PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

序盤連勝!

DSC_3873-1.jpg
『毎度、海や。今年もよろしゅうたのむわ』

DSC_3882-1.jpg
『あ、これ?senさんとことネタかぶってスマンのやけど、
さっき体にこれ付けて帰ってきたら、アフォ娘に遊ばれたんや』

DSC_3883-1.jpg
『ったく、やるならもっとテッテー的にやってほしかったわ。
中途半端な付け方しくさってからに。これじゃ笑いとれんやろが。
ええとこ中笑いや。ホンマ、センスのないやっちゃ』


『にしてもここんとこ、アフォ娘が上機嫌なのは何ゆえか。
ワシが机の上に乗っても、怒らんどころか笑みさえ浮かべながら写真撮っとるし。
これは何か、天変地異の前触れか』

DSC_3875-1.jpg
『ホンマ不気味や。茶柱もそのうち立つんちゃうか。
せやけどなんでワシのこと餅ノ海~!とか呼びよるんやろなぁ』




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

勝つと負けるとで、翌日のテンションが全く違うドラキチ上司がいましたが。

そんな感じです、ここ数日間の私も。すこぶるご機嫌! ねだるなら、今です。


☆コメ欄は閉じさせていただきますよ。あら、ねだれませんねぇ。アハ♪
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

