PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬のご挨拶


軽い気持ちでブログを始めて今日でちょうど半年。
始めた当初は、子分たちとの日常をグダグダ綴るだけのものと思っていたのですが。
まさかこんなに楽しいことになるとは、全くの予想外でした。

DSC_3535-1.jpg
何より楽しかったのが、コメント欄での皆さまとのやりとりです。
そして、ハスキー犬を愛してやまない方々が全国にこんなにたくさんいるんだってことが
たまらなく嬉しかったです。

DSC_3538-1.jpg
次第にブログを通してのお友達が増え、お近くの方々とは実際にお会いする機会ができたことも
自分にとってはまさかの展開でした。
ハスたちが繋いでくれた、ステキな縁に感謝です。

DSC_3552-1.jpg
こんな弱小ブログにお付き合いくださった方々。
アフォな記事にコメントを下さった方々。
コソッと応援ポチして下さった方々。

本当にありがとうございました!






ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

ってなんだかもう今日限りで筆をおくような雰囲気ですが。

どうでしょう。それは芽のみぞ知るってことで。



~お世話になった皆さまへ~
オットコマエ芽から今年最後のアハ顔です。
DSC_3381-1.jpg
『どうぞ良いお年をお迎え下さい♪』
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 00:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉっと!!もしや、ご出演のハスキーさんは
セブンから派遣されたハスぐるみさんでは??
家にも派遣されてきてますYO(笑)
思わず、顔を見比べてしまいました(笑)

今年は、おみかんのおかげでとってもステキな一年に
なりました~♪
オットコマエ芽ちゃん&松風さんにお会いできたのも、
おみかんのお蔭☆
またまた、来年もよろしくお願いしますね~☆♪

今年ももう終わりですが、一年の締めくくりに
とってもステキなアハ顔を拝ませていただきました~☆
いや~、来年もいい年になりそうだ~♪

よいお年を~☆☆
って、もう今年のアップ終わり~??

| みかんママ | 2008/12/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設半年記念オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつも楽しく読ませてもらってますよ(^_-)v
私も今年程サイトを続けて良かった(*´∇`*)
と思ってる年はないんです。
本当にたっくさんの地元ハスに出会えたんだもの。

芽ちゃん、綺麗にシャンプーしてもらって良かったね。
ブラッシング嫌いな子って大変なんだね。
バジル&ポパイは小さい時から出来るだけブラッシングに馴れる様に
してきたので、以外とおとなしいから助かってます。
これで松風家もお正月迎える準備は全て整ったのかな。

| バジルママ | 2008/12/27 00:38 | URL |

おおお~このぬいぐるみ…
我が家も派遣されてきました♪
コンビニでハスグッズ見かけた時は心躍ってしまいましたよ^^
まさか松風さんもみかんママも持っているとは…(笑)
本当、ルイスさんが紡いでくれた出会いに感謝ですな~
楽しい一年となりました^^来年もいい年になるでしょうね~
来年もボクのギャグで笑い転げてタンスの角に頭をぶつけないようにご注意をっ!!
え!?逆に凍死するって?…いいんですよ無理しなくても。素直になりましょー
ああ…なんだか頬に熱いものが流れてk…
最高の芽ちゃんの笑顔ありがとー♪

| リク | 2008/12/27 09:47 | URL |

これセブンのハスヌイなのね・・・。
我が家もあるけどヨダレでベトベトになってちょっとかわいそうな状態なので同じモノだと気づきませんでした(汗
去年のは大きいハスヌイだったよね。
レジに持って行くのが恥ずかしいと思いつつ速攻ゲットの我が家です♪

今年は松風さん一家との出会いもありでとても楽しい1年になりました。
どうもありがとう!
オットコマエ芽ちゃん、来年もオットコマエの数々楽しみにしております。
もちろんチャーちゃん海くんの登場も♪
みなさまよいお年をお迎え下さい。
・・・って今年最後なのー!?

| mika | 2008/12/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

今年はMOMOの親戚さんの、芽ちゃんにブログでお会い出来て良かったです。
芽ちゃんと海ちゃんのかわいい2ショットも沢山見れたし♪
来年も楽しみにしてますね。
良いお年をお迎え下さい。

| ゆきもも | 2008/12/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
あぁ、7ハスだ♪
その背後で、さりげなく鍛錬を欠かさない芽ちゃんがステキ。
今年は、松風さんの楽しい文章とオットコマエな芽ちゃんにブログで出会えて良かったです。
もちろん、華麗なるチャーさんと鏡餅海くんも。
芽ちゃんのアハ顔、やっぱり最高!
来年もヨロシクね。良いお年を。
…って、今年最後の更新なの!?(ノ゜Д゜;)ノ

| リュウ使い・マネ | 2008/12/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

どもっ^^お久しぶりですv-356  毎回ブログ更新楽しみにしてます。  超楽しいハスキーの世界をありがとうv-290 もち我が家にも7ハス即派遣されました^^目があうたびになぜか芽ちゃんのアハ顔を思い出します^^来年も芽ちゃんの活躍v-362を影ながら応援ポチしますv-355v-354

| サラ | 2008/12/28 09:34 | URL |

ありゃ?もうブログ納めなのね・・・。
今年は一つ、とっても心残りな事があって、
「うわぁ~7連発」の時に、私だけ太字にしなかったのよ~^^;
もう・・・すっごく悔やんでいるんだわ。(笑
芽ちゃんのアハ顔・・・、
当初はずっと「アホ顔」と誤読していた非礼も詫びときます。
許してね!芽ちゃん!!!^^;
7ハスの向こうで必殺マズル巻きの訓練に余念がない芽ちゃんにやはり目がいったわたくし・・・。

