PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009

DSC_3691-1.jpg
遅ればせながら

DSC_3728-1.jpg
2009年あけまして

DSC_3807-1.jpg
おめでとうございます

DSC_3630-1.jpg
旧年中は大変お世話になり

DSC_3761-1.jpg
ありがとうございました

DSC_3730-1.jpg
今年もどうぞ

DSC_3692-1.jpg
よろしくお願いいたします

DSC_3712-1.jpg
アハ♪


注)年末から一切写真を撮っていないので、愛ハス連・忘年会の乱でのベストショットでご勘弁! 偏りすぎもご勘弁!



ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

10連休だった飼い主、脳ミソ溶け出してます。

本調子にはまだしばらく時間がかかる模様。そうです年です(爆
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 21:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます~☆
今年も、ガッツリよろしくお願いします♪
今年一年も、松風さんの楽しい~ブログを読めますように☆
こればっかりは、切に願っておりますYO!!

忘年会ではありがとうございました♪
わたくし、お渡ししたい物があったのにすっかり忘れて
おりました~(アハッ)
次回お会いできたらお渡ししますね~☆

ルイス嬢の可愛い笑顔の後ろで、ムッチリ、プリッけつを
見せてるのは~!!おみかんですね・・・(汗)
ルイス嬢のお写真が台無しだわ~(笑)

| みかんママ | 2009/01/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
どんなお正月を過ごされましたか?
今年こそは絶対にそちら方面へ遊びに行くので、
どうかどうか、うちの旦那に芽ちゃんをモフモフさせてやってください。
今年もよろしくお願いします(^-^)

| アクアママ・umi | 2009/01/07 23:24 | URL |

あけまして!!

おめでとござます!!
年末マジであれで終わりとは思わず
ご挨拶できんかった次第であります!!
昨年中はホントにホントにお世話になりませた!
本年もよろしくどうぞ♪
10連休とか禁止ですYO!
本当に筆を置くのかと
ヒヤヒヤしました(^▽^;)

| うずら | 2009/01/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

あれ?!
雄三は?
うちは11連休でした
2月以降は週休3日の予定(^_^;)
いっぱい遊べるかも

| けんけん | 2009/01/08 00:53 | URL |

今年もよろしくです!
10連休って羨ましい~
って思ったら、私は12連休でしたe-263
が、朝5時前から起こされるし、旅行に
行ける訳でもないので、ムダに長い休みでした。

あら?ベストショットの中に、ウチのエロ犬が
混ざってますが、芽ちゃんと間違えてませんか?
お父上、真剣に芽ちゃんとエロ犬を間違えて
ましたから(笑)...雄三も間違えたんだってね!?

| sen | 2009/01/08 04:42 | URL | ≫ EDIT

いいですなぁ~10連休♪
我が業界では、そんなお休みは皆無でござる^^
さてさて今年初っ端の勝負運はどうだったのでしょうか?
え!?ボク!?ええ、もちろん行ってません(涙)
だって…お財布カツカツですもん(TT)
今年もよろしくお願いします♪
ルイスさんのナイスショットありがと~♪
今年もハスまみれを楽しみましょう^^

| リク | 2009/01/08 09:38 | URL |

今年もよろしくね~♪

昨年暮れは~長久手でお父様にもお会いできたし...そのちょっぴり前には...北海道ぉ~オジサンにも会えたし♪
楽しい締めくくりが出来たよ♪
ランでは...芽ちゃんを追うてつくんの後を付いて回る...めちゃんこKYな小雪の姿を見て...たしかにあんたは空気も漢字も読めんけど...芽ちゃんの気持ちはもっとワカランだろ~と(-.-)y-~
また長めの散歩の時に覗きに行くね~♪

| 小雪まま | 2009/01/08 23:43 | URL |

いたいた

あ~~~よかった此方にも脳みそ解けたかたがいらして(爆)

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくです\(^O^)/
愛ハス連は忘年会があったんですね!!
ん??でも飲めない??(¨;)
今年も松風さんの楽しい話しとアハ顔芽ちゃん&
海ちゃんバトルを期待してます。

| ウルフママ | 2009/01/09 12:44 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです~♪

脳みそは無事!?
お正月休み堪能されましたか?
芽ちゃんとラブラブだったのかな。
写真、みんないい顔してるね♪

| mika | 2009/01/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>みかんママさま

遅ればせながらあけましておめでとさんです☆
あらまあ、私にプレゼントだなんてなんざんしょ?
あと3時間で誕生日を迎えること、知ってたのん?
…違うか、オットコマエにか(笑
楽しみにしてるネ♪

ガチャピンルイス嬢激写かと思いきや実は
ムッチリオケツおみかんちゃんを狙っていたという変態飼い主だす~(爆
今年もどうぞよろしくぅ☆



>アクアママ・umiさま

遅ればせながらあけましておめでとさんです☆
そりゃあもうグッダグダな年末年始でござんした。
やっと元に戻ってきたと思ったら、また連休だし(笑
夢にまで見たアクア姫一家との対面、待ちわびておりますぞよ!
今年もどうぞよろしくぅ☆



