんかな???

| まやまま | 2009/02/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

あたしも猫、大好きです。
犬のクウスケの前は、
猫のクースケを飼っていました。
あ、名前考えんのめんどくさがってるの、
バレちゃいました?
そう、ペットはぜーんぶ「くうすけ」で統一です。

ハンコ、いいなあー。
てかハス飼いさんは、ハスキーグッズがあっていいなあ。
牛柄犬グッズなんて、ないんだもん。
印鑑、あんまり惜しすぎて、
「うわー、もう出なくなった!!」
なんてことになりませぬよう。
あ、侍魂様、忍びのご用命はワタクシに。


| やんぴぃ | 2009/02/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

きゃ~チャーちゃん可愛い~♪美猫ちゃんです!
猫さんグッズ、私も何故か好きです(^▽^)
気が付けば買っていること…あります。
で!
「侍猫さん」深夜にでありますが、
明日を思って拝ませて頂きました~♪
で!
芽ちゃんのキリリとしたお顔も拝ませて頂きました~♪
で!
あの~その~いいな~ほしいな~印鑑。。。
あっ!よだれがぁーーー(笑)

| まちこ | 2009/02/15 02:32 | URL | ≫ EDIT

メガネケースにもこんな可愛いイラスト入りのがあるんだね!(^^)!
確かに猫グッズっていろいろあるけど、猫種を限定すると意外と
無いのかもよ。
ワングッズもハスって限定するとないみたいにね(^v^)
(と、何気に威張ってみたりして)
とは言え本当にハスグッズって少ないよね。
ゴールデンとかチワワは多い様な気がするけど。

私も欲しいですぅ、ハスハンコ。
勿論宅配の受け取りや回覧板なんかに
バンバン押しちゃうよ(*^^)v

| バジルママ | 2009/02/15 14:17 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

>みかんママさま

チャーはなかなか気難しいコなので
写真撮るのもほんっっとに苦労するんですよー。
すぐに殺気(?)を感じ取って逃げちゃうんだけど
この時はなんとか撮らせてもらえましたにゃ。

あはは、おみかんちゃんだけに、しかも静岡県民だけに
みかんグッズは必須でしょ~♪
んでもいくつ買っても足りないくらい売ってそうだよね(笑
この印鑑、マジいいっしょ~~☆うふふ~~☆
たまたまWEBの広告で見て、まさかハスキーはあるまいな
と思って検索したらば、あったのだよ!!
しかもこんないい感じのハスがさ!!
考えることもなく、そのまま即購入!
どうです?みかんママも。一家に一本、ハス印鑑。
「アニマルスタンプ・カワナ」で検索してみてね!

ほんと、この侍ネコ、額がハス柄っぽいぽい♪
けっこう大きいんだよこれ。80cmくらいあるの。
かなり存在感あります。ご利益も、あると思いますっ!



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
美猫だなんて、光栄でございまする~!
でもやっぱり若干、憂い顔だよね(笑

いいでしょこのハンコ♪
押しまくってるよ。無意味に。
やっぱ、気合いいるかなぁ。
でも最初の一押しさえ乗り越えれば
どんなものにも押せそうな気がするゥ~☆
↑みかんママさんへのコメ返しに購入先記したので
検索してみてね~。

ああそうか、マネさんって本当にキン肉マンじゃん(笑



>まやままさま

チャーはもうおばあちゃんなんだけど
けっこう顔とか毛艶とかまだ若いのよね。
若さを保つ秘訣はなんなのか、知りたいよマジで。

ええっ!?
まやままってば、もう注文したの??
こりゃかなり大量のヨダレが出たと見た(笑
このハスキー、マジかわいいよね~♪
他の動物もけっこうかわいくてさー、
猫のハンコも注文しようか考え中☆

荷物って、何送ろう??
名古屋名物って、案外他県受けしないんだよね…
あ、そだ。
餅、どう?
でかくて、白いの。
ちょっと前にも、マネさんとこに送って返品されたヤツ。
じゃ、そゆことでー



>やんぴぃさま

やんぴぃさんも犬猫大好き派なんですね♪
なんスか!その安易な名付け方は(笑
てか、一度に二匹以上は飼えないような??

