PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中の顔飼い主知らず

普段犬の散歩には、何も持ち歩かない主義の飼い主。
というか何か持って行けよって話ですが、つい。ポケットには鍵しか入っていません。ただでさえそんなメンド臭がりなので、カメラなんて、持ち歩く気にもなりません。
いつ決定的瞬間がおとずれるかわからないのに、その傑作写真の投稿がきっかけで、ランキングはうなぎ上り、雑誌に掲載され、特集なんか組まれちゃったりして、各界からオファーがやんややんや押し寄せ、んもう飼い主想定外の左団扇!
…妄想好きなもんで。常に妄想の中で生きてますから。ご勘弁。

まあ、たまには散歩の様子など記録してみてもいいんじゃないかと奮起して、ケータイをポケットにいざ出陣。

で、気付いたんだけど。


NEC_0020.jpg
こいつ、一切振り返らない。
いくら声かけても、ホウキ尻尾を余裕で揺らして代弁。
『オレに後退はない、あるのは前進のみ!』
ラオウか、お前は。いつから覇者になったのだ。
ソリ犬だからさー、ぐんぐんひたすら前を行くのも、仕方ないとは思いますよ。
しつけがなってないのねと白い目で見られようと、そこはハス故、大目に見てもらって。
それでもきっと、飼い主の歩幅に合わせ、悠々と歩くハスは多数いらっしゃるのでしょう。
そこはアホ飼い主故、大目に見てもらって。

しかし、ちょっとぐらい飼い主の顔を拝んでみてはくれまいか。散歩連れてってんの、誰だよ。
NEC_0021.jpg
何を好き好んで、お前のファッサファサの後姿ばかり見てなくちゃなんねんだ。
こう、たまには『ね?』なんてかわいく、その中途半端な般若顔で、振り返ってみては如何?株上がるぜ~?その日の晩御飯は、特盛りだぜ~?
向こうから「わー、かわいいお顔ねー」とか言われて、「あー、そーっスかぁ?てへへ」と返すものの、わかんないんだよ!どんだけかわいい顔してんだよ!その半端な般若顔で!なぜ飼い主に見せぬ!うぬはこの飼い主を何だと思っておる!

というわけで、激写どころか芽不信に陥ってしまったアホ飼い主。
ムキになってその半端般若顔を撮ってやろうとしたものの、本日の成果はこの2枚。たったの。

NEC_0024.jpg
斜め45度顔。
おトイレ中。

NEC_0022.jpg
横顔。
柴宅訪問中。





ランキングに参加しています。

しつけなんて、お手お座り待てができれば上等。 → 

よそ様に迷惑かけなきゃ、いいのです。 → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!



| 芽日記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/15-daf81d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