>うずらさま

遅ればせながらあけましておめでとさんです☆
こっちこそとっとと帰ってゴメンよ~
ま、うちらはすぐ会えるからね~♪
あの裏の緑地での劇的な出会いはスゴかったなぁ!
今や奏芽ちゃんは愛ハス連には欠かせない一員だしね。
ルイス嬢が不動のものとしていたアイドルの座が危ういもんなぁ(笑
それはそうと、奏芽ちゃん無事手術終えてよかったね。
元気そうな顔で安心しちょります。
看護のプロがついていれば、奏芽ちゃんを始め、ニャンズも心強いね。

10連休でこのままフェードアウトしてもいっかなぁ
なんて思ったりもしてたんだけどね(汗
一番の理由は外飼いのため写真がなかなか撮れないこと。
いや撮れるんだけど、今外寒いじゃん(滝汗
スマソ!いい年こいて言い訳しました!頑張りマッスル!
今年もどうぞよろしくぅ~☆



>けんけんさま

遅ればせながらあけましておめでとさんです☆
あ、雄三はスペシャルヴァージョン用意してるんでー。
週休3日とは、ツーワンズにとっては嬉しいですなぁ♪
今年もいっぱい遊んでやってくださいまし!
雄三くんとの恋の行方、父娘とも楽しみにしてるんで(笑



>senさま

遅ればせながらあけましておめでとさんです☆
12連休なんてめっちゃ羨ましいじゃないのよぅ!
senさんとこ、けっこう近いし、遊んでもらえばよかったなぁ。
スピカくんと芽、実はかなり似てる??
うちのアフォ親父は毎回間違えてるよねぇ。
前はバジル兄さんと芽を間違えてたし。
ま、基本テキトーなんで、シルバーならいいみたいよ?
そうそう、雄三くんが芽を間違えた瞬間、マジ笑えたよ!
「あれっ?あれっ?」って、顔が本当に焦ってたもん!
今年もどうぞよろしくぅ☆



>リクさま

遅ればせながらあけましておめでとさんです☆
スンマセーン、休みすぎでグダグダです(笑
忘年会ではわざわざ怪獣ルイス嬢に変身してもらってありがとさんでした!
キュートなルイス嬢が撮れて、めっちゃ満足です♪

おぉぉ!よくぞ聞いてくれました!つーか聞いたら泣くよ?
正月初打ちで大勝ちし、以降連日負けナシ!!どう?どう?すごくね?
慶次が頑張ってくれました!傾いてこその漢花よーっ!!
…と、調子こいて今日も行ったらボロボロでしたけど。
明日誕生日なんですけど、ゾロ目なんですけど、行くしかないと思ってるんですけど、
行かないほうが身のためですか?(涙
こんなアフォ飼い主ですが、今年もどうぞよろしくぅ☆



>小雪ままさま

遅ればせながらあけましておめでとさんです☆
忘年会お疲れさまでした!
芽の散歩中に北海道おじさんのいるあの交差点で
偶然小雪ままに会えた時はすんごい笑えた~♪
そうそう、たしか前回も『芽←てつ←小雪』ってシーンをよく見た気がする(笑
次回はもっと思いっきし混ざりこんでちょーだい小雪ちゃん!
またうちのアハ面を見に来てやってくださいな~
今年もどうぞよろしくぅ☆



>ウルフママさま

遅ればせながらあけましておめでとさんです☆
まだ脳ミソ元に戻りません、どうしましょ(汗
忘年会、楽しかったですよ~♪
その後に美味しい食事を囲んでの飼い主の集いもあったんですよ!
うちは都合により参加できませんでしたけどー。
ウルフママさん地方は餅つき大会があったようですね。
私、一度もつきたてのお餅食べたことないんですよー。
美味しいんだろうなぁ☆
今年もどうぞよろしくぅ☆



>mikaさま

こちらこそ、遅ればせながらあけましておめでとさんです☆
溶け出した脳ミソが元に戻ることもなく、いまだグダグダよ(汗
正月休みはかなり堪能したよ~!
(詳細はリクさんへのコメントをご覧ください。ぐふふふふ~)
もちろん芽との散歩もいつもよりロングでラブラブでしたよん♪
今年もどうぞよろしくぅ☆

| 松風 | 2009/01/10 21:20 | URL |

あけましておめでとうございます。
松風さんは10連休もお正月休みあったの!いいなぁ。
でも完全復活するのに時間もかかるかも、私なら(^w^)
今年もよろしくお願いしますね。

| バジルママ | 2009/01/11 00:01 | URL |

バジルママさま

遅ればせながらあけましておめでとうございます☆
10連休で頭も体もグダグダになっちゃって、
またこの連休でグッダグダ(笑
もうこのまま冬眠したいですぅ。
完全復活にはまだまだ時間がかかりそうだけど
朝青龍と共に復活したいところです!!
今年もよろしくお願いしまーす♪

| 松風 | 2009/01/12 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/136-2138a3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

