PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てつ、今年を吟じる。

夫婦は似ると言いますが。

DSC_3747-1.jpg
なんだろうこの見事なまでの偽夫婦てつ&芽のシンクロは。

DSC_3749-1.jpg
阿吽の呼吸とはこのことか。ツーといえばカー的な。

DSC_3788-1.jpg
長年連れ添った熟年夫婦のような。
ついに雄三の想いも成就となるのか。

CSC_3863-1.jpg
て『なんだか今日いけそうな気がする~♪(@天津木村)』
芽『…』

CSC_3864-1.jpg
芽『ウガーッ!もう我慢できん!』
て『どうしたの?芽ちゃん?』

CSC_3865-1.jpg
芽『ちょっとこっちこいや』
て『え?二人っきりに?あぁ、ついにこの時が来たんだね!』



CSC_3867-1.jpg
芽『…あのな、オマエにはれっきとした妻がいる。ピッチピチのムッチムチのモッフモフが』
て『芽ちゃんだって十分可愛いよ♪ムッキムキのモッフm…』

CSC_3868-1.jpg
『そーゆー問題じゃなかろーがぁぁーっ!!』

CSC_3870-1.jpg
て『芽ちゅわぁぁ~ん♪もっとぉぉ~♪』
芽『だぁーっ!結局2009年もこれかーっ!』


ロケ地:長久手ドッグラン(愛ハス忘年会より抜粋)





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

て『なんだか今年いけそうな気がする~

…あると思います!』(←限りなく希望的観測)

スポンサーサイト

| 芽日記 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てつくんがエロ詩吟になってる~(笑)
芽ちゃんからなにされても、「何だか今日いけそうな気がする~!!」
でしょうね~(爆)

そいで、ゾロ目の昨日は行っちゃったのですか~(笑)??
私、慶次の80%継続嘘だと思います(笑)
だって、単発ってありえなくね~??みたいな(泣)
80%もある継続率の中で20%ひいちゃうってなかなか
レアですかね~??
ということで、エヴァ(スロ)で投資半分をようやく
取り戻して今年の初打ちは終了したのですYO(汗)
もう、絶対行かね~!!って誓ったような
誓ってないような~(笑)
北斗の激熱演出でもはずしたし~。今年はいいことないな~(笑)
もしかして、前厄だから~??

それにしても、どMなてつくんの笑顔ステキすぎだ~!!

| みかんママ | 2009/01/12 17:15 | URL | ≫ EDIT

吟じます

ドッグ↑ランで、あの娘と走ってぇえ~~え~え~えぇ~~♪
情熱的な↓目線でおいらを見てぇえ~~え~え~えぇ~~♪
他の男子を追い払ったあの娘をみたときにぃぃい~~い~ぃ~♪
なんだか今日はいけそうな気がする~~~~♪!

「あると思います」(by雄三)

| けんけん | 2009/01/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんな2ショットがあったんですね。
テツ君が見たらきっと涙流して喜んだ事でしょうo(*^▽^*)o
でも不倫はイカンです。不倫は。
カタカナのメイちゃんはこの事をどう思ってるんだろう(^w^)
今後の3人の動向が気になっちゃうわ

| バジルママ | 2009/01/14 00:58 | URL |

こんばんわん。
この所読み逃げしててゴメンなさい。
いや~笑ったわ。
ついにエ○詩吟になっちゃった(笑)
こうして見ると、「今日」だけじゃなく「常に」いけそうな気がする~♪と思っていそうなテツくんが笑える。
でも、こんなにシンクロ率高かったら大喜びでしょうな。
結局、2009年もいけそうな気がする~♪
気がする、だけ。気が(汗;)

| リュウ使い・マネ | 2009/01/15 00:01 | URL | ≫ EDIT

うむ…最近は芽ちゃんはてつくんに慣れてきたのか
心を許してる気がしますね~^^
なんだか行けそうな気がするのはまつがいないかも…
今年に入って未だ打ち始めをしていないボク…
なかなか行けないんですよね…軍資金ないし(TT)
コツコツ貯めて、ケンシロウを打ってみたいっ!
さらに引き出せずに貯金しちゃう事になると思うけどさ(涙)

| リク | 2009/01/15 10:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

>みかんママさま

今年は「天津雄三」でいこうと思うんだけど、どう?
いけそうな気がしない?(笑

ええもうそりゃあゾロ目ですからね、行かずにはおれぬのだ~!
「誕生日だから負けたら悲しいしィ~」と、ちと弱気にもなるんだけどね毎年。
いやいや、80%だろうがなんだろうが、単発引くときゃ引くから、引きまくるから(泣
スロットの北斗ばかり打ってた当時、北斗揃いでレインボーで
「うぉっしゃーっ!!」って意気込んでいきなり剛掌波でリンの助けもなく終わったこと、
んもう何度となくありますから~(号泣
てかみかんママ~!今度もっとじっくり語り合いませう!!



>けんけんさま

さーて、天津雄三の結果は?!

「満点大笑いでーぇっす!!」

…さすがてつくんの代弁者、けんけん殿だ(笑



>バジルママさま

最後の芽を追うてつくんの顔が、ものっすごく嬉しそうですよね~♪
ほかのハスキーズには目もくれず、一心に芽を想う姿を見ていると
なんとか成就させてあげたいとも思うんですけど
メイちゃんという若く美しい奥様がいらっしゃいますからねぇ(笑
今年もまだまだこの二人には目が放せませんよ!



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
お忙しいのに、コメントありがとです!
めっちゃ笑えたでしょう?↑けんけんさんの詩吟に(笑
てつくん、底抜けに明るい性格っぽいもんなぁ。常にプラス思考。いいよね~♪
しかしこんなキレイにシンクロするぅ?
なーんか会う度に徐々にいい感じになっていってる気がするこの二人。
気がする、だけだけど(汗



>リクさま

うん、慣れてきたっぽいですね~さすがに(笑
そろそろあのマイペースメイちゃんも、悠長にしていられなくなるかもよ??

あ、初打ちまだなんスね。
ケンシロウは私もまだなかなか打てないですよ。人気あるもん~。
でもそれより3月に慶次2が出るらしいんで楽しみ♪
私もそのための軍資金貯めとこっかなぁ。
できるかなぁ…できないだろなぁ…アフォだもんなぁ…

| 松風 | 2009/01/15 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/137-81e91143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