一時はハスキー犬さえもいなくなったこともあったけど
最近はまた復活してきたようで、グッズもちらほらありますね。
牛柄犬グッズ、なければやんぴぃさん、作っちゃえ!
売れると思う。コアなファン、いっぱいいるから。

そういえばやんぴぃさん、忍者志望でしたよね。
以前も敵城の石垣をシュタタターッと…
登らされていたのは、くうすけくんか(汗



>まちこさま

12歳のおばあちゃん猫を可愛いと言ってもらえると
すんごい嬉しいです!ありがとです!
あ、まちこさんも猫グッズ買っちゃいます?
昔、猫グッズ専門のお店が近くにあったんですけど
んもう行くたび気が狂いそうでしたよ。
あれも欲しいこれも欲しいどれもみな欲しいーっ!!って(汗

侍猫、ご利益ありそうでしょう?
なんか、この絵を見てると「ははーっ!」ってなっちゃうの(笑
芽、いたずらシールにも全然構わず、筋トレに夢中。
こっちのほうが、ご利益あるかも?(笑

うふ、まちこさんもヨダレ出ちゃいましたか♪
この印鑑、本当にいい出来ですよ~
↑みかんママさんへのコメントに、メーカーを記しましたので
検索してみてくださいね☆



>バジルママさま

昔は眼鏡ケースなんて、シンプルなものしかなかったですよねぇ。
で、眼鏡持ってないのでケースなんて本当に必要ないんですけど
このネコちゃんのかわいさに、つい購入しちゃいました♪
猫種限定すると、確かに、ないない!
ペルシャ猫限定とかアメショ限定とか、ないですもんねぇ。

ハスグッズは一時のブームが去って以来
グッズもさっぱりなくなってましたよね。
でも最近はまたちょこちょこ見かけるようになって嬉しい反面、
ブームは来て欲しくないかな、と思いますー。

おぉ!回覧板にも押しちゃうって、いいですね♪
絶対目立ちますよね~なんたってこの可愛さだもの!
ちなみに、ジャックラッセルテリアハンコもありましたよ~!
でもポパイちゃんのが断然かわいいですけどね☆
↑みかんママさんへのコメントに、メーカーを記しましたので
検索してみてくださいね!

| 松風 | 2009/02/15 22:19 | URL |

すいません 第一声が、ばか笑いでした。
シャチハタの印。ぎゃはは~。その説明に。。
そして、額のシールに。あれは、陰陽師のなんちゃらシール???てか。

お気に入りは、猫印のかつて見ぬお札でしょうか。
いいこと書いているよね。けっこー好き。B型だけど。

そういえば、ハスって姿形がリアルで、マンガちっくキャラには
無理なんでしょうかねぇ。
デ○ズ○ーのDVDのスノー・バディーズは、めっちゃ登場犬はかワゆかったっす。
Gデンさんもバカにはできませんねぇ。
でも橇犬好き!
今年はねぇ。札幌雪祭りも雪が少なく、デッカイドーでも橇どころではなかったようですョ。

| 過ぎ去ったゴーや担当もどき | 2009/02/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

過ぎ去ったゴーや担当もどきさま

んふふ~、大笑いですか、ありがとう♪
「気合で押せ!」って、ある意味すっげー印鑑だよね(笑
芽、いたずらしたところで全然無関心だったので
写真撮った後もシール取るの忘れてましたわ。
夜まで陰陽師のままだったよ。
ほんとにアフォみたくなってた(爆

漠然とだけど、でも心にくるというか、
イケてるよね、この侍猫。
これを拝んでるがために、なんだか時代劇っぽくなっちゃうんだろうか??

う~ん、ハスってやっぱ基本凛々しいから
マンガチックにはいかないだろねぇ。
おぅ!もどきさんもDVD見たんだ!
シャスタ、めっちゃカワユスだよね~☆

この冬はどこも雪少ないって聞いてたけど
北海道も例外ではなかったんだね。
知り合いのハス飼いさんも、楽しみにしていた橇大会
雪不足で中止になってがっくししてたもんなぁ。

| 松風 | 2009/02/16 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/154-707b396a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