また来年・・・楽しいブログ、お待ちしてるわよ!
よいお年をお迎えください♪

| まやまま | 2008/12/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

有難うございました^▽^

昨日は遊んで戴き有難うございました^^
芽ちゃんとはあまり、絡んでませんが、来年こそは・・・遊べるかなっ!!
でも、近くに行くと、ス○ーカーのお方が・・・怒られちゃうかもv-10
来年も宜しくですv-286

| ひなちー母 | 2008/12/29 20:23 | URL |

みかんママさま

先日は愛ハス連忘年会お疲れさまでした!

そうそう、マネさん命名の7ハス、
なんか以前にも販売されてたんだってね、知らなかった~
みかんちゃんちにも同じのがあるんだね、嬉しいよ!

私もおみかんちゃん&みかんママさんやパパさんに出会えて
楽しかったよ~!!
また一緒に遊びましょう♪

あんまり拝んでるとアフォになるから(って前にも書いたなぁ)
気をつけてぇぇ!(笑

あと、みかんママさん、いつもコメントくれて本当にありがとう!
すんげ、嬉しっス♪
また来年も元気なおみかんちゃんに会いにいきますね~☆
良いお年を!

| 松風 | 2008/12/30 10:26 | URL |

バジルママさま

いや~、3ヶ月持てばいいかなあと思っていたブログも
グダグダになりつつも半年続きましたよ~(笑
そうですね、ブログを始めていなければ
私にとっても芽にとっても、あ、父にとっても
こんなに楽しい年にはなりませんでしたよ♪

芽はシャンプーは特に問題ないんですけど
ブラッシングはダメですね。逃げ回りますよ。
手で触るのはすんごい好きなんですけど
ブラシが痛いんですかねぇ。
いつも父と羽交い絞めにしてやってます(汗
小さい頃に甘やかしたんでしょうね(涙
大掃除もバジルママさんのおかげで(?)
早く始めることができて、後は年賀状だけです。
…って早く書かないとーっ!!

バジルママさん、そしてバジルくん&ポパイちゃん、
出会えて本当に良かった~♪
また来年もよろしくお願いします☆
良いお年を!

| 松風 | 2008/12/30 10:31 | URL |

リクさま

先日は愛ハス連冬の乱(←実はランにかけてた?違う?(笑)、
お疲れ様でした!

あらま、ルイス嬢んちにも7ハスが?嬉しいねぇ♪

コソコソと地味ィ~にやっていたブログに手を差し伸べてくれたのが
ケンケンさん、そしてリクさんでしたね。あざーっス!
特にリクさんには北斗がらみでお世話になり、めっちゃ楽しかったですよ~☆
ルイス嬢に大高で最初に会った時の感動は、生涯忘れませぬ。
私や父、もちろん芽にとって本当に楽しい年になりました。
また来年もよろしくお願いしますね☆

あぁ、そういえば今年はよく風邪を引いたなぁ…
来年はホットなギャグをお願いしますよ!精進されたし!(笑
それでは良いお年を!

追伸:ウルフルズは冴えてましたよ!!

| 松風 | 2008/12/30 10:37 | URL |

mikaさま

なんと!ジュリちん&レオにいんとこにもあるんだ7ハス♪
あら~、mikaさんのヨダレって相当なものなのね(笑
私、今年初めて見つけたのよこのぬいぐるみ。
知らなかった~、大きいの欲しかったなぁ!
流行りに関係なく、来年以降も売られるのかな?

こちらこそ、うちの芽と親戚とは思えない可愛いジュリちんとレオにい、
そして弟子になりたいほどの写真の腕前を持つmikaさんに出会えて、
楽しい年でした♪あざーっス!
より一層オットコマエに磨きをかける所存でございますので
来年もよろしくお願いします☆
チャーにももっと登場してもらわないとなぁ(笑

それでは良いお年を!
あ、マジで最後ですよ。
だってまだ年賀状書いてないんだものぉぉぉ!(爆

| 松風 | 2008/12/30 10:43 | URL |

ゆきももさま

私もMOMOちゃんとO次郎くんに出会えて、すごく嬉しかったです!
ゆきももさんの写真、本当にキレイで、大好きです。
MOMOちゃんの愛くるしい表情に、どれだけ癒されたことか☆
ポストカードにしてるくらいだしね、ウフッ♪
湖を楽しそうに泳いだり、滝や紅葉散策をするMOMOちゃんを見て
うちも芽を連れて色んなところに行きました。
いつか西湖でMOMOちゃんと芽を再会させたいな!
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を!

