PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お岩その後

久しぶりに庭の草むしりをしていたら、ものの数分で露出部分まんべんなく蚊に食われました。
いえ、露出してない部分にまで。あんなところまで食われて気付かない自分って一体…
とはいえ私、たとえ吸血現場を自分の腕で目撃したところで、殺せないのが困りもの。
対処方法は、必殺!吹き飛ばし!フーッ、フッ!全然必殺じゃあ、ないのですが。
あ、決して虫も殺せぬか弱い乙女などを演じる気はさらさら。年齢的にも、性格的にも、無理。
違うんです。虫が、好きなんです。虫に対する想いが絶頂期の幼少の頃は、学校帰りにありとあらゆる虫を見つけては、家に持ち帰って世話をしていたもので。私のランドセルには、虫お持ち帰り用のビニール袋が常備されていたほど、アイ・ラブ・虫。

そんなわけで、気の済むまで蚊に食われ、多少貧血気味で部屋に戻ると。


DSC_0972.jpg
え? え? チャーさんまでお岩に!?


DSC_0957.jpg
あ、そんなわけなかったですね。どうぞそのままお休みください。


そういえば当のお岩は…


D0807043.jpg
『スピー』

おい。


D0807044.jpg
『ん?』

治ったか?


D08070425.jpg
『おう。まあな』

どれ?


D08070426.jpg
『ほれ』

いやちょっと、わかりにくいんスけど。


D08070427.jpg
『あ? 起きろと?』

へぇ、ちょっと、たのんます。


D08070459.jpg
『ほれ』 

あ、ほんと。すっかり。よござんした。


D08070461.jpg
『うむ』





ランキングに参加しています。

虫除けスプレー苦手なもんで。 → 

なんか、虫から避けられるのが悲しくて。 → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!








| 海日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/14-fb9982cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

