PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・とってこーい!


今日も負けじと「とってこーい!」遊びを実行中の飼い主と芽。

DSC_3996-1.jpg
そうだ! そのままもってこーい! 愛しき飼い主の元へ! 本日3投目。

DSC_3997-1.jpg
なぜ止まる。

DSC_3998-1.jpg
そうだ! そのままもってこーい! 愛しき飼い主の元へ! 本日11投目。

DSC_4001-1.jpg
だからなぜ止まる。

DSC_4002-1.jpg
それをね、ココへね、持ってこいって、言ってるの。チミの、愛しの飼い主が。

DSC_4003-1.jpg
芽『なんで?』
なんであるかい!!

DSC_4004-1.jpg
本日23投目で、ようやくここまで。くじけず続けた甲斐がありました。
さあ! この手の平の上へ! さあ! さあ!

DSC_3999-1.jpg
でも

DSC_4020-1.jpg
やっぱり

DSC_4027-1.jpg
渡さなーい。
…なんか、すんげ腹立つんですケド? その前足。




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

飼い主の肩、選手生命の危機です。

というより主従関係の、危機です。


| 芽日記 | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん。
おぉー、粘り強く特訓した甲斐が…
って…結局死守する前足がオットコマエです、芽ちゃん。
これはもう完全に、ボールの取り合いっこを楽しんでるね。
そういう遊びだと思ってるね。
連投で選手生命の危機ってのに爆笑しちゃいましたよ。
そんなんでは、メジャー入り出来んぞ!(笑)

「手元に持って行くと、また投げられるから持って行かなーい」っていうリュウ部長よりも、遊び甲斐がありそうで羨ましい。

| リュウ使い・マネ | 2009/02/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

一枚目のお尻がぷりてぃですねぇ(^_-)
個人的に、かなり好きな写真です
芽さま、うちのメイもタイプ的にはよく似て
ふわふわもふもふタイプのはずなんですが、
いまのところ、こんなに凛々しくなる姿が想像できませんね
何が違うんでしょ?

| けんけん | 2009/02/03 16:10 | URL | ≫ EDIT

↓素敵~~~芽さま!!!
怖いものなしの芽さま・・・男の中の「オ・ト・コ」
・・・じゃなかったな・・・。
オットコマエだけど・・・・^^;

それにしても、すぐそこまでボール持ってきて渡さないのは
「愛しき飼い主の元へ」・・・
「愛しき」・・・がついているからじゃない?^^;
そこ・・・違うんですけど・・・って(逃げろ!
肩、お大事にぃ。アイシングね!

| まやまま | 2009/02/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃん~♪いいのよ~
だってシベリアン・ハスキーだもの(^▽^)v
自分で考えて判断しなきゃ~
そこが芽ちゃんの素敵なところだものね~♪
だけど時々は…ねっ!
分かるでしょうー(^^)拗ねちゃうよ~(笑)
ちーこの母親のエリーも、全く芽ちゃんと同じでした(^ー^;)
「渡さなーい」の前足を見て、懐かしいやら可笑しいやら~☆
でね、私、口惜しかったので、
ボールを6個ほど同時に投げたことあります。
呆れた顔されました(笑)

| まちこ | 2009/02/04 02:35 | URL | ≫ EDIT

゜+。(*′∇`)。+゜芽ちゃんが遊んであげてるんだよね~♪
私もよく遊んでもらってましたわ( ̄~ ̄)ξ
ボールを置きっぱなしにしようものなら埋めちゃって鼻の頭真っ黒!でした~あぁなつかし~

| サラ | 2009/02/05 10:20 | URL |

リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
ここんとこずっと、とってこーいをやってて
やっとここまでできるようになりましたよ。
あと一歩、なんだけど、もうさすがに無理っぽいね。
どっかで、まつがったね。
もう修正きかないね。
芽のことだからね、アハ。
肩、大事にしないといけないしね。
ついに憲伸もメジャー入りだしね(←なんのこっちゃ)

持って行かなーいリュウ部長、なんか、らしいよね~♪
「せっかくオイラが持ってきてやったのに、なぜまた投げる?もうしーらね」
って、ブツブツ言ってそうだもん(笑

あ、兼続ツアー行くんで、その時は足延ばして部長に会いにゆきます!

| 松風 | 2009/02/05 20:49 | URL |

けんけんさま

んふふ、いいオケツしてるでしょう?
私もかなり気に入ってる一枚ですよ☆
躍動感溢れる尻尾と、手入れされてないモッフモフ毛が相まって
なんともマニアックな感じに仕上がっております(←若干コーフン気味)
メイちゃんはほんと、芽と毛質似てますよね~。
だからといって、こんなん(ブサカワアハオ)にはならないほうがいいと思います。
そのまま美人さんに育っていただきたいと、願っております。
破壊力のすごさは、激似だけど(笑

| 松風 | 2009/02/05 20:51 | URL |

まやままさま

ブログの影響か、最近つい女のコであることを忘れがちな飼い主…(汗
たぶん本犬も忘れがち…(爆

あんだって?
愛の文字がいかがわしいとな?
「この直江兼続、尋常にお相手いたす!」
って失礼。ただいまマネさん同様、大河にハマってまして。
愛の兜で戦に挑む姿は、まさにオットコマエ!!
「あたしもかくありたいものよ…」by芽
って話それましたわね。
そうですよ、どうせ愛されてませんよ。
芽が愛してるのは父親ですよ。
今度父にとってこーい遊びをやってもらうか。
芽、難なくボール渡すんだろうな…(涙

追伸
私の誕生日は1月11日、覚えやすいでしょ?
さ、まやちゃんと一緒に、ワン、ワンワン!
…た、頼むから帽子は裏返しにしないでぇ~!

| 松風 | 2009/02/05 20:56 | URL |

まちこさま

そっか、ハスキーはこれでいいんだ!
…って、ホント~??
んでも、芽らしいといえば、そうかも(笑
エリーちゃんも芽のようにしてたんですか~
あの前足、腹立つとは書いたけど、けっこう可愛いですよね♪
まちこさーん、やりますねぇ、
6個投げ、思わず爆笑しちゃいました!
それ面白い!さっそく実践してみよっかなあ。
でも6個もさすがにないです~(笑

| 松風 | 2009/02/05 21:02 | URL |

サラさま

そうですね~、私が遊んでもらってるっぽいです。
「投げてこーい!そして取りにこーい!」遊びをね…フッ。
もう肩が壊れそうですよ、かなり芽はスパルタンです。
あら、そうやってサラさんも遊んでもらってたんだ~
楽しいですよね、ついムキになっちゃったりして♪
んふ、宝物って、埋めちゃいますよね☆
芽は軍手をよく埋めてますよ。
たまに、指先の部分だけ出ててびっくりすることありますけど(笑

| 松風 | 2009/02/05 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/146-580448ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