| 松風 | 2008/12/30 10:48 | URL |

リュウ使い・マネさま

おこんにちわん☆
7ハス、そんなに有名だったなんて知らなんだー(汗
お、さすがはマネさん、後ろのアフォな芽を見つけてくれましたね。
一緒に撮ろうとしたんですけど、案の定共食いの勢いだったので
離しての撮影となりました(涙

こちらこそ、リュウ部長とマネさんに出会えたこと、嬉しく思っています♪
リュウ部長に毎日のように会いに行くことが、楽しみのひとつになりました。
一番の思い出は、
マネさんが365カレンダーに使う写真を絞りきれずに募集した記事、
私もすんげー悩んでリュウ部長の顔を何日も眺めてたこと(笑

来年もよろしくお願いしますね☆
スマソ!マジで年賀状書かないとヤバいんでこれにて失礼!(滝汗
良いお年を!

| 松風 | 2008/12/30 10:53 | URL |

サラさま

どもども!
サラさんちにも7ハスいるんだね♪
いい出来ですよね~このぬいぐるみ。めっちゃかわいいし、手触りもいいし♪
あ、でも眺めるたびにうちの芽が浮かんだら
アフォもしくはオットコマエになるから気をつけてね(笑

ほかのブロガーさんとことは違ってちょっと毒舌だったりするので
この文章には好き嫌いがあるだろうなぁとは思っていたんですけど
ブログをなさっていない(?)サラさんからコメントもらったときは
とても嬉しかったです!励みになりました。ありがとう☆
サラさんちで13年暮らしていたハスくんとはきっと
比べものにならないほどブサイクでアフォな芽ですが、
来年もよろしくお願いします☆
相当グダグダになると思いますけどね(汗
良いお年を!

| 松風 | 2008/12/30 11:00 | URL |

まやままさま

心残りって…ハスオフ会で会えなんだことかと思ったら、
太字かい!(笑
でも見たとき「あ~、まやままってば惜しい!」って思ったけどね~ぐふふ。

あ、いいよいいよ、そのまま誤読で、アフォ顔で(笑

ホント、まやままさんいい名前付けてくれたわ~必殺マズル巻き!
来年はもっと長いロープでマズル二重巻きに挑戦しようかと思ってますので
乞うご期待!

今年はかわいいまやちゃんに出会えて嬉しかったのよ♪
中でもハロウィンのむすっと顔のまやちゃんには爆笑だったのよ♪
まやままさんのコメントも楽しかったのよ♪
また来年もよろしくね☆
良いお年を!

| 松風 | 2008/12/30 11:09 | URL |

ひなちー母さま

こちらこそ、先日はありがとうございました!
日向ちゃんだけでなく、ほかのコともやっぱりあまり絡めなかったですね(笑

日向ちゃんの目とお耳がなんともかわいくってたまりません♪
いつか芽と一緒の写真を撮れることを祈ってます。
来年はもっと一緒に遊べる機会が増えるといいなぁ♪
来年もよろしくお願いいたします☆
娘さん&パパさんにもよろしく~♪
良いお年を!

| 松風 | 2008/12/30 11:21 | URL |

あらら、気がついたらもう2009年まで1時間が切りました。
ウチの旦那が、芽ちゃんに会いたいと呪いのように呟いておりますので、
来年は必ずや、そちらの方へ行かせてもらおうと思っておりますので、
なにとぞなにとぞ、よろしくね。
おとっつあんにも、よろしくお伝えください。
良いお年を!!

| アクアママ・umi | 2008/12/31 23:16 | URL |

明けましておめでとうございます~☆
昨年は大変お世話になりました。
ブログへのご訪問もありがとうございました。
去年最後の方はグダグダ更新&ご訪問でしたが
しばらくこのままのペースになりそうです(苦笑)
今年1年も絃と湊をどうぞよろしくお願いします。

| gensou | 2009/01/01 04:37 | URL | ≫ EDIT

アクアママ・umiさま

お返事が遅くなりまして大変申し訳ありませぬ。
明けましておめでとうございます。
10連休はかえって体に悪いですな(笑

昨年は美しいアクア姫に出会えて嬉しかったよ~☆
今年はぜひともお会いしとうございます!
うちのアフォ父も楽しみにしちょりますよ~
旦那さまったら芽のことを贔屓にしてくれて恐縮です。
実際会ったら暑苦しいだけのヤツだと思いますが
どうぞ遊んでやってくださいな♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

| 松風 | 2009/01/06 23:20 | URL |

gensouさま

お返事遅くなりました!
明けましておめでとうございます。

絃一朗くんと湊一朗くんたちがおりなすドタバタな日常(笑)は
ツーワンズに憧れる私にとってとても羨ましく、楽しませていただきましたよ。
また今年もよろしくお願いしますね。

| 松風 | 2009/01/06 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/133-e9f5a223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

